topimage

2017-08

アダムだよ - 2012.06.23 Sat

今日は朝からせっせと洗濯をしました。
明日は、子ども会のフットサル大会があるのでね
ゆっくり洗濯なんてしてられないんですよー(7時に家を出て勝ち進めば夕方まで。ひぃー)
今日の内に頑張っておかなければです。

その後は美容院へ(あれ、これは床屋?) ストレートかけました♪
これで梅雨の膨張ばっさばさ髪とはお別れです!

そしてさらにその後は 次男の誕生日祝いを買いに、ショッピングへ
買う物は決まっていたので 息子どもと財布を旦那に預けて売場へと行かせ
私は自分のためのショッピングを一人楽しみました セール万歳です^^

その帰りに駐車場で見た夕焼けがとてもキレイだったのでスマホでパチリ。
attachment00_20120623221626.jpg
赤みが全然違うよ~(涙)
実際はもっともっとキレイだったのになぁ。




とまあ今日の出来事をタラタラっと書きましたが
本日の日記のメインは
アダム・ランバートのニューアルバム『TRESPASSING』の紹介です

「美人妻に捧げる昭和名曲集」が届いたのと同じ頃
このアルバムも
そして同僚がいつも好意でダビングしてくれる某ara○○iも ←(漢字で書くのはなんとなく躊躇われる)
手元に届いたんですよ♪
戦後?の歌と 平成のアイドルと アメリカの兄ちゃんという
毛色の違う曲を順番に聴くのは面白かったですよー
(いちばん面白かったのは戦後の名曲集だったわ。プッ)





OUTLAWS OF LOVE





※繰り返し聴くであろう私自身へ ↑を聴いた後は音量に注意!

RUNNIN’












自分でもおバカなことを・・と思いながらもつい撮ってしまう


020_convert_20120623233237.jpg

テレビに映したDVD ^^;



025_convert_20120623233952.jpg
お♪ うたちゃも登場かい~^^


026_convert_20120623234043.jpg
見てるね~^^


027_convert_20120623234127.jpg
猫も興味もっちゃう?




032_convert_20120623234507.jpg
あ、飽きた?



033_convert_20120623234553.jpg
とゆうか・・・



034_convert_20120623234708.jpg
怒ってる?! イカ耳? なんでーぇ

ウザかった? カメラ、ウザかった~?



● COMMENT ●

ゆっくり見ていたのに
後ろからパシャパシャとするから
イカ耳になっちゃったのねー(笑)

全然くつろげないニャヽ(`Д´)ノ

アダム・ランバート

久しぶりのコメントです。kotoさんの楽しいブログを毎日訪問していますよ。お休みの時は少々がっかり…。

ところで、うた姫さん、アダムの声が好きなのかな?
Queenで歌うランバートもうっとりかしら。いやいや、クイーンはフレディでなくっちゃ…かな?

初めてコメントさせていただきます。
アダムのセカンドアルバム、購入されたばかりなんですね。本国アメリカやカナダで1位を獲得したことはご存知ですよね? 何故か「ゲイ」をカミングアウトした歌手として初の1位、という部分ばかり強調されたのが?でしたが、アメアイの時から応援してきたファンとしては嬉しい成果でした。
6月30日キエフから始まる、クィーンとのコンサート(6公演)が、目下のところの楽しみです。
8月のサマソニは日本中のアダムファンが集まって、熱い夏になりそうですね。

うちの子記念日のお祝いコメントありがとうございました(〃▽〃)

うたたん、相変わらずカメラが嫌いなのね・・。
せっかく歌聴いてたのに、後ろからうるさいったら・・・・とか思ったのかしら?(^_^;)

>たいたいさん

ほんとに立ち止まって見てたんですけどねぇ^^;

この家にはウザい奴がいっぱいにゃ!
うた、落ち着けないにゃ!プンプンにゃ


>Grandmaさん

お久しぶりです! でもいつもいらしてくださってたんですねe-446
すっかりサボり癖がついちゃって^^; よしガンバロー

うたはアダム兄ちゃんがクイーン専属にならなくてよかったと思ってるにゃ。自由にやってほしいにゃ♪


>Adamfollowerさん

ご訪問&コメントありがとうございますi-178
私はアダム情報は細かくおってないので、いろいろ教えてもらえて嬉しいです。
サマソニは遠いのと人混みが凄そうなので行かないですが、またワールドツアーがあるんでしょうかね。
前回は名古屋公演を観にいけて、間近の生アダムと生歌声に感動しましたよ~

恋愛対象が同性ってだけなのにね、ヘンだよね。


>しまぺんぎんさん

気付いたらイカ耳なんだもん~~i-229
もう~アダムを楽しみたいんなら、
言ってくれれば何度でも再生してあげるのに~(違?)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotonya910.blog83.fc2.com/tb.php/545-6e04063b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

休日のかかし «  | BLOG TOP |  » 台風でも猫はまったり

最新記事

最新コメント

プロフィール

koto

Author:koto
Clay Aikenの大ファン♪
我が家の3ニャンのお世話に
奔走してます

我が家の猫たち


かかし
黒猫(男の子)
2008年生
職業 : かかごん&ウザ毛繕い師
好物 : 草、人間の食べ物



うた
三毛猫(女の子)
2008年生
人間大好き甘えっ子
女王様



杏(あん)
こげ茶ハチワレ猫(女の子)
2011年生
道路にひとりでいるところを拉致され家族になる。
穏やかなお利口さん



こむぎ
キジトラ(男の子) 2015年生
車のタイヤの中にいるところを保護されウチの子に。
猪突猛進 末っ子キャラ
                                

東日本大震災ペットレスキュー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ねこ (461)
ましゅたん (3)
ジアルジア (8)
クレイ (38)
本・テレビ・映画 (12)
未分類 (127)
貯蔵室 (20)
AI&SYTYCD (22)
アダム (10)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム