topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


北海道からステキ便♪ - 2012.06.29 Fri

北海道からプレゼントが届きました




001_convert_20120629194248.jpg

わかる人には わかる。
メンズビオレと その他もろもろ夏のケア用品~ 
(テカるな男肌って。ああダンナにもってこいの品だわ 

こちらは 『 陽だまりの部屋 』 のmilk☆さんからのお届け物です
以前milk☆さんから私を含め何人かの人にプレゼントが届いたんですが
その時にほんの少し中身に違いがありまして
私、「メンズビオレ~ 私のところには入ってなかったなぁ~」 とつぶやいたんですよ。
そんな私の欲深なつぶやきをmilk☆さんは心にとめていてくれて(にゃはは、申し訳ないっす^^;)
今回贈ってくれたんです 
無心したつもりはないのよ~~と言っても白々しいわね(笑)

milk☆さん、ダンナが大層喜んでおりました(*^^) ありがとうございます!




そして今回のお届け物のメインはこちら♪
milk☆さんが我が家のにゃんこ達のシールを作ってくれたんです

003_convert_20120629194320.jpg
私のカメラ(と腕)ではこれ以上のアップ写真は撮れなくて^^;


milk☆さんが言うには失敗作なんだそうですが(どこが失敗なのか全くわかりません)
最初にウチの猫を手掛けていたので(あとは作るのやめたんだって~)
それをわざわざ送ってくれたんですよ♪

5枚も入っていて、うははは~




ん?





007_convert_20120629194444.jpg

我が家にはいない、白いワンコ・・・・あなた、naniちゃんよね(笑)


004_convert_20120629194348.jpg
『 kolojunaのおうち 』 ぴょここさん家の
左から チワワのnaniちゃん ソマリのjujuくん トイプーのkopeくん チワワのloaくん

えっと、サービスかな?



~・~ ちょっとここで脱線 ~・~

猫飼いの奥さま方、ソマリのjujuくんはね、猫なのに
「待て」 が出来るんですよ~~~kotoびっくり!!
おまけにテーブルに乗ったことないし、カーテンを簾にしないし、ソファも爪痕なしですって
うしょっ! うじょーーーっ!
かかしーーーーっ 聞いたかーーー

~・~  ~・~  ~・~  ~・~ 



この他にも六花亭のバターサンドが入ってたんですが
写真を撮る前に食べちゃいました。

友人宅で^^
attachment00_20120629215459.jpg
友人ぴーちさんは まつ毛パーマの修行中でね
タダで まつパしてくれるんですよ~♪(まだお金はとれないって言うので遠慮なく
この日は練習台の4人が時間差で集まって
おしゃべりとオヤツを楽しみながらやってもらいました



各地からステキ便を贈ってくれる友人たちに

タダで(しつこい?友人価格で支払うから~笑)ステキ時間をくれる友人

いい友達を持ったな~笑う感謝しているkotoです♪

みんな、ありがとう~


スポンサーサイト

● COMMENT ●

ちょっとしたつぶやきに
素敵なプレゼントを送ってくれるなんて
なんて イイ人~(^ω^)
猫好きな人はいい人ばかりですね♪

おはよう~
あららら~早いUPで
私、kotoさんの着いたよ~の鍵コメに まだお返事もしてなくて ごめんね…

もうもうもう 毎日 2~3時間の睡眠時間で座る暇もなく
足はダルイ ご飯は お弁当生活で
パソコンする暇もなくて…
やっと やっと 一昨日完成 細かい仕上げは 月曜日なんだけれどネ… 

昨日普通に寝る事ができました
まだ、片づけきれない荷物の山ですが…

ありゃ~りゃ~
ぴょここさんのとこのも入っていたのか~
はじめにkotoさんのやってみて
何回も失敗するから
次 ぴょここさんのやってみて やっぱりダメで
止めたんだだよ~(笑)
それが、混じってたんだね…アハハハ
やっぱり 私って こういう事するんだわ

ぴょここさんのとこのも少しあるから
ぴょここさ~ん 
今荷物の山で 何処に何が入ってるかわからないけれど
出てきたら 失敗作でよかったら送るからね~
ごめんよ…

kotoさん ぴょここさん 失礼しました…(爆~~

おーこれは見覚えあるビオレ便♪
しかもなんだか大量ではないかっ
kotoさんやるぅ(^v^)
シールもいいな♪(あ、milkさん催促じゃないですからね!)
で、まさかのぴょここ家メンバーまでww
すんごいレアアイテムゲットじゃないですかっっ

>たいたいさん

ね(笑)
プレゼントの追加注文に応えてもらっちゃって~
感謝しなくっちゃi-237


>milk☆さん

忙しいのに贈ってもらっちゃって。本当にありがとうございましたi-178
リフォームは大変なんですね!
我が家もいつかはしなくちゃいけなんだよね・・・i-183
ご飯作らなくていいってのは私には嬉しいけど外食が続くのはお財布に優しくない・・i-181
とにかく早くスッキリして安心して眠れるよう祈ってるよ~~~

あはは。ぴょここさん分はやはり紛れ込んでたのか(笑)
そうだったそうだった。
milk☆さんは意外とおちゃめさん(言葉をえらんでみました)だった~i-277
私は喜んだけどね^^
ぴょここさんが欲しかったら私から送ろうかと思ったけど大丈夫みたいだね!
遠慮なく私の宝物箱に入れておくよ~♪


>ちげさん

そ。わかる人にはわかる、ビオレ便(*^^)
日焼け止めやらいろいろと入っていて豪華セットでございました。
つぶやいてみるもんだね♪(違)
ぴょここファミリーシールは私の宝物として大事にとっておきまーすv-218


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotonya910.blog83.fc2.com/tb.php/547-59bd6840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

休日のうた «  | BLOG TOP |  » 休日のかかし

最新記事

最新コメント

プロフィール

koto

Author:koto
Clay Aikenの大ファン♪
我が家の3ニャンのお世話に
奔走してます

我が家の猫たち


かかし
黒猫(男の子)
2008年生
職業 : かかごん&ウザ毛繕い師
好物 : 草、人間の食べ物



うた
三毛猫(女の子)
2008年生
人間大好き甘えっ子
女王様



杏(あん)
こげ茶ハチワレ猫(女の子)
2011年生
道路にひとりでいるところを拉致され家族になる。
穏やかなお利口さん



こむぎ
キジトラ(男の子) 2015年生
車のタイヤの中にいるところを保護されウチの子に。
猪突猛進 末っ子キャラ
                                

東日本大震災ペットレスキュー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ねこ (464)
ましゅたん (3)
ジアルジア (8)
クレイ (38)
本・テレビ・映画 (12)
未分類 (127)
貯蔵室 (20)
AI&SYTYCD (22)
アダム (10)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

