topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


休日のうた - 2012.07.01 Sun

エコキュートのコンプレッサーが


壊れた~~~~ぁ~~


お湯が溜まんない~~  新品とお取り換え~~~  しめて 5万2500円~~~~


B神様・・・ 
あなたまだ居たのね

修理の人が家の中に入ってきたとたん
階段駆け上がってベットの下に隠れる杏ちゃんがカワイイ^^;
かかしとうた? もちろん足元で気ままに過ごしてましたよ。




・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・




さあ今日は、杏とかかしに続いて(ん?間空き過ぎで続いてない?なんのことかしら)
『 休日の うた 』です♪
休日と言っても昨日今日の様子ではありません。
3週間前の、休日です

前々回の日記で、かかしにウィッグを乗せた様子を書きましたが
ふと後ろを見てみると




050_convert_20120701172633.jpg

ダンナに腕枕されたうたに見つめられてました。

かかしだけと楽しんでるところを見られると (オレは楽しんでない! byかかし)

なんだか慌ててしまうのよね



052_convert_20120701172736.jpg

しかしさあ。

うたに腕枕を要求される権利は

私だけにあるのよ。

杏の登場でうたがそっちのベットに行く回数が増えたからって

あんまりそうゆうことしないでくれる? おもしろくないのよー ←(^^;)



055_convert_20120701172819.jpg
うたちゃぁ~ん(T_T)



でも・・・・



056_convert_20120701172858.jpg


これって

うたが寝てるところに

ダンナが腕を伸ばして無理やり腕枕にしてる?

ひぃーしっしっし  許したる



スポンサーサイト

● COMMENT ●

旦那さんだって 腕枕をしたいんだよねー
必死の手が笑える~(^ω^)

うん これは まぁ ダンナ様が寄りかかってるとも見えるうで枕?うた枕?
どっちにしても 大きな心許しましょー(ほとんど 自分に言い聞かせてる・・)
ウチは とーちゃんLOVEお なので そりゃもうハンカチ握りしめて
悔しい思いをいつもしているよ。
こういう時は ノアには別に腹は立たないのだけど
くろの自慢げな顔が憎ったらしいったらありゃしない (/`ロ´)/  ムゥゥ。

2枚めのうたちゃんの上目遣い 可愛いねぇ。
こんなお顔で見つめられたら 抱きついてしまいそ~。
そして きっと イヤがられるパタンよね(苦笑)

仲間仲間 な~か~まぁ~♪って・・・・まだいたのかよ(--;あいつ・・。
もう派遣期間は 過ぎてるはずなのに 延長されたのかしら(--;くすん。

うたちゃんは 父ちゃん枕でも まぁいいか・・・ってな ところでしょうか?
まあ 本命は kotoさん母ちゃんなんだから 安心してね^^

エコキュートなんてステキなモノがあるわね~!
戸建だとそういうのうらやまし~
んでも5万も修理に出したら、お得分をだいぶ吸収・・・(゜Д゜)!

ウチもかえでを構ってると、さくらのじとーっとした目が気になるわ・・・
ま、目が合うと飛んでくるからいいけど( ̄ー ̄)v

やーん、デジャブー☆
これってスイートテン給湯器の花あじさいさんと
まるかぶり?なんてこったい・・給湯器よりは安いけど
5万はイタイわぁi-240
ん、B神さまって空気感染する?こないだ花あじさいさんち行ったけど・・
平気かしら?(なんて失礼な・・笑)

これは・・うたちゃん的には
“望んで腕まくらしてもらってんじゃないわ・・腕が伸びてきたのよ!”
・・みたいな?
旦那さま、そうまでして腕まくらしたかったのね・・ホロリi-241

ご、ごまんにせんえん~(@@;;
痛いわっ痛すぎるわっっ
B神様容赦ねぇぇ(T▽T)

んーこれは腕枕?
旦那ちゃんがうたにゃにかまって欲しいってのはよおくわかるけど(^m^)

あれ~この5万円はつらいね~

旦那様の手・・・・必死にうたちゃんを(笑)
腕枕で寝ているつもり・・・いや、旦那様にしたら
立派な腕枕なんじゃないかしら(笑)

ひえっ(・・;)予想外の出費って
案外高いですよね・・
これで最後にしてあげて~B神様

ふふふ(*^。^*)うちも旦那様が
ぷんちゃんが寝てる所に行ってわざわざ
’腕枕’っていってます(笑)
やっぱりやることって同じなのね~

>たいたいさん

猫可愛がりはしないけど
甘えんぼ猫との添い寝はしたい、オトコがひとり。
フッ


>あかとくろさん

私も数ヶ月前までは、くろさんと同じようにフフン♪な顔をしてたんですが
今はキリキリとハンカチを噛む回数が増えちゃってi-241
旦那の人気があがったんじゃなくて 杏の登場のせいなんだけどね~でもぉ・・ムムぅ(>_<)

うたは触られるの大好きでふ。
優しく抱きつくだけならゴロゴロぷーぷー言うかもでふよe-276


>花あじさいさん

わたしたち、いったいどれだけ諭吉さんを手放してきたんでしょうか・・・i-241
まさかこのまま居座って正社員の座を狙う気じゃ・・・・ひぃぃ!

最近は、杏がいなくても旦那のところに行くことが増えて・・・イヤぁぁぁ~認めなーい(>_<)


>リヴさん

7年半使用で5万円・・・あと何回払うんだ?考えたくなあーぃi-240

そんなさくらちゃんがカワイイ♪
うたは自分ひとりじゃなきゃいやなんだってさ(^_^;)


>とんたさん

ええ。私と花あじさいさんは時を同じくして
B派遣組合から勝手に社員を送りこまれてるんですの。
ここんところは大人しかったから期間終了かと思ってたのに甘かったです(涙)
ちなみに、ウチの派遣社員のいちばんの大仕事は旦那の車です。
ディズニー旅行の直前に煙吐き出すようになりやがった。思いがけない新車登場~~~エエーン

とんたさん。彼らは優秀です。定期解約の準備を・・・フッ


>ちげさん

ホント痛いv-406
ちっとは手を抜いてくれてもいいのにぃ

最初は猫に対してクールな姿勢をとってた旦那も
今では寝る前にうたを探して誘拐していくようになりました(笑)


>ムクムクさん

ひ~らひらと飛んでいきました(涙)

そうそう。うたの体に触れてるだけ・・・じゃなくて腕枕してるのよねi-278

おっと、まだB神様が潜んでいたのね(*_*)
5万ーー泣くね(p_-)

腕枕っていうより、腕を添えてるね(笑)
夫にヤキモチ妬く気持ち、わかる~^_^;
4匹とも私だけのもの!って思っちゃうもの(^^ゞ

↓あ、思いがけずウチの話題が出てる(笑)
だから数日前からカウンターが上がったのかぁ~☆
シール可愛い~♪
うちのも有るのね(^^)…kotoさんのオウチに(笑)
milk☆さんったら(#^.^#)

jujuはオスワリとオテも出来るんだよ~(^^♪
でもね先日 仔猫を見せたら噴水のように上に向かって嘔吐したよ・・・カルチャーショックだったのかしら^_^;

>ぷんちゃんママさん

これで終わってくれればいいけれど・・・
B神派遣組合は一度掴んだ顧客は簡単には手放さないようで・・・心配だわi-232

あはは。旦那さまもかあ(笑)
って、私もかかしにしてるな。逃げられるけど(^_^;)


>ぴょここさん

5万あれば苺狩りに何度行けることか^^;
ちなみに愛知にはちゃんと苺狩りあるよ~(笑)

全員わたしが一番v-219 がいいよねi-278

milk☆さん、たぶん気付かずに送ったな~と思いつつ、でもサービスかも?と思ったけど
やっぱりミスだったようで(笑) 私はラッキ~♪だけど^^
って、ええっ?! jujuちゃんどうしたーi-229 猫は珍しい?(笑)

B神様なかなかに粘着質な・・・・( ̄▽ ̄;)

うたたん、いかにも我慢してるって顔つきね(* ̄m ̄) ププッ
不本意そうだから、kotoさんも優越感に浸りつつ、大目に見てあげてね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotonya910.blog83.fc2.com/tb.php/548-32ff3794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドキドキの後に癒された «  | BLOG TOP |  » 北海道からステキ便♪

最新記事

最新コメント

プロフィール

koto

Author:koto
Clay Aikenの大ファン♪
我が家の3ニャンのお世話に
奔走してます

我が家の猫たち


かかし
黒猫(男の子)
2008年生
職業 : かかごん&ウザ毛繕い師
好物 : 草、人間の食べ物



うた
三毛猫(女の子)
2008年生
人間大好き甘えっ子
女王様



杏(あん)
こげ茶ハチワレ猫(女の子)
2011年生
道路にひとりでいるところを拉致され家族になる。
穏やかなお利口さん



こむぎ
キジトラ(男の子) 2015年生
車のタイヤの中にいるところを保護されウチの子に。
猪突猛進 末っ子キャラ
                                

東日本大震災ペットレスキュー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ねこ (464)
ましゅたん (3)
ジアルジア (8)
クレイ (38)
本・テレビ・映画 (12)
未分類 (127)
貯蔵室 (20)
AI&SYTYCD (22)
アダム (10)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

