topimage

2017-10

女子会で頑張る - 2012.07.09 Mon

土曜日は女子会でした
そのメニューもズバリ 『女子会コース』


女子会1

テーブルで執事の羊さんが 「おかえりなさいませ お嬢様
とお出迎えしてくれてました^^

3千円程度で飲み放題食べ放題。メニューも豊富
そして何よりも心躍ったのは
ハーゲンダッツとDHCとコラボした、たくさんのデザート達
これ、全部注文しようね~と皆でハートをたくさん飛ばしたのだが


ちゃんと飛んでたのはこの最初の5品のときだけ・・・
女子会2
(うーん、スマホで上手く撮るにはどうするのかな^^;)


次に運ばれたデザートのキャラメルソースの甘さに
attachment01_20120709214519.jpg
さんざん飲み食いしたあとだからか
甘いものがこたえる年齢になってしまったのか
数名の手が止まる^^;

そして続くチョコとアイスに

attachment00_20120709214552.jpg attachment03.jpg
     attachment02_20120709214604.jpg

この甘さはもはや罰ゲーム・・・と全員の顔から笑顔が消える。
(なんとも もったない話だ~
この段階では私はまだハートがよちよちと歩いていたのだが(飛んではいない)

次のプリンパフェで
attachment04.jpg
いちど手を止めてしまったら もうダメ

注文するときは皆、あんなにテンションだったのに
残りあと1品がくる前に逃げよう! 帰ろう!と一致団結
(が、もたもたしてる間にきちゃった~笑)
帰りは甘さでもたれた腹に苦しみながらとなりました^^;


教訓。
酒もウマウマも そして特に甘いものは
腹8分目で味わっておくのが一番よい。
大人買いは 夢にみているあいだが一番楽しい!




・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ おまけ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

日曜日の我が家の様子

041_convert_20120709234421.jpg
午後は風がよく入りました^^
※追記 このカーテン、これで1枚です。2枚のカーテンではありません。


044_convert_20120709234511.jpg


045_convert_20120709234549.jpg


046_convert_20120709234624.jpg


我が家のカーテン

まだ無事です


スポンサーサイト

● COMMENT ●

これ全部 完食ですか?
すごーい
苦しくなってもイイ
一度でいいから 甘い物に囲まれたーい(^ω^)

うんまぁ・・・無事っていうのかな・・・
一応上からさがってはいるものね、カーテン・・・

そうそう、食べ放題はね~( ̄ー ̄)
楽しいんだけど、美味しく食べられる程度にって思ってると、
元取れてるかは疑問なのよね。
でも行っちゃう!

おおおっ(*^。^*)美味しそう
だけど・・だけど・・暫く甘い物はいらないって
感じですか??

ぷっ^^;ある意味まだ大丈夫ですね(笑)

うまそうな デザート

お残ししたんですかぁ?

デザートだけでも食べにゆきたーい!

カラメルソースのかかったアイス、たべたぁーい。


コレだけ見たら デザートバイキング?って思っちゃいましたよ。
特にハーゲンダッツって聞いたら テンション上がりまくりだわ~。
アイスの王様!だもんねぇ。
レディボーデンも現役であるよね! 知らないって言わないでねー(笑)
この写真みるたんびに チッ!今なら食えそうって思ったりなんかしちゃってー。

あちゃちゃちゃー カーテン。
安心しなはれ ウチも一緒だ♪

黒いカーテン職にゃんがなにかなさっとる。
(爆)
グスコーブドリのCMをちょくちょく見るので
かかしくんがブドリに見えたよ・・・!
そして杏ちゃんもー!!
ここまで思い切り遊んでくだすったら
いっそ清々しい。。。( ̄▽ ̄)i-189

スイーツi-80
問題はソース?
いかにもこってりと甘そうなあのソースにあるのでは・・・(^^;)
アイスクリームだけならけっこういけそうなのに~
あ、ブラウニーもすごそうですネ!(笑)

そうですね~
甘いものは大好きなのですが・・・
私も最後のが出てきた状態でお手上げかも(笑)
贅沢な女性会でしたねぇ~~

カーテンが踊ってますね!
みんな楽しかったんだろうなぁ。

なにを隠そうわたくし「甘いものは別腹」を持ち合わせてないんですの!(本来辛党)
なのでこのデザーツ攻撃はまさに拷問。
食べ放題のご飯の後にはさっぱりゆずシャーベット位がちょうど良いと思う~
ハーゲンダッツは単品で食べましょう。
ビールならいくらでも入るんだけど。

カーテン‥

縫った?(^^;

ここのカーテン見たら まだうちのは
大丈夫って 思ってしまうよね♪

そうですね~食いきれないスイーツって 拷問ですよねぇ~。
すっごい 美味しそうですけど・・・・
1つ美味しいのがあったら いいんじゃないかな~^^;

すごいお得なプランですね(o^^o)
デザートも本格的でステキ〜o(^▽^)o
でもこの品数すご過ぎかも(^^;;
デザートはほどほどに!私も覚えておこう♪

これカーテンどうなってるの〜?笑

すごいなぁ、女子会コースならではの
スイーツのオンパレード。
さすがに飲みながらだと、スイーツは
堪えるかもしれませんね(笑)

カーテンと言えば、かかし君がステキにした
レースのカーテンがありましたね。

うちもキャットタワーのそばにはカーテンが
ありますが、いいいらん仕事をしてくれるのは
シマオ兄さんです。

ワタシも羊の執事さんに『お嬢様i-175』って言われたーい☆
ドSの執事さんでも可~(いつのドラマだ・・笑)
わぁ、スイーツ大魔神のワタシなら全部イケるか?
いや・・別腹とはいえ、さんざん飲み食いしたあとだとキツいかなぁ?
あぁ、一回『もー、甘いの見たくない!』ってほど食べてみたいじょー。
(お嬢様の野望i-5

まだ無事なんだ・・どの段階まで
まだ無事って言っていいのかしら?(笑)

>たいたいさん

いえ、完食は無理でした^^;

スイーツを侮ってはいけません。
後悔しますよ~(笑)


>リヴさん

カーテンの役目は果たしているからi-278
落ちてこない限りは無事というのさ~

デザートビュッヘで元をとるってすっごく難しいよね!
でも輝いて見えるんだよ~~~^^;


>ぷんちゃんママさん

うん。その日はもういらなかった。
翌日は大丈夫だけど(笑)

まだまだ大丈夫よ~
落ちそうにないからv-218


>Grandmaさん

ティラミスの残りはアイスの中に隠しておきました^^;

このソースが曲者で。
違うときに これだけを食べたら美味しいかっただろうなぁ。


>あかとくろさん

ハーゲンダッツ食べ放題?!マジで?って喜んだんだけどねぇ。
ハーゲンダッツは味が濃い!なかなかの難敵でしたi-229
スーパーでは じぃーっと見つめながら隣のレディボーデンで我慢するのにねぇ(それだってご馳走なんだけど)

あのお洒落な部屋も実は暖簾カーテンだったのか(笑)そこまでいってない?


>maquioさん

グスコーブドリが分からず調べました。
CMはオフコースの歌ばかり気にしてて(1番ってくらい好きな曲なのi-80)猫の映画だって知らなかった~i-201

カーテンで遊ばれても もう誰も注意しません。悟りってやつか?(笑)

いやいや、このアイスがけっこう苦しめてくるんですよ。
ブラウニーは美味しかったよ。濃厚で濃厚で濃厚で~^^;

>ムクムクさん

甘いものって嬉しいよね~♪
でも限界まで食べるとホント辛いよね~
食べる前は「いける!」って思うんだけど^^;

杏が楽しそうにからまってましたi-239


>ちげさん

あらまあ。別腹を持ち合わせてないんですか。
私たちは「別腹よね~♪」と言いながら「これ全部ください」って注文したんだけど・・・
ぐるじがっだわi-229
ハーゲンダッツは単品で。激しく同意です!

カーテン・・・

縫ってません(笑)
細かく裂けたところは結んであるけど~


>花あじさいさん

そうやって安心してもらえると
私も載せた甲斐があると心が落ちつきます(笑)

食いきれないご飯よりも 食いきれないスイーツのが拷問じゃない?
悩みながら1つだけ注文するほうが有難みがあるし美味しいよね^^;


>ぴょここさん

女子会プランはお得だと思いました。美味しかったしね♪
最後のデザートをほどほどの量にしておいたら完璧だったなぁi-229

追記を書いておきましたが このカーテンはこれで1枚です。
2枚に見えるだろうけど避けてるだけ♪上は繋がってるのよ~ウフフ~(壊れた?)


>サビーさん

デザートは1品につき2個までの注文だったんだけど
そこまで欲張らなくてよかったよi-229
これだけでも拷問だったから~

かかしのステキ☆カーテンは全部で6枚あります。
なんとか無事なのは、あと3枚。守れるかなぁ。フッ
いらん作品傑作品を作るのは男子が多いんだろうかi-229


>とんたさん

うーん・・お嬢様はそんな野望を持つだろうか?
それは「庶民」の野望よねv-219フフッ
本物の執事さんがいたら 食べきれなかった分を山里までお届けするのに~(いらん?笑)

落ちてくるまでは
まだ無事と言っていいでしょうe-420


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotonya910.blog83.fc2.com/tb.php/550-96b95d67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新しいオモチャ «  | BLOG TOP |  » ドキドキの後に癒された

最新記事

最新コメント

プロフィール

koto

Author:koto
Clay Aikenの大ファン♪
我が家の3ニャンのお世話に
奔走してます

我が家の猫たち


かかし
黒猫(男の子)
2008年生
職業 : かかごん&ウザ毛繕い師
好物 : 草、人間の食べ物



うた
三毛猫(女の子)
2008年生
人間大好き甘えっ子
女王様



杏(あん)
こげ茶ハチワレ猫(女の子)
2011年生
道路にひとりでいるところを拉致され家族になる。
穏やかなお利口さん



こむぎ
キジトラ(男の子) 2015年生
車のタイヤの中にいるところを保護されウチの子に。
猪突猛進 末っ子キャラ
                                

東日本大震災ペットレスキュー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ねこ (464)
ましゅたん (3)
ジアルジア (8)
クレイ (38)
本・テレビ・映画 (12)
未分類 (127)
貯蔵室 (20)
AI&SYTYCD (22)
アダム (10)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム