topimage

2017-05

新しいオモチャ - 2012.07.12 Thu

かかしの大好きな遊びは
ねずみサイズのオモチャを吹っ飛ばして追いかけて咥えてまた吹っ飛ばすことです。

大好物のネズ君は1年分を大人買いしてあるんですが
これを杏がすぐに破壊してしまいましてね
その日の内に中の綿を抜き出して
よれよれのぺらんぺらんの汚れきったネズ君に変身させてしまうので
ただいま封印中です。(可哀そうなかかし!


かかしのオモチャがなくなってしまったので
ペット用品売り場を通る度に良いものはないかと探してるんですが
かかしが気に入りそうで中身が綿でないものとなると・・・難しいんだよね

で、先日これはどうかと購入してみました。

002_convert_20120712174510.jpg
床に置くとパチンと飛び跳ねるらしい
咥えられるサイズだし綿はないし。気にいってくれると嬉しいんだけど~




003_convert_20120712175540.jpg 
さあ、いくよ~    

005_convert_20120712175610.jpg                    
パチンっ!        ぴっっ



006_convert_20120712180448.jpg
にょきっ

007_convert_20120712180523.jpg
ぬぬんっ

012_convert_20120712182804.jpg
ぴしっ!


015_convert_20120712183033.jpg
さあこい!


013_convert_20120712183103.jpg
むふーっ



・・・・・・・・。
うたのほうが激しく反応しました。
というか、かかしに触らせてくれない・・。

かかしだって いじってみたいのにねぇ^^;



※おっさんの生足がどーんとあったので(ちっ)モザイクかけました
022_convert_20120712205156.jpg
かかしもちゃんとヤル気はあるでしょ^^
でもうたちゃんが割り込んで盗っちゃうのよねぇ




写真がいっぱいになっちゃったけど(汗)
これは↓ 一部の人の為に絶対に載せなきゃいけないので・・・もすこし付き合って^^;


じゃじゃん
027_convert_20120712212742.jpg
とんたさん、どうでしょう? 
HENTAIガールたちを歓ばせることはできたでしょうか?



この後も遊び続けたうたちゃん^^
035_convert_20120712213749.jpg
足がカンガルー?         杏ちゃんは遠巻きに見るだけ。パチンが怖いか?笑


038_convert_20120712213828_20120712214630.jpg

珍しくご機嫌でひとり遊びしてしまうほど気にいったそうです



えー ただ

このオモチャが人気者だったのは、ほんの30分くらい・・


3日ほど経ちましたが

ずーっと 床にそっと置いてあるよ? どうゆうことかなー



● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつになくうたちゃんがハッスルしている姿を
みる事ができました~

目がいってません?(爆)
かかしちゃん、遠慮しちゃって・・・・
それとも、ドン引き?

我が家でもおもちゃは30分ですね。

うたちゃんがやる気だすと、さすがのかかごんも近寄れないのね~~~(笑)

で、うたちゃんが飽きた後も、かかごんは遊ばなかったのでしょうか??

「おっさん」ってかかちゃんのことかと思ったわ~~~(* ̄m ̄) ププッ

30分もてばイイ方だと思います

うちの子の場合
せいぜい5分がいいところですから(´ε`;)

乙女のケツを ありがとう!!
これで あっしは、昼からの仕事に気合が入りました(^^)v
土砂降りだから 花屋は暇だぞ♪(何故か嬉しい・・・・笑)

今日は、かがごんハッスルの記事かと思ったら、うたちゃんdayだったかぁ~
でも もう放置プレイ?
でもね んじゃ片付けるかって なると いきなりブーム到来で ない片付かんのですよね^^;

(´・ω・`)
なんとそんなにいいおもちゃが!?って思ったら、やっぱり・・・

うたちゃんのやる気モードかわい~
うたちゃんが飽きた後、カカゴンもハッスル出来たのかしら?

あぁぁ・・悦びましたともi-237
まずはワタシが大喜び・・ホラ、HENTAIガールの花あじさいさんも
悦んで仕事に出かけたわ(笑)
うたちり・・可愛い・・i-175
挑発ポーズが萌え萌えですな!

あ、おもちゃのことも触れなくっちゃ・・
かかごん・・ネズさんは杏ちゃんに取られパチンは
うたちゃんに・・せちゅないね。
でも3日放置ってことは、かかごんもさほど興味は
長続きしなかったと・・?(笑)
うんうん、我が家にはも食いつきはよかったけどすぐ放置プレイされた
おもちゃの墓場があるよー。

>ムクムクさん

うたがこの手のオモチャで興奮するのは珍しいかも。
30分でも熱中しただけ良しとするしかないか~^^;

かかしはオモチャと猫ご飯は盗られても怒らないんです。実は控え目なオトコ・・?


>しまぺんぎんさん

かかしは他猫の遊びは邪魔しないんです。
自分が邪魔された時(しょっちゅう)も、そっと身を引きます。
あれ?このへんアニャゴンとは違う?(笑)

かかしは後で遊んでましたよ~5分くらい(^_^;)


>たいたいさん

そうだよね・・30分は長いほうだよね^^;
でも熱中しといて、あとは知らんぷりって・・・猫ってやつわあ
またオモチャ探しだね。飼い主って大変~(笑)


>花あじさいさん

おう! HENTAIガールさん(とんたさんが名指しで言ったんだよ。私は言ってないよi-277
乙女のケツを喜んでくれてありがとう!
娘のケツをさらけ出すことに躊躇したんですが(とんたさんが背中を押してくれました)
思い切って出してみてよかったわあ(*^^)v

放置プレー、ただいま続行中~


>リヴさん

いいオモチャってなかなか出合えないよね^^;
かかしのネズ君が一番なんだけどなあ~杏がやめてくれればなあ~~

うたほどではないけど、かかしもハッスルしたよ♪ 5分くらい・・。


>とんたさん

HENTAIガール達に悦んでもらえてよかったあ~^^
うたは常におちりオープンなので萌え萌え写真は撮り放題です。
白いずんぐりな足とのコラボがなかなかいいでしょ?(笑)
あ、かかしの黒い中に白いポチ1点もなかなか可愛いよ♪(おう、私もHENTAIだったか~)

おいらは時には紳士になるから
オモチャを奪われても我慢するんだー
しかし、あのネズ君を出してくれたら1日中でも遊ぶんだけどなe-276

毎回 おケツだけのアップでも 私は 大丈夫です!これで ご飯食べれます!

うたちゃんのお尻を見て’うはっ’って喜んじゃった^^;
そんな変態の一人です(笑)
(HENTAI)って書く所がまた素晴らしい・・

え~っこのおもちゃ楽しそうなのに^^;
ぷんちゃんならスルーかな(でもちょっと試してみたい)

>花あじさいさん

よっ!

HENTAIの鏡っi-189

(もちろん褒めてます。ぷぷっ)


>ぷんちゃんママさん

ここにもHENTAIガール発見~♪
「HENTI」は、とんたさんからお借りした言葉ですi-277

ぷんちゃんも 最初のひとパチンには片眉あげるかな?(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotonya910.blog83.fc2.com/tb.php/552-74703785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

週末はお手入れを «  | BLOG TOP |  » 女子会で頑張る

最新記事

最新コメント

プロフィール

koto

Author:koto
Clay Aikenの大ファン♪
我が家の3ニャンのお世話に
奔走してます

我が家の猫たち


かかし
黒猫(男の子)
2008年生
職業 : かかごん&ウザ毛繕い師
好物 : 草、人間の食べ物



うた
三毛猫(女の子)
2008年生
人間大好き甘えっ子
女王様



杏(あん)
こげ茶ハチワレ猫(女の子)
2011年生
道路にひとりでいるところを拉致され家族になる。
穏やかなお利口さん



こむぎ
キジトラ(男の子) 2015年生
車のタイヤの中にいるところを保護されウチの子に。
猪突猛進 末っ子キャラ
                                

東日本大震災ペットレスキュー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ねこ (459)
ましゅたん (3)
ジアルジア (8)
クレイ (38)
本・テレビ・映画 (12)
未分類 (126)
貯蔵室 (20)
AI&SYTYCD (22)
アダム (10)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム