topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


落ちないわね・・ - 2012.07.26 Thu

ますは 私信

ちげさ~~~ん 白クマあったよ~~~♪

001_convert_20120726162118.jpg
近くのセブンにあった。これはセイカではない?認められない?(笑)
でも練乳がきいてて美味しかったよ♪
そしてお高かった~~~(¥290) タイムリーな発見じゃなかったら買わないな^^;



・ ・ ・ ・ ・ ・



さてさて更新間隔があいているため いつまでもひっぱてる感がありますが
今日も猫シャンプーの話題で。

シャンプーは抜け毛対策で行ったんですが
その他にも気になってることがあったんですよ。


それは、「うたの足」

私も感じてたんですが、
家族から 「うたの足が汚れてない?洗ったほうがいいんじゃない?」 て言われてたんです。

で、念入りに足を洗ったんですが・・・・



087_convert_20120726164049.jpg

あり? まだ茶色い・・・

これは・・・・
とれてないんじゃなくて 地の色だよねぇ・・。



088_convert_20120726164654.jpg

ぅぅ~ん
洗う前からちょっと思うとこはあったんだよね。
かかしと違って、うたは脱走しないから(と、前は思っていた)
足が汚れる理由がないよな・・・むむぅ~て。



089_convert_20120726164729.jpg

前はこんな色ついてなかっよな~たぶん。
家族も汚れ発言してたから私の気のせいじゃないと思う。

これは
歳とって色が変わったってやつ?!



040_convert_20120726174518.jpg
「歳とって」 は余計でふ!


041_convert_20120726174851.jpg
うたはまだ3歳の乙女なんでふからね まったくー

あと1ヶ月ちょっとで4歳だけどね。(でもその違いは女子には大きいよね
しかし猫の4歳って人間の何歳? おばさん年齢じゃないの~?あ、いかん。自分の首しめちゃうわ





~ おまけ ~

043_convert_20120726174549.jpg
これでどうた! 正真正銘の腕枕だろ?(by 父ちゃん)

いやいや~ 頭が腕に乗ってないし。
うたがいるところに寄って行って寝た疑惑はないとは言えないよね 
(↑ 自分以外の腕枕は認めなーい by 母しゃん)


スポンサーサイト

● COMMENT ●

セイカじゃなくってセブンのじゃん!

・・邪道。
ま、白熊風かな。
ちなみにセイカのは一個100円(特売日は88円とかになる)庶民価格よ♪
イチゴとかアイスクリームとか乗ってるのはね~TOO muchなのよね~・・(何様?!^^;)

大人になると濃くなる模様ってあるのよねー
うたにゃん♪
けして歳とって・・ではないわっ
おかあにゃ失礼でふっプンスコo(`ω´*)oプンスコ

あぁ~この白くま・・
買おうかと思って値段をみてやめちゃったのだ^_^;
↑ちげさんの言ってるアイス食べたい
どこに売ってるんだろう。

腕枕・・おしい(・・;)
次は完全版が見られるかな??

あら、うたちゃんあんよの色が変わったのね~~
そうそう、ねこさん色が変わるものね。

うちは1歳になる前に変色(爆)終わったかな?
初めはサバ白だと思ってたのに、見る見るうちに茶色くなったわ( ̄▽ ̄;)
鼻の横のシミが濃くなったり~~

おとうさん、腕枕はちょっとハードル高そうね。
うちもなかなかできないわ(むしろ偶然の産物です)

アイスの美味しい季節になってきましたね
私はかき氷アイスをサクサク崩して
その中に牛乳を注いで かき混ぜて食べるのが
大好きです(^ω^)

うたちゃん、やはりそれは汚れじゃないですよね~
毛の色が変った?う~~ん、あるのですねーー

とうさん、それは腕枕とはいいませんね~
腕をそえてるだけ!(笑)

そうそう!
セブンに美味しそうな白くま売ってるよね~
イチゴいっぱいのヤツ~
高いからいつもガリガリ様を手に取ってしまう・・・(´・ω・`)

子猫から大人になると模様ってけっこう変わる気がするけど・・・
うたちゃん変わったのね~まだ若い証拠よ、うん、きっと。

あ、セブンの白くまだ♪
値段にドン引きしたけど一回買ってたべたことある!
美味しかったけど、本場の九州て食べたらもっと美味しいだろうなぁ。

うたちゃんのあんよ、汚れ疑惑が!?
白髪じゃなくて逆パターンもあるのね・・
4歳って39歳くらいよね。
うたちゃんはおばさんじゃないわ!美魔女よ~i-237

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

汚れじゃなかったんだ・・・(笑)
模様とか色とか濃くなる猫さんいますよね。
うたちゃんもそのタイプだったとは!
その他はそう変化がなくてあんよだけ濃くなったのでしょうか?
洗ってもとれないね?ってゴシゴシしてるところ
想像するとちょとおかしい(^ω^)ププ

腕枕・・・?
なんとゆうか、腕のあいだにはさまりキリっと座ってる。
とゆう風にしか見えません(爆)

やっすい白熊は 我が家キムノブアイス大魔王さまの定番おやつです。白熊大好きみたい^^・・・。

高いのは何度か食べたけど・・・これ食うなら 数百円で パフェとか食べたほうが 良い様な^^

私もちげさんところの写真見て 激しく鹿児島いきて~って なってるわ♪無理無理 県外へ出れないぞ・・・・。(キムノブさんの部下のおばちゃんの骨が付くまで・・・・・)

あら うたちゃん おされな感じで 色入れてみたのですね(^^*)
うん しみだなんて 失礼よね~」うちの ふうちゃんも 最近 ちょことお 毛皮に茶色い感じ(もともとグレーなんですけど・・・)色が 入ってきてますね~^^

お父ちゃん 腕枕って 腕に頭のっけてるのを 言うんじゃねえの?
あ・・・でも koto母さんのじゃないと 腕枕ってkoto家では 認められないのね(笑)
嗚呼・・・やっぱ サイ○リアじゃなきゅて ちゃんとしたの食いたい・・・。

>ちげさん

ふむ。やはり違ったか。美味かったんだけどなーでも高かったんだよなー
って、88円?!
うっわぁー ものすごく やっちまった感いっぱい^^;
スーパーで探してみたんだけどね、白くまなかったよ(涙)
ただの練乳入りかき氷なら何種類も売ってるんだけど^^;

あ。ちげさんにも怒られた(笑)


>ぷんちゃんママさん

えっと・・・

九州i-229
でも他の地域でもあるんじゃないかな?広島の花あじさい家でも食べてるみたいだし~

完全版は私となら簡単に見られますv-221 夏はさすがにあれだけど。


>しまぺんぎんさん

今までは気にならなかったしねぇ。変わったんだと思うんだけど・・
過去写真の足アップを見て調べてみようかな^^;
あーにゃん達はそういえば変わってましたね!
鼻・・・・。改めて見る度に「こんなんだった?」て自信なくなるんだよね~

うん。腕枕は私だけのものだから。偶然でも許さないわー


>たいたいさん

ええーーーー! 牛乳?!
うわぁ、牛乳が苦手な私には無理ー

でも美味しかったりして^^;

>ムクムクさん

白い猫ちゃんが成長したら色が浮き出てきたって話を聞くので
うたもそのパターンかな?このへんで止めてといてほしいけど^^;

旦那に腕枕はまだ早ーい!(笑)


>リヴさん

うん^^ 私が食べたのはそのイチゴいっぱいのほう~
でも本場九州のちげさんによるとTOO muchらしい(笑)
本場もんも食べてみたいねー☆

うたも若いからだと怒ってますi-278


>とんたさん

そう。値段に一瞬「ぅぇっ」てなりました。
ひとりでこっそり食べたかったけど家で次男が待ってたので・・・しかたなく2個買いましたよ^^;

39歳か・・・・お、おばさんじゃないわよねv-219 うんうんi-229
私も目指すぞ!美魔女~(でも努力するのは好きでない・・ナハハ)


>maquioさん

はい。お風呂でゴシゴシやりましたとも。
洗ってる最中から「落ちない・・」と汗がでましたとも(笑)
果たして足だけなのか。改めて見てみるとあちこちが怪しく感じられるー^^;

maquioさんの観察通りv-219(笑)


>花あじさいさん

広島にも白クマは売ってるのか・・・ウチの近くのスーパーにはなかった。残念。
そして  イヤァ~~~パフェ~気付かせないで~~~i-229

ふうちゃんも色がでてきたんだね。
私、茶色くなるのはもっと全身白い子だと思ってたので(ブログ等で見た子はみんなそうだったから)
うたの色が変わったのはビックリでした。まだ変わるのかな~^^;

今日もうたは私の腕枕で寝ました。(クーラー入ってたんでね)
この素晴らしい権利は絶対に譲らないのだ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotonya910.blog83.fc2.com/tb.php/556-72a11efb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花火大会 «  | BLOG TOP |  » 父ちゃんは大事にされている

最新記事

最新コメント

プロフィール

koto

Author:koto
Clay Aikenの大ファン♪
我が家の3ニャンのお世話に
奔走してます

我が家の猫たち


かかし
黒猫(男の子)
2008年生
職業 : かかごん&ウザ毛繕い師
好物 : 草、人間の食べ物



うた
三毛猫(女の子)
2008年生
人間大好き甘えっ子
女王様



杏(あん)
こげ茶ハチワレ猫(女の子)
2011年生
道路にひとりでいるところを拉致され家族になる。
穏やかなお利口さん



こむぎ
キジトラ(男の子) 2015年生
車のタイヤの中にいるところを保護されウチの子に。
猪突猛進 末っ子キャラ
                                

東日本大震災ペットレスキュー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ねこ (464)
ましゅたん (3)
ジアルジア (8)
クレイ (38)
本・テレビ・映画 (12)
未分類 (127)
貯蔵室 (20)
AI&SYTYCD (22)
アダム (10)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

