topimage

2017-06

サクっとな(ザクっとな) - 2012.08.10 Fri

明日は (日付変わったから今日か)

友人と京都に行ってきます

早く寝なきゃいけないので (て、日付変わってるよ!)

動画を載せて簡単更新~



タイトルは

『 暖簾カーテンの作り方 』

動画を撮る直前の写真から順にご覧ください ペコリ





こうなって
006_convert_20120810001634.jpg




こうやって
007_convert_20120810001706.jpg



こんなして
009_convert_20120810001734.jpg



出来上がり~


ビリビリっとな~♪


スポンサーサイト

● COMMENT ●

京都 いいですね
私も大好きな街です(^ω^)
京都のどちらへ行かれるのですか?
旅行レポ 楽しみにしていますね♪

うちのブログも 旅行レポ開催中☆

ココのカーテンみたら まだうちは大丈夫って 安心するよん♪(砂壁ボロボロでも 壁紙ボロボロでも・・・)

暖簾カーテン?いや カーテン風暖簾が正しくなってきたような・・・・。

いいねえ 旅行なんて・・・この季節は どこも行けん・・・・。
頭が ずきずきがんがんするけど 盆明けまで ずっと仕事だな・・・。
楽しんできてね~^^

あらー?
今ごろ京都でおいしいもんでも食べているところかしらー。
京都はある意味で 同姓と歩いたほうが楽しいところもありますよね。
買物とかさー♪

あ。あ。あ。かかごん。。。
まるでウチのリプレイ見ているみたい(汗)
暖簾被害に合う前に くるくる巻きにしていたのに
いつの間にか ひどいことになってしまったわー。

ビリビリっとな~♪って締めくくってるから
もう諦めちゃったのかしら・・ 

あ。Kotoさん 事後になっちゃったけど うたたんのお写真リンクで
お借りしちゃった~(^^ゞ
うたたんのお陰で金メダル!

おぉ、京都!
暑そうだけどいいな~私も行ってみたいお寺があって、9月に日帰りとかしてみようかなぁと思ってます。

えっとカカゴン、まず何故足にカーテンが絡まっているのかな?
ウチの場合、飛びついてブランコってのが定番だけど、
カカプロにまでなると、床に寝転がっていても、のれんを制作できるのね!

おぉ~京都楽しんでますか?
また帰ってきたらお土産話を聞かせてくださいね。

カーテン^_^;いよいよ限界かな?

ぬあーにぃぃいいい きょうとーぉ!!
いいな♪
今頃みんなで舞妓さんに変身してたりして( ̄m ̄*)
京都の夏はでら暑っいてきくけどどうなのかしら?

(きっと)珍道中レポ楽しみにしてますー☆

カーテンが暖簾になってく行く様をビデオにとる。。
よっブロガーのかがみっっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>たいたいさん

嵐山へのバス旅行でした~
そしてなぜか途中 小牧へも。
楽しかったけど疲れた~(笑)


>花あじさいさん

カーテンとソファと床は爪跡でボロボロだけど
壁は大丈夫です。そこは、勝ったーi-189

ほんとにね・・もうカーテンの役目果たしてないし^^;

大丈夫かい?頑張り過ぎないでね!
私ほどとは言わないけど手を抜くんだよ~~~


>あかとくろさん

京都のお土産屋で八橋やら漬物やらいっぱい試食したので(お店の人が勧めるんだもん~)
それだけでお腹いっぱいでした~満足満足~^^
旅行は友人と行くのがいちばん楽しい(笑)

カーテンの被害にあいたくなければ つけない!
これしかないんでしょうかねぇ(-_-)
ウチ? ウチはとっくに諦めてますよー お好きにしてー ふぅ。

あら リンクありがとうございます^^
女子は強かったですね! おめでとう~だねe-398


>リヴさん

暑かったi-229
嵐山だったんですが、友人が一番の楽しみにしてたお寺(の龍の絵?)の観覧が土日限定になっててね、見れなかったんですよ。
事前に調べておくといいですよー

飛びつきはしないんです(笑)
カーテンにトラップがいっぱい仕掛けてあるので(カカプロによるもの)
ただ歩くだけで絡まるんです・・。


>ぷんちゃんママさん

バス旅行で京都滞在時間が少なかったのであまり写真は撮れませでした~残念。
でもちょこっとだけレポ書きますね(^^)/

まだまだ現役で頑張りますよ(笑)


>ちげさん

舞子になる時間はありませんでした(笑)
京都の夏ってホント暑そうだから心配してたんだけど、
この日は朝から曇りがち。やった~♪と思ったら京都に着いたとたん、太陽がコンニチワ~i-1
友人が晴れ女だったわ。。
あらやだ「珍」だなんて^^; フツーでしたよー(笑)

かかしに、「カメラを持ってくるまで外すなよ!」と頼んでおきましたv-221

>山里の***さん

友人との旅行は楽しいですね~^^
日帰りバス旅行なので京都滞在時間が少ないのが残念でしたが
もっと涼しい時期にまたゆっくりと訪れたいと思ってます。

愛知便が届きましたか。ホッ
旦那様のテンションもあがったようで嬉しいです。
どれも庶民の味なので オリンピックを観ながらボリボリっとやってくださいな~

>働き者の*****さん

ぇええええーーーー!
ホ、ホントにぃーーーーーーーi-189i-189i-189
ありがとうございます!
楽しみに待ってますね~(でもゆっくりでいいからね!働き過ぎ厳禁よ~)
争奪戦に備えてジャンケンの腕を磨いておかなくっちゃ(笑)←公平に切る自信なし

うんうんうん。保護主さんの熱い想いを知ってるとその分も大切にしなきゃ!て思うもんね。
うたの時がそうだったよ~
自分家に来る前の、見ることのできなかった時期の写真とか、ホント嬉しいと思うよ。
私も密かにうたのチビチビ写真が欲しいな・・・って思ってるもん^^;

フッ
暖簾カーテンや素敵ソファが出来上がる様子がブログで見れるかもね。フフッ

すごいカーテン( ̄∀ ̄;)
なぜにそんなにカーテンに固執するのかしら??

京都いいなぁ、、暑そうだけど。

京都に行ってこれれたのですね。
暑かったでしょ!
京都は盆地で暑いので有名ですよ~
夏は避けたいですよ。
できたら秋にもう一度いってくださいね~~

>しまぺんぎんさん

固執してるわけではないんですよ~(笑)
ただ通るだけで
カーテントラップに引っかかっちゃうんでね、ムキーッて暴れるのi-278

うん暑かった^^;


>ムクムクさん

はい~私も自分からは夏の京都に行こうと思わないです^^
今回は友人が京都バス旅行に当たってね、お伴したんですよ~
やっぱり暑かったけど、道中のおしゃべりは楽しかった~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotonya910.blog83.fc2.com/tb.php/560-52ab6630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Bolero «  | BLOG TOP |  » ステキな山里便♪

最新記事

最新コメント

プロフィール

koto

Author:koto
Clay Aikenの大ファン♪
我が家の3ニャンのお世話に
奔走してます

我が家の猫たち


かかし
黒猫(男の子)
2008年生
職業 : かかごん&ウザ毛繕い師
好物 : 草、人間の食べ物



うた
三毛猫(女の子)
2008年生
人間大好き甘えっ子
女王様



杏(あん)
こげ茶ハチワレ猫(女の子)
2011年生
道路にひとりでいるところを拉致され家族になる。
穏やかなお利口さん



こむぎ
キジトラ(男の子) 2015年生
車のタイヤの中にいるところを保護されウチの子に。
猪突猛進 末っ子キャラ
                                

東日本大震災ペットレスキュー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ねこ (460)
ましゅたん (3)
ジアルジア (8)
クレイ (38)
本・テレビ・映画 (12)
未分類 (126)
貯蔵室 (20)
AI&SYTYCD (22)
アダム (10)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム