topimage

2017-10

Bolero - 2012.08.16 Thu

どもども!
お盆休みをぬる~く満喫中のkotoです^^
ぬるく過ごしていても、PCに向かうまとまった時間がとれないので
ブログ&訪問はまだしばらくダラ~っとすると思います。(いつもだね~ニャハハ)
ブログ巡りは楽しみたいので、少しずつ読み逃げ参上はしますね



少し前に、急に頭に浮かんできて離れなくなってしまった曲がありました。
サビ部分のメロディだけがリフレインしていて、
洋楽なのか邦楽なのか、どこで聴いたのかも思い出せず、
当然曲名も分からなかったんですが
iTunesで探したらすぐ見つかりました(すぐ買ったよー)


Daf Tech 「Bolero」



DLして、洋楽なのか邦楽なのかハッキリしなかったことに納得^^
英語と日本語両方で歌ってたのね~

このCMは、たぶん見たんだろうけど記憶には残ってませんでした。
iTunesからダウンロードすると収益金は全額、日本赤十字社に寄付されるようです。
私は知らずにDLしたんだけど、それは嬉しいですね

で、Daf Techって誰~?て調べたら Microだった!
以前、たまたま聴いた「4 Seasons」に一聴き惚れして即買いしたことがあります →

Microだと分かったら、このBoleroをどこで聴いたのかも思い出しました♪
やっぱりたまたまテレビで聴いて、いいなって思って
誰が歌ってるの?と見たらMicroで 
私はこの人の曲が好きなんだね~って改めて思ったんだよね。

スッキリしたので載せたいと思ってました(笑)
いいね!て思ってくれたら嬉しいな~


スポンサーサイト

トラックバック

http://kotonya910.blog83.fc2.com/tb.php/562-5775b128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏休み日記 «  | BLOG TOP |  » サクっとな(ザクっとな)

最新記事

最新コメント

プロフィール

koto

Author:koto
Clay Aikenの大ファン♪
我が家の3ニャンのお世話に
奔走してます

我が家の猫たち


かかし
黒猫(男の子)
2008年生
職業 : かかごん&ウザ毛繕い師
好物 : 草、人間の食べ物



うた
三毛猫(女の子)
2008年生
人間大好き甘えっ子
女王様



杏(あん)
こげ茶ハチワレ猫(女の子)
2011年生
道路にひとりでいるところを拉致され家族になる。
穏やかなお利口さん



こむぎ
キジトラ(男の子) 2015年生
車のタイヤの中にいるところを保護されウチの子に。
猪突猛進 末っ子キャラ
                                

東日本大震災ペットレスキュー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ねこ (464)
ましゅたん (3)
ジアルジア (8)
クレイ (38)
本・テレビ・映画 (12)
未分類 (127)
貯蔵室 (20)
AI&SYTYCD (22)
アダム (10)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム