topimage

2017-10

日光からの福の便♪ - 2012.08.29 Wed

まだまだ暑い日が続きますね~
でも夜はエアコンなしでも寝られるようになりました。
お風呂に入ると、窓の下で虫さんが音量MAXで鳴いてます。
ええ。もう風情なんて言ってられないバカデカさで^^;
こうしていつの間にか秋になっていくんですね



・ ・ ・ ・ ・ ・


さて今日は
B神派遣組合の上顧客になっている我が家に届いた、日光からの福の便のご紹介です

私の愛車がギブと言い始めた頃(諦めて買うことにしたぜぃ・・)
日光に住む 『ねこじゃらし狂詩曲』の、しまぺんぎんさんから残暑見舞いのお葉書が届きました。
そして、ぬわぁんと!
私はしまぺんぎん家のアーニャン(別名アニャゴン:同義語としてカカゴンがある)による抽選に選ばれ
別にプレゼントまでゲットしてたのだーーー


037_convert_20120828224022.jpg
※並べ方が下手でごめんなさい 諸事情により急いで並べたので^^;


福の便の中身はなんだろう~♪と箱を開け始めた瞬間から
かかしが熱心にお手伝いをしてくれたんですが
彼が箱の中に顔を突っ込んで 迷わず必死に取り出した物は ─


029_convert_20120828230011.jpg
杏ちゃんも参上でしゅっ


066_convert_20120828230812.jpg

こ~んなに可愛い またたびキッカー詰め合わせでした
私が目で確認するよりも早く、匂いをキャッチして袋ごと奪っていきましたよ。
その後奪い返して、↑の最初の写真のように記念撮影したんですが
実は袋はかかしのよだれでネチョネチョ~な状態でした(笑)
ちなみに、次にくんかくんかしたのはシーバ詰め合わせですっ 猫って凄いね^^;

そして私を喜ばせてくれたのは~♪

047_convert_20120828232741.jpg
栃木の香りいっぱいの品に~♪

044_convert_20120828233139.jpg
と~っても素敵な雑貨さんたち~♪(すっごく可愛いのに写真の腕がいまいちで~汗)


猫も私も大満足の品々でした~
ありがとう、しまぺんぎんさん。そして私を選んでくれた、アーニャン♪
(しかも、あーにゃんが私を選んでくれたのはこれで2回目! あの倍率で2連続! すっごいよね





064_convert_20120829224429.jpg
アーニャンも胡桃ちゃんも、他人(猫)とは思えない親近感。
(加害者→アーニャン・かかし  被害者→胡桃ちゃん・うた)
ただ、ウチの黒三毛コンビと違って仲良し兄妹なんだよねえ。ええなあ



さ、しまぺんぎんさん達に向かってお礼を言いなさいよ~

076_convert_20120829225655.jpg
ありがとうでしゅっ ふがふがあがあー



094_convert_20120829225847.jpg
ありがとな!アーニャン おいらたち、これからも自分らしく生きような!



108_convert_20120829230001.jpg
胡桃ちゃん、ウザ男被害者の会をつくりましゅか?ハァ~




またたびキッカーと戯れる猫の写真載せました^^ ↓↓



030_convert_20120829231807.jpg
くんかくんかくんかくんかくんかくん



087_convert_20120829231843.jpg
離さないでしゅ! ぎゅっ



093_convert_20120829231918.jpg
      ふぅ~



097_convert_20120829231955.jpg
      にゃはっ(わっ!ぶちゃいく!プッ)



103_convert_20120829232030.jpg
      ぬっふ~ん♪



この通り、とーっても喜んでましたよ!

あれ・・・うたがいないね




105_convert_20120829232112.jpg
^^;

うたの様子は次回に~


● COMMENT ●

豪華商品ですねー
すごい 太っ腹だわー
2度も当選したのですね
ついてますね(^ω^)

お菓子の形のマタタビキッカーって、
見た目にもかわいいよね~
アイスクリームを持ってなめてる風の写真よろしく☆

わぁすごいすごい♪とっても可愛いステキ便だわ~i-178
全然B神さまが憑いてるなんて・・え?クルマ買うんだ?
・・えーと・・えーと・・何と言っていいやら・・

またたびキッカー、超可愛いね~i-237
アイスとキャンディとマカロン♪(食いたい!笑)
3にゃん等間隔で並んでるのが可笑しいな。
2にゃんはへろんへろんなのにうたちゃんがシュール~(笑
次回、ヘロンヘロンになるのねi-178

>たいたいさん

そう! 2度もv-221
アーニャンが選んでくれました♪
これって凄いよね~


>リヴさん

かわいいでしょー♪
私も見た目でテンションi-184でした~^^

ぬおっ ウチの子たち協力してくれるかなー(笑)


>とんたさん

そうなの。広島から届いたと思ったら次は日光。
なんてついてるんだろう~i-175
・・・・なのにB神様ったら(T_T)
日曜日にディーラー巡りして月曜日に知り合いのモータースでお願いして木曜日に書類提出。
私の稼ぎが消えていく~i-241

キッカーは色といい形といい、すっごく好み♪かわいいよね
うたは へろんへろ・・・ん? んーぅーん^^;

お~盛り沢山な便ですね(´∀`)
またたびキッカーアイスになってて可愛い~
うたちゃんはどんな反応したのかな?
うちはまたたびそこまで酔わないので・・つまらん(^^;

>ぷんちゃんママさん

うたの反応をupしました。予想通りでしたか~(笑)
ぷんちゃんは反応しないんだね、
ウチは反応する時間は短いですが、その間は嬉しそうにしてますね~(*^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotonya910.blog83.fc2.com/tb.php/564-7e0d7cd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

またたびキッカー うたの反応は? «  | BLOG TOP |  » 強引

最新記事

最新コメント

プロフィール

koto

Author:koto
Clay Aikenの大ファン♪
我が家の3ニャンのお世話に
奔走してます

我が家の猫たち


かかし
黒猫(男の子)
2008年生
職業 : かかごん&ウザ毛繕い師
好物 : 草、人間の食べ物



うた
三毛猫(女の子)
2008年生
人間大好き甘えっ子
女王様



杏(あん)
こげ茶ハチワレ猫(女の子)
2011年生
道路にひとりでいるところを拉致され家族になる。
穏やかなお利口さん



こむぎ
キジトラ(男の子) 2015年生
車のタイヤの中にいるところを保護されウチの子に。
猪突猛進 末っ子キャラ
                                

東日本大震災ペットレスキュー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ねこ (464)
ましゅたん (3)
ジアルジア (8)
クレイ (38)
本・テレビ・映画 (12)
未分類 (127)
貯蔵室 (20)
AI&SYTYCD (22)
アダム (10)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム