topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


プッ^^ - 2012.10.07 Sun

先々週だったかな、
「くるねこ10」を買いに本屋に寄ったんだけど
その近くにあった本を何気なく取ったら これがまぁ面白くてねえ
平積みになってたわけでもなく
ほんとたまたま手にしたんだけど
今思えば呼ばれてたのかも^^



002_convert_20121006150032.jpg
ここで問題~ この足は誰の足でしょう~
ヒント☆ かかしではない
 簡単だわね(笑)

『ネコでプッ!』
「オール 猫のおバカ画像集」

このタイトルだけで呼ばれてる気はするわね

普段、猫の本は立ち読みはしても買うことはまずないんだけど
この本は置いてくるには惜し過ぎて。
一瞬迷ったけどお買い上げしてきました^^

そしたらなんと!
友人の まったりママさんも衝動買いしてた~(笑)

もうね、タイトル通り どの写真も「プッ」なんだよね。
そしてフツフツと湧きおこる嫉妬。
かかしぃ~ 負けてるよ! もっと頑張っていい画頼むよ~



004_convert_20121006234409.jpg
こんなポーズ、どなたかのブログで見たような(笑)



001_convert_20121006234603.jpg
トイレットペーパーと格闘する猫・・・・

なんか・・

デジャヴ・・・


て、よーく覚えてるよ!




005_convert_20121006235707.jpg
注:犯ニャンはうたではない

真犯ニャンは 

もちろん

コイツだ!!



013_convert_20121006235806.jpg
このドアに手をかけてと~ 中にお宝があるんだぜ

2010年 かかし1歳半の冬^^;   過去記事→(同じ写真で同じ話してるけどね)

今もドアに隙間があればこじ開けて中のパトロールしてるけど
(隙間をつくる犯人は、私以外の男ども3人!ムッカー
かかしも大人になり トイレットペーパーへの興味は失ったようで無事に過ごしてます。
嬉しいんだけど、ちょっと寂しかったりして~^^;


スポンサーサイト

● COMMENT ●

気になる本ですね
これを手にとったら 私も買っちゃうな きっと
って言うか 今日 本屋さんへ行ってみよっと(^ω^)

ぬあにっ?!くるねこ10とセットでその本げっとせねばっ

そういやそらりくが子猫だった頃
帰ったらテーブルの上のティッシュが全部出されてたことがあったっけ ==)トオイメ
犯にゃんはなんと。。そらだったのよ~
ティッシュの中でテヘって顔してたのかわいかったな~(親ばか^^;)

うんうん、どこかで見たようなシーンが…
特に残念柄風の猫の写真。
シマオかと思った( ̄Д ̄;;

どこのお宅でも、猫さんは頑張ってるんですね(笑)

面白そうな本だっ。

なんかさみしいってわかるわー。
されるとほんとに困るんだけど、
いたずらされちゃったよーと、
ちょっと困りたい(笑)
ばれたか?と思った瞬間の犯猫の顔とか、
満足げな顔とか、
そこをとおりかかって、ばっかじゃないの?と
軽蔑の視線を送る別猫のしぐさとかね(笑)

>たいたいさん

シリーズで数冊出てるみたいだったよ~
面白いから見てにみてi-236


>ちげさん

か、かわいいっi-237
テヘってされたら怒れないよね~
子猫だった頃のそらりく君かあi-80
見てみたい♪ 写真はないの~?


>サビーさん

そうそうi-278
こんなポーズ、サビーさんとこでいっぱい見るな~って。
この残念柄にも親近感を感じたんだよねえ。
サビーさんのお墨付きもらって満足~(笑)


>トラネコさん

いろいろ破壊されるの困るんだけど、やらなくなるとその成長が寂しかったりする。
飼い主の心は複雑なのよi-277

「ばっかじゃない」と軽蔑してるのはどっちだろう(笑)
ウチはね、逆に尊敬の眼差しかもi-278

わはは、買いに行ったのと全然違う本を買って帰ってくることってあるよね~
本屋って散財するオソロシイ場所だと思うの・・・
私もその本探してみよっと。

イタヅラしなくなったって訳じゃないけど・・・
さくらが私の横でマッタリ時間を過ごすってことが出来るようになってきたなぁ・・・
前は、なんと騒がしい!って思ってたから。
大人になってきたのねぇ。

うわぁ!!何だ、この面白そうな本!!
絶対買う~(^o^)♪

>リヴさん

本屋で面白い本に出会った時って楽しいよね~
で、読んでない本が家に溜まるんだけど^^;

さくらちゃんてばいつも騒がしかったの?(笑)
でもそうだね~布団の中でちょっと動くと「獲物だ!」て襲われてたな~
今は軽く無視されるけど^^;


>なお丸さん

面白いよ~♪
でも黒ゴマちゃんも相当だからなあ(笑)
黒ゴマちゃんの宇宙人っぷりもぜひこの本に載せてほしい。

ぬぉ(*゚▽゚*)面白そう・・
私も帰りに本屋によってみよう。

あぁ・・ありましたね。
トイレットペーパー事件(´Д`;)
もうやらないんだ・・ってちょっと寂しくもなりますよね?
そんなぷんちゃんはえええっ!ってイタズラ見たことがないかも(笑)

猫でプッ
なんと親近感のわくタイトル・・・!
プッはプラムのプーッ(笑)
ワタシも見かけたら手にとってみよう。うむうむ。
ちらっと見ただけでもなごむーもえもえー←

くるねこ10、せつないのでプッでなごんでちょうどよさそうですねぇ。
セット買いきっと大正解~!

ワッ…
この本も 面白そう!
私も このての本 見たら買っちゃうわ~

ちょっと前なんだけど

「わんニャンとか〇」って本買ったの
似た感じで プッって笑ってしまうの

ワンコとニャンコの面白写真
世界中のおバカさん 大集合って書いてあったので
思わず 買ってしまった(笑)

「ネコでプッ」…も 面白そう!

トイレットペーパーの かかごんの記事
よ~く覚えてるよ…(笑)

楽しそうな本ですね~
猫飼いって不思議な性をもっていますよね~
家にも猫・・・本も猫・・雑貨もねこ(爆笑)

クイズ・・・難しかった~
あまりにも難しいので・・答えがでなかった(笑)

かかちゃん、大人になったのね~~(笑)
今や悪さはもっぱら食べ物に関することのみ?( ̄▽ ̄;)
胡桃も子猫の時はティッシュペーパー掻き出してたので、いつもさかさまに置くようにしてたんですが、いつの間にかしなくなったなぁ・・・。

>ぷんちゃんママさん

まずは立ち読みしてみて(笑)癒されるから。

ぷんちゃんはさ、うどんの箱でみっちりしてたり
コタツで不思議な運動をしてるのが
やっぱり似合うと思うんだよねi-278


>maquioさん

そうだったのかー♪
プッはプラムのプー(笑) あらやだ思わず納得しちゃったわ(*^^)

ほんとだね、くるねこ10は切なく終わるもんね。
有名ブログの猫さんが相次いで亡くなったり
お付き合いのあった猫さんが虹の橋渡っちゃったり
あんまり続くから悲しく驚いてだけど
この本でクスッと微笑むのもいいね!


>milk☆さん

あ、その本も横にあった気がする!
プッ系の本が数冊並んでたから~
これ、どうやって画像を集めたのか知らないけど、
募集してたら頑張って応募したいね(笑)
ま、どれも偶然撮れたバカ画像だから爆笑できるんだけど^^

バカかかしを覚えていてくれて感謝~~~(*^^)


>ムクムクさん

他の人から、「猫好きな人って犬好きとちょっと違うよね」と言われたことが。
犬好きさんがどんなふうか知らないけど、確かに猫好きは変かも(笑)

あら難しかったですか?^^
よーく見ると、前足にこげ茶の切れ目が~☆


>しまぺんぎんさん

そうなんだよね、大人になったんだよねぇ。
人間ご飯とうたに関して以外は!(そここそ頼むよ~)
胡桃ちゃんに、もう一回ティッシュ勧めてみては?i-278


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotonya910.blog83.fc2.com/tb.php/573-e44b59f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お休みだったので «  | BLOG TOP |  » 黒猫って わかりにくい。

最新記事

最新コメント

プロフィール

koto

Author:koto
Clay Aikenの大ファン♪
我が家の3ニャンのお世話に
奔走してます

我が家の猫たち


かかし
黒猫(男の子)
2008年生
職業 : かかごん&ウザ毛繕い師
好物 : 草、人間の食べ物



うた
三毛猫(女の子)
2008年生
人間大好き甘えっ子
女王様



杏(あん)
こげ茶ハチワレ猫(女の子)
2011年生
道路にひとりでいるところを拉致され家族になる。
穏やかなお利口さん



こむぎ
キジトラ(男の子) 2015年生
車のタイヤの中にいるところを保護されウチの子に。
猪突猛進 末っ子キャラ
                                

東日本大震災ペットレスキュー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ねこ (464)
ましゅたん (3)
ジアルジア (8)
クレイ (38)
本・テレビ・映画 (12)
未分類 (127)
貯蔵室 (20)
AI&SYTYCD (22)
アダム (10)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

