topimage

2017-09

結婚式にヒヤヒヤドキドキ - 2012.10.15 Mon

土曜日は 次男サッカーのコーチの結婚式でした

子ども達からお祝いの花を渡すために
みんなで電車に乗って式場へ♪


attachment00_20121015221812.jpg
一輪ずつ手渡して最後は花束に♪てやつね^^


待合室を用意してもらい(他の客のジャマにならにように押し込められ?)
小5男子どもは キスコールの練習!
式場スタッフのお姉さんに交渉し? キスしてくれるまでコールしてもよいとの許可をもらい
ワクワクドキドキ 新郎新婦が現れるガーデンへと向かいました(笑)


attachment00_convert_20121015223747.jpg
ドキドキドキ・・


現れた新郎新婦は
噂通りの
正真正銘の

00_convert_20121015224239.jpg
美女と野獣

釣り合わない。ホント、釣り合ってない(笑)
これで美女の方から惚れたっていうから世の中不思議 捨てたもんじゃないね!

一緒に参加した友人ママが
「時々いるんだよ。ブサイクが好きな美人って」と解説してくれました。
あ、いや。別にコーチがブだとは言ってないよ



ガーデンでの記念撮影をしたあとは花嫁のブーケトス
「わーーい♪」と前に出る小5男子どもを引きずり戻し(とったりしたらシャレにならんわ!)
花婿からのサッカーボールトスに 「あんた達の出番♪」と送り出しました。


次男、とりました
02.jpg
チーム内の結婚第一号決定です^^;

友人ママから、「17~8で結婚だな。」と予言してもらいました。
次男の将来、10代でデキ婚のようです。
次男には、「あんたはデキちゃった結婚だから最初から良い娘と付き合っておきなさい」
と忠告しておきました。なんか悲鳴あげてたような


サッカーボールトスは2回あったんですが
2球目は取り合いになり
(オレが取った!と地面に転がって団子になる子どもたちを引きはがし・・ぁぁ恥ずかしい)
やり直してもう一度。が、これが変な方向に飛んでいき
それを追いかける子どもたちが
植木鉢と 着物のご婦人を突き倒し
付き添いの母たちは心からの悲鳴をあげるのでした
ああ・・これが小5女子ならこんなことにはならないだろうに・・・。


そんなトラブルも
あどけない子どもたちのキスコールに許してもらえたでしょうか(いやどうだろう)

01_20121015230716.jpg
いぇーい♪


attachment00_convert_20121015234831.jpg
迷惑かけてしまったけれど 良い思い出になりました(*^_^*)



・ * ・ * ・ * ・  

そしてこの後は 一部親子で

03_20121015230725.jpg
カンパ~ィ

ああそうさ。
役員以外の親は自由参加なのを出席にしたのは
その後にメインの飲み会を企画してたからさー

子連れは初めてだけど小5男子、フラフラすることもなく良い子にしとりました^^
ただ
子連れのため2次会はできず
家に帰ったのが夜8時だったのには苦笑い
次は大人だけで日付け変わるまで飲もうねー







大人の事情が厳しいため
今週は火・水・金が仕事お休みに^^;

明日火曜日は 同僚たちとランチに。
水曜日は美容院に行こうかな。
えっと、金曜日空いてるんだけど。誰か暇な人いるー?(笑)


スポンサーサイト

● COMMENT ●

はい!
私暇よ〜(^з^)-☆
ただいまプータローなので♪
マッサージ練習台にならない???

いい人生だにゃー!

絵に書いた青春ドラマのようなさわやかな一コマ。コーチはコーチ冥利につきますなぁ。だって子どもたちからの祝福って大人のご祝儀より価値があるよね。(そうとも言い切れないか(^^;;)花嫁さんも、ほら、私が選んだだけあるってなもんで。子供達も一生忘れないワンシーンになったでしょうね。大人は飲み会で〆ですな^_−☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶはっ(^m^)
正真正銘の・・・ に続く言葉に 噴出しちゃったよーっっ。
kotoさん ストレートすぎて 最高だよ~。

次男君 やったね!
デキ婚かぁ てっとり早くて それもアリよね~・・って何だか他人事?
17,8でまともなムスメと付き合うのは タイヘンだぞー(笑)
ま それはおいといても トスされたら キャッチしたくなるのは だれもが一緒だよね。
新郎さんの魅力は こうした純粋な子どもたちを持ったことかもね~。
なんだか 模範解答的なことを書いちゃったぞ

お子さん連れでも 飲みに参加できるってイイよね♪
8時帰宅・・さくっと飲んでさくっと帰ろう!
と言えない私がいますが なんか問題ありますかニャ(・▽・)?
自制のきくkotoさんが素敵だわー♪

わー!
自分の結婚式に教えてる子達が来てくれるなんて、
うれしいでしょうね~
次男君おめでとう!
このブログで報告来たりして~≧∇≦

自分の教えてる子達がお祝いに
来てくれてコーチも喜んだでしょうね。
ふふふ次男君、授かり婚ねぇ(^_^;)
kotoさんここでの報告待ってるわ~

まぁ!今時の結婚式は洒落とりますねぇ!!
ガーデンとか・・・いいなぁ・・・。
さらに教え子に祝福されるとかもー
コーチ冥利につきますねぃ☆
サッカーボールトスまで用意されてるってのも憎いね♪
10代での結婚予想!(笑)
そうなったらあと数年で!?ひゃーーー
ご報告、お待ちしております(>▽<)b ←

>ぴーちさん

ショッピング、楽しかったね!(笑)
美容院はさっき電話したら誰も出なかった。休み?
明日またかけてみよう~


>トラネコさん

コーチのご両親もサッカーチームの人で。
みんなして喜んでくれました~ た、たぶん・・^^;
お嫁さんが、「こいつらか。ウチのダーリンが忙しい理由は!」とムッとしてなきゃいいけど(笑)


>あかとくろさん

うん。コーチの関係者がここに辿り着かないことを祈ってる(笑)
でもでも~ウソはついてないもん~~~

ねぇー テキトーに付き合っておめでた~☆じゃ困るから(^_^;)
妥協せずに最初からきちんとした子と付き合ってほしいけど
なっかなか難しいだろうなあ~参ったなあ~ て、既に10代で結婚て気になってるしー^^;

5時から飲んで7時に終了。きっと飲兵衛の他の人たちにはお茶程度だったと思う(笑)


>リヴさん

喜んでくれたと思うんだけど~
ちょっとばかりトラブったけど~
あ、お嫁さんは喜んでくれたかなあ(^_^;)

報告・・・ぶるぶる!


>ぷんちゃんママさん

なるほど。授かり婚て言うのね。うん。メデタイ感じがする(*^_^*)
でも出来れば報告はもちっと後でお願いしたい^^;


>maquioさん

ね!お洒落でいいよね!
写真撮影もガーデンで楽しく撮影。かしこまってなくていいな。
ただいま11歳。18で結婚としてあと7年かー
お金ないなー 援助できんなー まだ(私が)自由に遊んでたいなー
ん?自分のことばっか?(笑)

ホント、釣り合ってない・・ってそんなバッサリとー!(笑)
あぁそういえば・・ワタシも昔結婚式で言われたなぁ~。
「美女と野獣」って・・i-178(うぉっ!?鉄拳!?笑)
なんと?もうあと数年もしたら次男ちゃんが嫁を?
うっかりヘンなコ連れてこないように今からレクチャーせねばね(どんな?)

あぁ、一回kotoさんととことん飲んでみたいYO~。

次男くん、結婚第1号~の未来を獲得(笑)
おめでとう~!
笑顔とやる気がステキだから、きっともてるよ~☆
母、ママ友の中で初孫1号だったりして!
kotoさんが珍しく時間あるのに、
私は来週の売り出しに向けて、金曜日は
歩き&自転車でポスティング作業だよ~
残念(涙)
来週からは時間できるから、大人の事情ができたら
教えてね♡久しぶりに雑貨&お茶したいな♪

>とんたさん

だってー 花嫁さんは本物の美人さんだったんだもん~
花婿さんは・・・以下自粛

ほほーぅ。これはとんた夫妻に直に会って鉄拳くらわすかどうか確認しなくっちゃ(笑)
でも私、大人しくて控え目でお酒は嗜む程度なので楽しんでもらえるかどうかi-228


>ぽにょぽにょさん

結婚早いって言われるとなんか納得しちゃうんだよね(^_^;)
強い娘に押し切られるに3票入ってます。
いつ婿に出しても恥ずかしくなように、今以上に家事を覚えさせなくっちゃー

今のところ有意義に休みを活用してます(笑)
来週は水曜日が暇になりそうよー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotonya910.blog83.fc2.com/tb.php/575-908016d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楽しんでました☆ と猫たち «  | BLOG TOP |  » お休みだったので

最新記事

最新コメント

プロフィール

koto

Author:koto
Clay Aikenの大ファン♪
我が家の3ニャンのお世話に
奔走してます

我が家の猫たち


かかし
黒猫(男の子)
2008年生
職業 : かかごん&ウザ毛繕い師
好物 : 草、人間の食べ物



うた
三毛猫(女の子)
2008年生
人間大好き甘えっ子
女王様



杏(あん)
こげ茶ハチワレ猫(女の子)
2011年生
道路にひとりでいるところを拉致され家族になる。
穏やかなお利口さん



こむぎ
キジトラ(男の子) 2015年生
車のタイヤの中にいるところを保護されウチの子に。
猪突猛進 末っ子キャラ
                                

東日本大震災ペットレスキュー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ねこ (463)
ましゅたん (3)
ジアルジア (8)
クレイ (38)
本・テレビ・映画 (12)
未分類 (127)
貯蔵室 (20)
AI&SYTYCD (22)
アダム (10)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム