topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


7枚の宝物 - 2012.10.27 Sat

テンプレ変えました。(今さらの報告ですが。笑)
で、トップ部分の画像を替えれるというので挑戦したみてんですが

3ニャンでこっち見てる写真て、これしかなかったんだよねぇ~^^;
うたはイカ耳だし・・・(かかしが側にいるから!)
かかしは目がなぃ・・(トップでこの目つきの悪さ、いい?)

ブログの顔なんだから、もっとウェルカムな写真で癒しを提供したいとこだけど
おもいっきり我が家の日常を現したトップ画像となりました。
嘘いつわりのない姿でいいでしょ?(と自分を納得させる)


でもね、本当はもっといい写真があるのよ!
残念なとことに携帯で撮ったから使えなかったんだけど
そんな私の宝物ボツ写真を見てくださいな~


・*・*・*・*・


季節は冬

必要なものは

ホカペと 電気ストーブと 私の足。



3匹1
かかしとうたの間に、私の足がありました(ここ重要)

もう一つ重要なのが、ホカペは節電のために半分しかつけてないってとこ。
寒さには勝てず、大嫌いなかかしがいても
うたは私の足でなんとか遮られていれば
かかしの側でも眠るのさ♪ (←♪とか飛ばしてる場合ではない)



3匹2
これ、スマホの待ち受け画面にしてます

ベトナムの子に見せたら、
「家族ですか? 黒い子はお父さんですか?」と聞かれました。
だったら素敵なんだけどねー(笑)



3匹3
頭が眠ってるうたは 宿敵からの毛繕いなのに怒らない。
寝ながら気持ち良く受け入れてる(笑)



3匹4
寝ながら 目の前にいた杏を毛繕いしてあげる。



3匹5
ストーブ万歳。ホカペ万歳。



3匹6
あ。
目を覚ました



3匹7


終わっちゃったあ~
この後うたは怒りながら去っていきました(笑)


猫団子いっぱいの仲良しなお家ではよく見かける光景だろうけど♪
我が家では
スッキプして 腕組んでタラッタ~と踊って
紙吹雪とラッパの音が鳴り響き 花火もあがる
それはそれはメデタイことなのだ

この7枚は私の宝物
今年の冬も見れるかなあ~
電気ストーブさん、ホカペさん、頼むねー


私の充実日々を載せました^^ ↓↓




日曜日。
80人の子供とお神輿担いで練り歩いてきました。
(私は担いではないけど~ でもお世話は忙しいのよ~笑)

attachment00_20121027210228.jpg

8.jpg
80人の子供のいる境内で爪を研ぐ、大物な子猫


・ ・ ・ ・


月曜日。
キャンプの代休だった次男と 愛知牧場へ行ってきました。

00.jpg

016_convert_20121027211552.jpg
マリーゴールドの迷路(どの道に進んでもゴールできるけど!) 
コスモスバージョンもあるよ~

007_convert_20121027211513.jpg

023_convert_20121027211639.jpg
広大なコスモス畑を眺めながらのパターゴルフ


・ ・ ・ ・


金曜日。
会社の同僚たちと リトルワールドに遊びに行ってきました。
世界各国の建物を見学しつつ、その国の料理を食べ歩く♪
(思ってたよりも楽しめた~

3.jpg
韓国の金持ちの家

4.jpg
フランス チョコ食べた♪

attachment03_20121027214028.jpg
南アフリカのなんかの像
(安産祈願だったかなぁ?忘れた~お母さんが子供背負ってます)


attachment01_20121027213950.jpg
台湾の小籠包。美味かった♪

attachment02_20121027214006.jpg
イタリアのペスカトーレと 白ワイン



明日は地区の運動会と 別口で飲み会があります
月曜日は高校の同級生宅にお呼ばれです
なんか最近忙しいぞ~(笑)


スポンサーサイト

● COMMENT ●

テンプレート素敵ですね♪

可愛い写真のオンパレードですね
宝物 うんうん分かります☆

リトルワールドって かなり昔に行った記憶があります(^ω^)

アンヨは何処?

お久しぶりでーす。

テンプレ、温かくてホノボノしていてすごく良いです。

ところで、コトさんのあんよ、どこにあるのかナ。

目を凝らして一生懸命見たけど何処、何処?

>たいたいさん

ありがとうございます♪
今年もなんちゃって猫団子が見れるよう願ってます。

私はリトルワールドは初めてだと思う。明治村なら遠足で行ったんだけど~


>Grandmaさん

温かさのなかに不穏な空気もありますが^^;

あはは
そっと足は抜いて、猫団子を完成させました(笑)

テンプレ変わったな~て思ってて
画像入れ替え 私も探してるんだけど
画像入れ替えるの 難しくない?って 私には無理だろうけど…(笑)
ず~っと前から 娘に頼んでるのに
忙しいと言って やってくれないの~

かかごん うたちゃん 杏ちゃんの7枚の写真
とっても いいね…
ホンワカとして 癒されるね~ 好きだわ

ご無沙汰してます~~( ̄∀ ̄;)
おお、テンプレ変わったのね!素敵素敵~!!
でもうたたんの顔って(爆)
うんうん、なんか、らしくていいわぁ~~~(笑)
3にゃんいっしょの写真いっぱいで和みました(〃▽〃)

ええ、偽りのないkoto家の画像ですよ~テンプレ

それにしても・・・いい感じじゃないですか♪
うたちゃん
みんなと一緒に居る~~だけでこちらも嬉しいですよ(笑)

おぉ~くっついてる(´∀`)
これは完璧な猫団子まであと一歩じゃないですか??
冬が楽しみですね~

や~ん、なにこれi-237
めっちゃ幸せな写真じゃないですかっ、奥さんっ!
寝ながらかかごんを受け入れてるうたちゃんに萌え、
寝ながら杏ちゃんを毛づくろいしちゃううたちゃんにさらに萌えi-176
いいなぁ・・うちの3にゃんもこの冬、やってくれないかなぁ?
本気で羨ましいわ。

あ、リトルワールドだ!高校のとき遠足で行ったな~、明治村とセットで・・
近いよね?

>milk☆さん

画像の入れ替えね、難しくなかったよ。
写真を指定された大きさにして FC2でファイルアップロードして
そのURLを指定されたところにコピペする。
私にもできから大丈夫~

今年見れるかどうか分からない、奇跡の3ショットです♪
貴重だから見る度に顔がゆるゆるになっちゃう~~~i-237


>しまぺんぎんさん

猫ってホント正直なんだから^^;
ま、逃げずに一緒にいただけでいいのさ(笑)
我が家では奇跡&幻の猫団子。
アーニャン胡桃ちゃんのラブリーショットでかわりに癒されてます♪


>ムクムクさん

偽りのないテンプレ見る度に苦笑いしてますi-278 まぁlこれもよし(笑)

そうなんですよ。
いるだけで数日満腹になるくらい嬉しいんですよ~i-80


>ぷんちゃんママさん

ニアミスだけで舞い踊っちゃいます♪
年々うたの警戒が強くなるので今年はどうなるか。
でもストーブとホカペに頑張ってもらうよー(^^)/


>とんたさん

幸せでした~i-178
今見てもまだ幸せです♪ 貴重だからよけいに(笑)
うたが起きてたら絶対できない3ショットだけど
とんた家ならきっとできると思う。
みんな、ウチよりあとにNewニャンが来て ウチを置いてさっさと仲良しになってくんだもん(しくしくしく・・笑)

うんうん。近い。よね?
明治村は遠足で行ったけどリトルワールドは今回が初めてでした~
遠足の女子高生たちがいろんな民族衣装着てて、かわいかったよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>***さん

仲良く追いかけっこだけでも羨ましいですよ~~~
我が家のは マジ追いかけっこですから。
いや追いかけっこなんてカワイイ雰囲気じゃないな(笑)

ウチは暖房類は何も出してなくて。昼間はいいけど夜は辛いな。
猫ズも寒いだろうな。
だから猫団子・・・・してくれればいいのに^^;

ペスカトーレにマルガリータにボルシチもありましたよ!
なんかワクワクするよね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotonya910.blog83.fc2.com/tb.php/577-ecd7b75c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【7枚の宝物】

テンプレ変えました。(今さらの報告ですが。笑)で、トップ部分の画像を替えれるというので挑戦したみて

そろそろ更新を~^^; «  | BLOG TOP |  » 楽しんでました☆ と猫たち

最新記事

最新コメント

プロフィール

koto

Author:koto
Clay Aikenの大ファン♪
我が家の3ニャンのお世話に
奔走してます

我が家の猫たち


かかし
黒猫(男の子)
2008年生
職業 : かかごん&ウザ毛繕い師
好物 : 草、人間の食べ物



うた
三毛猫(女の子)
2008年生
人間大好き甘えっ子
女王様



杏(あん)
こげ茶ハチワレ猫(女の子)
2011年生
道路にひとりでいるところを拉致され家族になる。
穏やかなお利口さん



こむぎ
キジトラ(男の子) 2015年生
車のタイヤの中にいるところを保護されウチの子に。
猪突猛進 末っ子キャラ
                                

東日本大震災ペットレスキュー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ねこ (464)
ましゅたん (3)
ジアルジア (8)
クレイ (38)
本・テレビ・映画 (12)
未分類 (127)
貯蔵室 (20)
AI&SYTYCD (22)
アダム (10)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

