topimage

2017-06

そろそろ更新を~^^; - 2012.11.01 Thu

ブログ更新サボってるとさ、
途中、これ書こう~♪てことが何度もあったはずなのに
何を載せるつもりだったのか思い出せなくなってるよね。え?ならない?


て訳で。
ボツになりかけ写真をただ載せときます!
写真撮ったときには、一緒にセリフやストーリーも浮かんでたんだけど・・
上のような事情でキレイに忘れたので ただ載せます



・ ・ ・ ・ ・



051_convert_20121101161815.jpg
杏ちゃん~ お母しゃんめがけて一直線に来てくれるのねカワイ♪






052_convert_20121101161914.jpg
あり? と、通り過ぎちゃいますよ~~~ スピード緩めずにそんな・・




・ ・ ・ ・ ・



006_convert_20121101163123.jpg
やさぐれてみたでふ  だって・・・



013_convert_20121101163207.jpg
後ろに・・・



アイツがいるから
014_convert_20121101163319.jpg
ほら



018_convert_20121101164947.jpg
↑ アイツ          なんだよ まだ何もしてねーよ




・ ・ ・ ・ ・



友人に猫のマスコットをもらいました♪
「目つきの悪さが かかしにそっくり」って(笑)

024_convert_20121101165740.jpg

うん! そっくり!

008_convert_20121101165652_20121101170407.jpg
おぅ~肝心の目がぼやけてる~ 



025_convert_20121101171703.jpg
017_convert_20121020170039_convert_20121101170654.jpg
だからなんだよ
 


いやあ~ 親近感(笑)

このマスコット、「コワかわいい」 と今人気なんだって~♪
私も惚れた











日曜日は
長男の小6クラスの親子同窓会でした。(もちろん親は飲む!)

同窓会
ハロウィン仕様~☆

卒業してまだ1年経ってないのに・・・これで3回目
次はクリスマス会を12月23日にやります。
(ぽにょぽにょさん、ぴーちさん。わかったあ~?もう予約したよ。もう一人のしっかり者の幹事が♪)



翌月曜日は
高校の同級生宅におよばれ♪

attachment01_20121101215559.jpg


まだ充実してます(笑)

明日の休み(金曜日だけど)は猫写真を撮って 昼は映画でも観にいこうかな。


● COMMENT ●

私も週末から数日更新しないうちに、
書きたかった内容が…って感じになって
kotoさんと全く同じ想いだったよ!
今日久々に更新したところv-392
クリスマス会の場所、早速の予約…
幹事さんご苦労さまv-354
卒業してから1年も経ってないのに
すごい間隔で集まれてるよねv-346
すごく楽しい仲間たちで、
まだまだ続いていきそうだよね♪
猫のぬいぐるみと、かかしの2ショット!!
嬉しかったよ~e-265
やっぱり目がなんとも言えないわ~☆

こわかわいいのはいいね。
ただかわいいより、コワ可愛かったり、
プチ可愛かったりしたほうが
生き物って感じだーね。
さっき、CSでアニマルプラネットの子犬特集を見ていたんだけど、
やっぱり犬って素直でチームワーク良くてかわいいじゃない?
この、コワかわいいとか、腹黒かわいいとか、自分勝手かわいい、
とかががなくてちょっと物足りなかったわよ!
やっぱり猫サイコー!

おはよ~♪
今日は朝からバタバタしてまして。。。
また遊びに来ますね(^^)
今日も素敵な日になりますように☆

ウハッ そっくりだァ!

うんうんかかしくんにそっくりな目をしてる(笑)
かかしくんの眼力のほうが凄いけどね。

やさぐれ、うたちゃんはそれでも可愛いのはなぜ?

スクラッチ君だったかな~
かわいいよね!
ホントカカゴンにソックリな気がするわ~(´∇`)
スクラッチ君のお顔をもっと縦長にすればより・・・!

ある!!あるある!
わたしも頭の中ではブログ毎日更新する勢いよ~
考えたとーりにさくさくっとUPできたらいいのにねー

なに!?こわかわいい??
えーノーマルでこの目つき?

か、かわいいわっ

みんな 可愛いよ~
かかごんに似た「コワかわいい」猫マスコットも
凄く可愛い~ 

載せようと思った写真で 色々考えてたのに
載せないうちに ボツになったのは
たくさんあるよ~(笑)

kotoさん 毎日が楽しそうで 充実してますね~

うんうん あります
写真はたくさん撮るのだけど そのままになってしまってうこと
そしてストーリーも忘れてしまって・・・(^^;
うんうん あります(笑)

こわかわいい~の欲しいなぁ(^ω^)

seikoの寄り目も笑えるけれど
かかしくんの寄り目もほにゃらららだわね。
いつも安心感をありがとう!(笑)

そうそうあの目つきの悪い子みたことある(*゚▽゚*)
たしかに・・よく見ると似てる。
でもね~私・・・うたちゃんのやさぐれ顔好きだわ。

より目のかがごんを 私が ぼ~~~っと見てたら(癒されるわ・・・)
後ろで キムノブさんが 覗き込み・・・何故か 大笑いして・・・いきました・・・。かがごんって すげいんだよ!!って
キムノブさんに 言うときましたよ。(台所での勇姿 生で見たいよ~おばちゃんは~♪)

かかごんの目つきったらぁ~~~(* ̄m ̄) ププッ
でもそっくり!!
よかったね、かかごん、友達ができて(違?)

>ぽにょぽにょさん

えー ぽにょぽにょさんはちゃんと更新してるじゃん~
毎日忙しいのに凄いよ!
クリスマス会はね、私は何にもしてないの。
もう一人の幹事があっと言う間に手配してくれたi-189
お便りも作ってくれるって。楽させてもらってまーす(笑)
スクラッチ、本当にありがとう♪
写真と見比べてみても、ホント似てるわあi-278


>トラネコさん

人気らしいよ!
眠りを邪魔された猫って、こんな顔してない?(かかしは普段からしてるけど)
猫飼いには他人と思えない顔だよね^^

そうそう!そのかわいさv-219
猫と暮らさなければわからないよね、この魅力~i-237
ワンコの可愛らしさは素敵だけど、やはり私は猫独特のこのかわいさがたまらない~♪


>Grandmaさん

でしょ(笑)
他猫とは思えない~


>ムクムクさん

アハハ、かかしも普通にしてるだけなんだけどね~
なぜか鋭くなっちゃうのよi-278
うたはね、不機嫌だとやさぐれるの。分かり易いです(笑)


>リヴさん

うんうん! スクラッチって書いてある。
そっか、これが名前だったんだあ。
今、スクラッチ君の顔を縦に延ばしてみたんだけど・・・
可愛らしさが消えた。^^;

>ちげさん

あ、やっぱりー!?
そうそう、毎日頭の中では更新したり写真選んでたり・・
ちゃんとやってるのにねえ(笑)

ノーマルですよ^^ 色違いもあるみたい


>milk☆さん

もう、どんな写真を載せようと思ってたのかもわからない。
季節もズレちゃったりして、発掘するのも使うのも大変~(笑)
毎日更新してる人は凄い!

そろそろ忘年会の予定も入ってきて・・
楽しい日は嬉しいけど軍資金がぁ^^;


>たいたいさん

たいたいさんのように毎日更新してても
載せれない写真はあるのね。
こりゃ私がボツ写真が増えるわけだ~^^


>チビ太ママさん

いやいや~
seiko姐さんを見る度に
ウチはまだまだ~修行が足りん!とホッとして身を引き締めております。


>ぷんちゃんママさん

猫ならみんなこんな目つきすることあと思うけど(ぷんちゃんはどうだろう・・)
かかしは普通にしててこの目つきですからね^^;
うたね~実はかなりの頻度でやさぐれてます(笑)


>花あじさいさん

キムノブさん・・・・・喜んでいただけたようでよかった(笑)
かかしね、来客があるとあまりご飯を襲わないのよ。(子供のボテチは襲ったけど)
だから我が家の夕飯風景を隠し撮りして見せてあげたい。
忙しいよ~ 隙を見逃さないから!


>しまぺんぎんさん

似てるでしょ(笑)
うたに見せたらね、おもいっきり後ろに引っ張って、
ぬいぐるみを「ぐえっっ」て言わせてた。代わりに復讐?^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotonya910.blog83.fc2.com/tb.php/578-46a3dab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【そろそろ更新を〜^^;】

ブログ更新サボってるとさ、途中、これ書こう〜♪てことが何度もあったはずなのに何を載せるつもりだった

Nekobaka «  | BLOG TOP |  » 7枚の宝物

最新記事

最新コメント

プロフィール

koto

Author:koto
Clay Aikenの大ファン♪
我が家の3ニャンのお世話に
奔走してます

我が家の猫たち


かかし
黒猫(男の子)
2008年生
職業 : かかごん&ウザ毛繕い師
好物 : 草、人間の食べ物



うた
三毛猫(女の子)
2008年生
人間大好き甘えっ子
女王様



杏(あん)
こげ茶ハチワレ猫(女の子)
2011年生
道路にひとりでいるところを拉致され家族になる。
穏やかなお利口さん



こむぎ
キジトラ(男の子) 2015年生
車のタイヤの中にいるところを保護されウチの子に。
猪突猛進 末っ子キャラ
                                

東日本大震災ペットレスキュー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ねこ (460)
ましゅたん (3)
ジアルジア (8)
クレイ (38)
本・テレビ・映画 (12)
未分類 (126)
貯蔵室 (20)
AI&SYTYCD (22)
アダム (10)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム