topimage

2017-08

朝はバタバタ・・・なのよ。 - 2012.11.07 Wed

朝はいつもバッタバタ

早く起きればいいんだけどね、 け ど ね   フッ


時間を無駄にせずササッと仕事に行く準備をしたいんだけど

にゃんこにカワイイことされたら 写真、1枚だけ~ てなっちゃうよね!




006_convert_20121107174720.jpg
カワイイっていうか・・・頂上の取り合い^^;

勝負は 子供の無邪気さの勝利 杏ちゃんが死守したよ~(笑)



この時点で

写真1枚だけでは済まず数分使っちゃったんだけど

そのあと・・・




013_convert_20121107175250.jpg
お母しゃん、杏をお膝に乗せるでしゅ


014_convert_20121107175521.jpg
こうなっちゃったら しばらくは動けないよねー


016_convert_20121107175610.jpg
       私も「」         可愛すぎるから写真のサイズもア~ップ♪



024_convert_20121107180320.jpg
ズボンがまだパジャマなのはご愛嬌~  控え目なサイズにしてみました



杏ちゃんとのラブラブショットを撮ってたら


我が家いちばんの甘えっ子(そしてヤキモチやき)な うた姉さんが

小走りで一直線にこちらへやってきました^^

030_convert_20121107180729.jpg
空気の読める杏ちゃんは すぐに場所を譲りましたよ!

何度も 何度も 何度も

お母しゃんのお膝や腕枕がらみで怒られたもんねー


032_convert_20121107180806.jpg
よいしょでふ


033_convert_20121107181050.jpg



034_convert_20121107181124.jpg
ぴとっ



ああもう! みんな可愛すぎて(お膝には来ないけどかかしもね

写真1枚だけのつもりが60枚よ~~~



て!

遅刻、 遅刻~~~

20分も使っちゃったよ



● COMMENT ●

杏ちゃん 可愛い~~
うたちゃんも 甘えん坊さんで 可愛いな~
いいないいな… お膝に 座ってくれて…

ベルもココも 絶対に来ないの
男の子って しないのかな?

ハナは お膝大好きだったのに…
モカも来るけれど すぐ いなくなっちゃうし…
ミルクは 来なかったけど…

ハナが貴重な存在だったな…
お膝に どっしりと 座ってくれるって嬉しいな~
杏ちゃん 借りたい…(笑)

ニャンコの写真を撮っていると
ついつい時間が過ぎてしまいますよね
自分で納得いく写真が撮れるまで 撮影会は 続くのよね~(笑)

あー。
時間ない時に限って 可愛かったりするから(ま エヴリータイムですが)
仕方ないよねぇ。
しかし 1枚のつもりが60枚てー!!
ブワハハ 噴出しちゃったよ~。

KYの読める次女・・これは その~・・反面教師が居るからなのか?!
なんかうたニャ勢力拡大中ですのぉ (=^ェ^=)
でもその ぴとととしたテがめんこいねぇ 
うたニャの後頭部 マーブルケーキみたいで 食べたいわー。

また ぼちぼち更新したら よろしくね~(^_^)/

ふんっ!
自慢しやがってぇぇ~ヽ(`Д´)ノ

>milk☆さん

あれ ほんとだね! 男子はお膝に来てないねえ
素直に甘えてくれていいのにねi-235
寄り添ってくる子、おしゃべりな子の存在って大きいよね(ツンデレもたまらんが)
ハナちゃんの存在は大きい。私もうたと毎日一緒に寝てるから、来ないとうーん・・で

杏?幻の猫になるからなあ^^; うたなら大丈夫かと(笑)


>たいたいさん

私のように起きるのが遅い人は
朝に撮影会やちゃあいけませんね^^;
でも朝って猫がかわいく写るんだよね~


>あかとくろさん

ホント時間ない!て時に限って面白いことするし写りもよかったりして
今カメラ持っちゃダメ~~~てわかっていても撮り始めちゃうんだよねぇi-179
困った困った(笑)
猫撮影休暇ってのありかしら?

確かにかかしを反面教師にすれば完璧だわ!
うたに嫌われることばかりするからね! 
杏がかかしタイプでなくてよかったあ~(笑)

うん。猫の後頭部を愛でながら待ってるねi-236


>リヴさん

あらいやだ自慢だなんて   おーっほほほーーーi-184

あ~わかります。
ついつい撮ってて・・時計をみてヤバッ(((゜Д゜;)))
いつもギリギリセーフなわたし(爆)
でも可愛いからつい撮っちゃうんですよね。

あぁぁ、キモチわかるぅ!
出かけようかな?って時にまた甘えて膝に乗ってくるのよね、ヤツラは!
んで、じゃ、ちょっとだけねi-176・・で、大幅時間ロスi-6
杏ちゃん、可愛い~。慌ててやってくるうたちゃんもいなぁ・・
空気読める杏ちゃん、ちびっこなのにエラいよ!
うちはまだまーたんが空気全く読めないから、膝を独占して
あーみがしょぼんとしてるの・・(自慢よi-237
つーかみんな一緒に乗ってくれたら問題ないのにねー。

ええ、その嬉しさはすっごくわかりますね~
邪魔なんだけど、可愛いので・・つい・・

杏ちゃん、かわいすぎーーー
うたちゃんがこのように寄り添って動かなかったら仕事を休んでもいいかなぁ♪

1枚のつもりが60枚って( ̄▽ ̄;)
桁が違う~~~~(笑)

甘えん坊はたまらなくかわいいですよね。
自分から膝に乗ってこられたら、そらもう動けないわ!
しかも出勤前だなんて、なんの拷問かしら?(笑)

>ぷんちゃんママさん

そうなんですよね~(笑)
猫を撮ってて遅刻は私的には立派な理由だけど
世間では違うのが残念だi-278


>とんたさん

朝、着替えようと座ったとき(動きたくない気持ちが私を一旦座らせるの)
洗濯物を畳もうとしたとき
時間ない隙間にちょこっとパソコンチェックしようとしたとき
ニャツラは膝めがけてやってくるのよね!もう~困るんだからぁi-178

なにっ! まーたんはお膝猫かい! 3ニャンで膝取りゲームかい!
むむー とんた家にはいつも自慢返しされるのよね。むむむぅー\(-o-)/


>ムクムクさん

ムクムクさんとこはまたいっぱいだからねえ(*^^)
オジャマも次々と現れそう(笑)

うたは基本寄り添ってるから(自慢ねi-278) 仕事は行けないなあ~^^


>しまぺんぎんさん

この可愛らしさを逃すのは惜しくってねぇ(笑)
1枚で完璧に表現できたらそんなに枚数いかないんだけど・・そりゃ私にはムリだあね^^

出勤前のお膝猫に 起きなきゃ~なのに腕枕を求めて布団に入ってくる猫
毎日が拷問~~~i-237エヘヘ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotonya910.blog83.fc2.com/tb.php/580-158023d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

景色と猫とサル «  | BLOG TOP |  » Nekobaka

最新記事

最新コメント

プロフィール

koto

Author:koto
Clay Aikenの大ファン♪
我が家の3ニャンのお世話に
奔走してます

我が家の猫たち


かかし
黒猫(男の子)
2008年生
職業 : かかごん&ウザ毛繕い師
好物 : 草、人間の食べ物



うた
三毛猫(女の子)
2008年生
人間大好き甘えっ子
女王様



杏(あん)
こげ茶ハチワレ猫(女の子)
2011年生
道路にひとりでいるところを拉致され家族になる。
穏やかなお利口さん



こむぎ
キジトラ(男の子) 2015年生
車のタイヤの中にいるところを保護されウチの子に。
猪突猛進 末っ子キャラ
                                

東日本大震災ペットレスキュー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ねこ (461)
ましゅたん (3)
ジアルジア (8)
クレイ (38)
本・テレビ・映画 (12)
未分類 (127)
貯蔵室 (20)
AI&SYTYCD (22)
アダム (10)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム