topimage

2017-07

景色と猫とサル - 2012.11.11 Sun

こんにちわ♪
今日は写真のご紹介をしますね。埋もれる前に(*^^)


* * * *



お忘れの方もみえるかと思いますが(私が忘れそうになってたが)
私は市のマラソン大会4キロコースにエントリーしてまして
来週日曜日が本番なんですよ。

で、日にちが迫ってきたので 久しぶりに(!)練習をしました。



attachment00_20121111111407.jpg

ああ 久しぶりにウォーキングして(ジョギングはちょこっとした)
それなりに気持ちよかったですよ♪


家に到着し、外からリビングの窓を覗いてみると
杏が不審そうにこちらを見てました。

さあ、杏はどこでしょう~
attachment01_20121111112058.jpg

これ、窓に写った空の景色なんです。なんかいいでしょ♪(と自画自賛。笑)

次はどこに杏がいるでしょう~
2.jpg



杏ちゃん登場でしゅ! こんな目つきでも女の子でしゅ!
attachment03_20121111113617.jpg

家族相手だからこうして寄ってきますが
毎日のようにウチの庭を散歩していく義父によると
杏はじーちゃんを見たとたん、そっとそっと後ずさりして消えていくそうです。プッ
私も、窓をコンコンして笑顔で手を振るじーちゃんに
杏が小さく唸るのを見ました^^
唸る杏なんて、初めて見たかもー(笑)



そうだ、前に ”私のキメキメ☆ジョギング姿を見たい” とリクエストを頂いていたので
撮っておいた写真を載せますね。
キメキメで輝いてますよ~






attachment00_convert_20121111115803.jpg

数回しか着てないけど

ぜーったいに パジャマにはしないんだから~~~




* * * *

写真はまだ続くのだ








11月9日(金)に 香嵐渓に紅葉を見に行ってきました

ここの紅葉ピークは11月20~と聞いていたのでどうかと思ったけれど
5分咲きくらいで、私は充分楽しめました。
ピーク時の渋滞はもの凄いからね、これくらいでおっけぃ~♪





009_convert_20121111120617.jpg



010_convert_20121111120728.jpg



166_convert_20121111121221.jpg



205_convert_20121111121303.jpg



218_convert_20121111121402.jpg
全部色づいたら綺麗だろうね♪


079_convert_20121111120807.jpg



089_convert_20121111120854.jpg




猿回しもやってるんだよ~





147_convert_20121111121433.jpg
カッコイイじゃないか



売店でいろんな種類のアルコールが売っててね、
『ゆずワイン』 を頼んでみたんだけど


1_convert_20121111121631.jpg

赤だと思わなかった・・・
なんか勝手に白をイメージしてた・・ でも白のが合ってそうじゃない?
それにまさかユズをそのまま突っ込んで飲むとは思ってなかったよ!(笑)

味?
ユズとワインが喧嘩してたーーー
しかもワインらしからぬグラスのデカさ! 飲んだけどさー^^


スポンサーサイト

● COMMENT ●

おぉ~、今度の日曜日なんだ!ワタシもうっかり忘れそうに・・(笑)
ちょ・・一枚目、kotoさん?部活中の女子高生かと思った~i-237
キメキメ写真、待ってたわ、やっとだ(笑)
妙に光り輝いてるのは加工しやがったのね!?
うん、キメキメでカッコいいよ~(パジャマには勿体ないよね~)
窓に写った雲、すごくステキだな。こういう写真、好き♪
杏ちゃんは・・タワーの頂上?
あ、でも二枚目がわかんないi-201

香嵐渓は何度か行ったけど、いつもピークの時だから混みこみよ。
でもやっぱりキレイだよね・・
ゆずワインはワタシの中でも白だよ~!
これは紅葉の赤をイメージさせたのかしら?
でも飲んでみたいっス☆

あらステキな パジャマ予備軍ウエア♪ステキステキ~光り輝いてるよ(^^*)
まだ 終わってなかったか・・・マラソン大会♪もう完全に 私は忘れてましたね^^;
健闘を お祈りしております(^^*)

ガラスに映る空~ステキング!
杏ちゃん 義父さまには うなっちゃうの?(笑)
うちの3にゃんは 基本誰でもウエルカムな性格だからな~
初対面でも お膝に乗っちゃう ふうちゃん姫がいないのが 寂しいわ。。。

ゆずワインって そのままワインにゆずが浮いてんのね^^;
なんか もいちょい ひねれんかったかな~。
柚子には 焼酎とか合いそうだな♪辛口の大吟醸とかさ♪
さる~^^キムノブさん 戌年で 猿に何故か 敵対心燃やすんですけど
でも かっこいいね~^^

こんばんは。
いよいよ来週が本番なんですね。ケガされないように気を付けてくださいね。
杏ちゃん、うたちゃんのお膝猫が可愛い~これじゃ仕事に遅れますね。
一枚のつもりが60枚!

いよいよですね
どこぞのCMじゃないけど
ファイト~ いっぱ~っつ!

光り輝いていて オーラに包まれていますね(^O^)

綺麗な紅葉を ありがと♪

そうそう、ジョギングってやってましたね~~(笑)
すてきな後のパジャマじゃなくウエァーですよ!
頑張って入賞してくださいね!

じーちゃんに唸る杏ちゃん・・・なんか可愛いよね。


紅葉、素晴らしいですね~~
秋は美しい!!

もうじきマラソン!
なんだかあっという間にやってきたような・・・
完歩・・・いえ、完走めざしてがむばってください!!(プレッシャー笑)

にこにこのお義父さま、シャーとうなる杏ちゃん・・・
なんて最高の組み合わせ!(笑)

秋はいいですよね~
紅葉サイコー!写真きれい!!
宮島もそれなりにいい色でした^^

そうそう、猫って唸るのよね~
かえでがよく唸るから、さくらも唸るようになって来ちゃったわよ(´・ω・`)

紅葉とってもキレイ。いい季節になってきましたね。
マラソンもがんばってー!
案外本番走ったらハマっちゃうかもよ?

>とんたさん

ちっ ちっ ちっ (指立てたます)
このキラキラは加工じゃなくて天然もの♪
まぁ自然に輝いちゃう私? (←ただ単に逆光だっただけやん~)
え?女子高生かと思った?
いやぁ~んi-178また ゆかりを贈ろうか~?i-236

お。2問目はわからなかったか。中央下を見てみて~目つきの悪いのがいるから(笑)

まだ紅葉には少し早いし平日だしで渋滞ゼロだったよ!
ゆずワインはやっぱり白だよねー 挑戦する?んー ゆずビールもあったからそっちをお願いi-278


>花あじさいさん

こらこらあ~ だからパジャマにはしないって! 予備軍にもならないの!(笑)

ウチもかかしとうたが平気で逃げる子いなかったから、杏のビビリは新鮮~
でもビビリ過ぎてその後食欲がなくっちゃうのが困るんだよね(^_^;)
ふうちゃんは初対面でもお膝猫になっちゃう子だったのね♪
これって嬉しいよね。(うたがそうなの。ちょっと鼻高々~になっちゃうの) うん。見れないの、寂しいよね。

ゆずワインね、ゆずとワインを別々に渡されて
「最初は絞って、よかったらそのまま丸ごと入れて」って言われたんだあ。
てっきり最初からワインにゆずの味がついてると思ったのに^^;
うんうん!焼酎のが合ってるよね!
大吟醸って飲まないからわからないけど、赤ワインよりは絶対いいと思う!


>*三色団子*さん

大丈夫!
だって無理して走る気、全然ないもん~(笑)
ウォーキングでゴールしてきます♪

猫撮って1枚で済むわけないわね^^;あはは


>たいたいさん

ファイトいっぱつで時間内にウォーキングでゴールしてきます♪
友人と、歩け歩け大会だったよね? て話してます(*^^)v

たいたいさんの紅葉こそ、素敵i-266
私はスナップ写真で満足~☆

うああなんだか盛りだくさん~~
マラソン?えらいわっ 4キロでも偉いわっ
練習が散歩だろうと偉いわーーっ (THE褒め殺し☆)

窓越しの杏ちゃん、1枚目しかわかんなかったー
空がきれい(に写り)すぎっ

そちらはもうすっかり紅葉してるのねー
あかやきいろがきれいっ
そしてしいたけもさりげなく入れるkotoさんが好きだわ( ̄m ̄*)

>ムクムクさん

入賞!?
目標は制限時間内の完走(完歩)ですよー
途中坂があるからそこは絶対に歩くって決めてるし(^_^)

紅葉っていいですよね。
会社のベトナムの子が、葉っぱが黄色くなってくのを初めて見て感動してましたよ。
日本は四季があって嬉しいですね☆


>maquioさん

マラソン大会まで1週間をきりました。
でもプレッシャーはもうありませんよー
だって、ずっと歩いてたって制限時間内にゴールできることが分かったからe-442エッヘン
あ、でもドベはやだな(^_^;)

じーちゃんはちょっと威圧的な感じなんだけど、笑顔で唸られてました(笑)
杏のビビリが面白カワイイようです^^
宮島。春に広島旅行したいんだけどなー


>リヴさん

えっっ 唸るのってうつるの?!
ま、まずいわi-201 うたが毎日かかし相手に唸ってる。杏はマネしないでぇ~

リヴさんの北海道写真も楽しみにしてるよー♪
そしてマラソンは・・・・苦しさから解放されない限りハマらないな(笑)

>ちげさん

褒めてくれて・・・・・

ありがとぅ  フッ


ちげさんも2問目がわからなかったかー
実は1枚目よりもハッキリと写ってるんだけどね^^
中央下をよーく見てみて~上目づかいに覗いてる子がいるから。
紅葉はピークはまだだけど、色づいてきましたよ。
しいたけは誰でも簡単に盗れる位置にあってね、今も無事にあるかどうか(笑)

おぉ~キメキメでkotoさん決まってる(´∀`)
当日は楽しんで完走(完歩)してくださいね。
走ってる友達が居るんだけど、ゴールする達成感が
よくってまた走るって言ってましたよ。

紅葉もキレイ~
紅葉をみに行けそうにもないから会社前の紅葉で今年も我慢しょう(笑)

>ぷんちゃんママさん

ゴールする達成感・・・・・・・完歩でもいいのかしら?(笑)
私は昔は(ぴっちぴちの子供の頃) 走ってるとリズムに乗ってフッと体が軽くなって
坂道も楽しくなる瞬間があって それがゴールまで続いて楽しかったんだけど・・・
待ってるんだけど、今は走っても影も見えない!
30年前の話しだもんなあ~^^;

窓ガラスがキレイっ!空がキレイに写り込むくらいのピカピカ~♪
すごいっ(#^.^#)
よ~く見ると杏ちゃんが『怪しい人物か??』とこちらを見てるし(笑)
でもkotoさんだって分かってるから見てるのね☆
そっと後ずさりして行く杏ちゃんも見てみたいよね(#^.^#)

紅葉きれいですね~♪
こちらは明日は雪かも?と予報されてるんですが、あまり寒くないです~
ゆずワイン(爆笑)ブフフーーー

キメキメでジョギング ガンバ~♪

>ぴょここさん

いーんや!
窓ガラスの汚れも消えてしまうほど、素敵な空だったのよ(笑)
うーん、窓拭いたのって、去年の大掃除の時が最後のような~おうっ1年前か!
杏はよーく見ると写ってるでしょ^^他の人だったらすぐ逃げるんだろうね~(笑)

札幌は意外と暖かいのかな?(こっちよりは絶対寒いけど!)
旭川は・・・・・が、がんば!
私は明後日のマラソンをがんばって歩いてきますね! ←おいっ

紅葉の写真がとっても綺麗
窓に写った空の写真も凄くキレイだね~
杏ちゃんとの合体写真いいわ…

キメキメジョキング姿も、とっても輝いてるよ~
マラソン頑張ってね!

ゆずワイン 飲んでみたい!

光り輝く 女子高生風ランナーの健闘を祈っていますが・・雨だよ?
大会中止か?雨天決行か~^^頑張ってね♪あ・・・明日だっけ?ファイト!

>milk☆さん

ありがとうございます^^
落ち葉がまだなくてイメージしてた写真は撮れませんでしたが
素人なりに楽しんでこれましたよー
空の写り込みは自分でも傑作!たまたま撮れたんだけどね(笑)

飲みたい?!
よし。ゆずビールもあったから試してみて!たぶんゆずが浮いてるだけ・・・こわっ


>花あじさいさん

詐欺写真では女子高生に見えても(でもそう見えたのとんたさんだけよねi-278
そのヨレヨレな走りは間違いなく・・おばちゃ

そうよ明日よ。晴れますよ。雨天決行とも聞いたけどi-232


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotonya910.blog83.fc2.com/tb.php/581-7ec43911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そんなあなたが好き «  | BLOG TOP |  » 朝はバタバタ・・・なのよ。

最新記事

最新コメント

プロフィール

koto

Author:koto
Clay Aikenの大ファン♪
我が家の3ニャンのお世話に
奔走してます

我が家の猫たち


かかし
黒猫(男の子)
2008年生
職業 : かかごん&ウザ毛繕い師
好物 : 草、人間の食べ物



うた
三毛猫(女の子)
2008年生
人間大好き甘えっ子
女王様



杏(あん)
こげ茶ハチワレ猫(女の子)
2011年生
道路にひとりでいるところを拉致され家族になる。
穏やかなお利口さん



こむぎ
キジトラ(男の子) 2015年生
車のタイヤの中にいるところを保護されウチの子に。
猪突猛進 末っ子キャラ
                                

東日本大震災ペットレスキュー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ねこ (461)
ましゅたん (3)
ジアルジア (8)
クレイ (38)
本・テレビ・映画 (12)
未分類 (126)
貯蔵室 (20)
AI&SYTYCD (22)
アダム (10)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム