topimage

2017-10

 - --.--.-- --


そんなあなたが好き - 2012.11.17 Sat

今日は次男の学芸会
出番までかなり時間があるからササッとブログ更新だ(^^)/
そんな時間あるなら掃除でもすればいいのに


全て書き終えたところで変なとこ押しちゃって・・・・消えた
てな訳で学芸会終わってから書き直してます。グスッ
掃除しなかったことへの罰か?




* ・* ・* ・*・*

我が家では

070_convert_20121117095840.jpg

ひとりで無防備にたたずんでいると















066_convert_20121117095933.jpg

突然 黒猫に襲われることが よくある



067_convert_20121117100027.jpg

いきなりの襲撃に逃げるのみ(=_=)



そして

068_convert_20121117100129.jpg

かかしの辞書に 『反省』 の文字はない






あ。戻ってきた

071_convert_20121117100854.jpg



074_convert_20121117101028.jpg

かかしの振る舞いについて考えてみた



075_convert_20121117102736.jpg
あれはよくないと思うでしゅ!



076_convert_20121117101114.jpg
でも杏はかかち兄たんのこと嫌いじゃないでしゅ



077_convert_20121117102837.jpg
杏は許すでしゅ



079_convert_20121117101235.jpg
かかち兄たんの悪い癖に耐えるでしゅ!!   (ちょ、お母しゃん、顔デカ過ぎでしゅっ)



杏は良い子です

ストーブ前でかかしに襲われ押さえ込まれ「ぴゃぁぁぁ」と鳴いても プチバトルしても
またすぐ戻ってきてかかしの横につく杏が(寒いからね)
好きです^^

どうかそのまま育っていってね~ 頼むよ!(笑)


● COMMENT ●

杏ちゃんいいこやね~^^*
あごひげがたまんないわ。うちのそらとおそろだし( ´艸`)
うざかかごんもOKだし、うたにゃとも仲良くできる。
うちの末っ子にその爪の垢煎じてくれ~~

いよいよ明日ですね~ってプレッシャーになっちゃうか(^^;
ケガがなく楽しんでくださいね。

杏ちゃん、ほんといい子だわ~

杏ちゃん 良い子だねぇ^^んで かがごん兄ちゃん 良かったね~
可愛い妹が出来て・・・大事にするんだよって・・・わかってねえな(--;

辰さんは かいがいしく ふうちゃんを舐めてやってたよ~
つめの垢 いる?^^;

明日は、女子高生風ランナーの走り! 広島の地から 応援しています♪
私も先週の雨で流れた団地の公園掃除に 出てきます・・・・雨が明日だったら 良かったのに・・・・
ぬかるんだ公園の掃除になりそうだ・・・^^;

我が家の 旦那と猫の関係みたいです
見ていて たいたいが健気だなぁと感じます

>ちげさん

このあごひげ、なでたくなるよね~(*^^)
うざかかごんと闘いながらも、気にせず側には行く。ええ子で助かるわあ~
私は、ちげ家の先輩にゃんず そらりく君の爪の垢を頂きたい!


>ぷんちゃんママさん

はい^^ ケガなく楽しんできました。
ま、もっと速く走れたらさらに楽しかっただろうけど(笑)

ぷんちゃんもね♪


>花あじさいさん

ええ。ヤツはわかってないです。今日も昨日もおとついも杏を襲ってます。
いつか杏もうたのようにシャーシャー言う様にならないか苦笑してます^_^;
辰さんの爪の垢、大量にお願いします!!
兄を慕う妹、すっごく憧れるんですけどー

女子高生風ランナーは らしからぬ走りでがんばってきました。
雨の後の外掃除かあ~軍手、どろどろだね(^_^;)


>たいたいさん

あはは!
旦那さんがウザいのかあ(爆)
たいたいくん、いい子だね!^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotonya910.blog83.fc2.com/tb.php/582-78ad5ef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【そんなあなたが好き】

今日は次男の学芸会出番までかなり時間があるからササッとブログ更新だ(^^)/そんな時間あるなら掃除でもす

もうすぐ… «  | BLOG TOP |  » 景色と猫とサル

最新記事

最新コメント

プロフィール

koto

Author:koto
Clay Aikenの大ファン♪
我が家の3ニャンのお世話に
奔走してます

我が家の猫たち


かかし
黒猫(男の子)
2008年生
職業 : かかごん&ウザ毛繕い師
好物 : 草、人間の食べ物



うた
三毛猫(女の子)
2008年生
人間大好き甘えっ子
女王様



杏(あん)
こげ茶ハチワレ猫(女の子)
2011年生
道路にひとりでいるところを拉致され家族になる。
穏やかなお利口さん



こむぎ
キジトラ(男の子) 2015年生
車のタイヤの中にいるところを保護されウチの子に。
猪突猛進 末っ子キャラ
                                

東日本大震災ペットレスキュー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ねこ (464)
ましゅたん (3)
ジアルジア (8)
クレイ (38)
本・テレビ・映画 (12)
未分類 (127)
貯蔵室 (20)
AI&SYTYCD (22)
アダム (10)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

