topimage

2017-10

もうすぐ… - 2012.11.18 Sun

本番だよ!

11:30スタート!








子どもの部の子たち、速かった…

誰も歩いてなかった…








初めてスマホで投稿したけど、できたかなあ?
スポンサーサイト

● COMMENT ●

そりゃ 子供は歩いてないじゃろ!”(笑)
無事 完走できたかな~歩かず走れたかな~^^

お疲れ様でしたぁ~(^0^)
これで 今夜から寝巻きにできるね♪

できてるよ~ばっちし(^^)v

で、結果はどうだったのかしら( ̄m ̄*)グフ
4キロ走り続けるなんて私にはムリッ
10mで横っ腹が痛くなるわ(--;

いよいよ本番だったんですねー(#^.^#)
楽しめましたか~(^^♪?

はたして、キメキメジャージの今後は??

どうでしたー?

4キロ、イケましたか?
今頃は勝利の美酒かな??

どうだったどうだったー?
レポート楽しみにしちゃう(´∇`)

スマホ投稿ばっちりよ~。

今ごろ全身筋肉痛かしら・・(^^ゞ?
お疲れさまでした~。
ご褒美はなにか考えてるのかな 

みなさまへ♪

ありがとうございました^^
大会の様子は記事にアップした通りです。完走?できてよかったよかった(笑)
スマホ更新もできててホッです♪



>花あじさいさん

そうよね・・ 私と一緒にしてちゃダメよね(笑)
でもね! トップの子は2キロを6分ほどで走って帰ってきたの。
レベルの違い(まだ比べるか!)に驚いたわあ~

寝巻きにもパジャマにもしないっつーの(笑) たぶん・・


>ちげさん

私も最初は3メートルが限界だったの。
それが数回の練習(ほんとに数回なんだよ。ヤル気あるんかなのよ)で
最高2.3キロ走れるようになったのよ!(目標は4キロでは?)
ちげさんも練習すれば10メートルなんて軽い軽い~i-278


>ぴょここさん

キメキメ☆ウェアーは夏仕様なので
女子高生風?ジャージで走りました。
でも走り始めたらすぐ暑くなったから、キメキメの格好してけばよかったな(笑)


>トラネコさん

勝利と言っていいのか・・・(笑)
美酒は今後の打ち上げに持ち越しましたi-277


>リヴさん

最近始めたFacebookで実況中継?やってたんですが
さくらちゃん発見~(写真、楽しませてもらいました♪)


>あかとくろさん

ちっちっちっ~
たとえ数回でも一応練習してあったから
ふくらはぎの筋肉痛だけで済みましたよ(笑)

ご褒美かあ。どうしよっかなi-237


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotonya910.blog83.fc2.com/tb.php/583-63c0d3f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【もうすぐ…】

本番だよ!11:30スタート!子どもの部の子たち、速かった…誰も歩いてなかった…初めてスマホで投稿したけ

走った!(?) «  | BLOG TOP |  » そんなあなたが好き

最新記事

最新コメント

プロフィール

koto

Author:koto
Clay Aikenの大ファン♪
我が家の3ニャンのお世話に
奔走してます

我が家の猫たち


かかし
黒猫(男の子)
2008年生
職業 : かかごん&ウザ毛繕い師
好物 : 草、人間の食べ物



うた
三毛猫(女の子)
2008年生
人間大好き甘えっ子
女王様



杏(あん)
こげ茶ハチワレ猫(女の子)
2011年生
道路にひとりでいるところを拉致され家族になる。
穏やかなお利口さん



こむぎ
キジトラ(男の子) 2015年生
車のタイヤの中にいるところを保護されウチの子に。
猪突猛進 末っ子キャラ
                                

東日本大震災ペットレスキュー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ねこ (464)
ましゅたん (3)
ジアルジア (8)
クレイ (38)
本・テレビ・映画 (12)
未分類 (127)
貯蔵室 (20)
AI&SYTYCD (22)
アダム (10)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム