topimage

2017-08

うたさんや♪ - 2012.11.20 Tue

デジイチは

香嵐渓に紅葉を見に行ったときのまま

望遠レンズが付けっぱなしで…^^;

そんなレンズじゃ

膝や足元にいるニャンズを撮ることはできないので (軽い自慢)

スマホで写真撮ってます。

で、ついでに更新してみました(^^)




うたさんや




うーたさんやぃ





パソコン できないんですけどー ♪( ´▽`)


もぅ~ 困ったちゃんなんだからぁ~~~ ♪




(スマホの文字打ち苦手だからやっぱりPCがいいな。笑)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

うたちゃんのお手手が可愛い
パソコン出来なくても 一緒にいてくれるだけで
嬉しいね

遅くなってしまったけれど
マラソン完走おめでとう!
無事 終わって良かったね
kotoさん 女子高校生みたいで 可愛いよ~
来年も 是非是非頑張ってね

スマホで更新とかいいつつ・・・うたちゃんがパソコンで更新してたんじゃないの???(笑)
すっごい ママ大好き!って状態ね~^^
羨ましいわ・・・・。うちは ふうちゃんは 膝にゃんこだったけど 今は 寒くなって
辰も茶とらんも コタツとホカペが一番みたいです^^;くすん~。

あ・・・milkさんも女子高生に見えてる^^
寒い地域の人は(Tんたさんとか~) 女子高生に見える傾向ね♪
私も 一瞬 見えた。。。今年は冷えそうね^^;

うたちゃんの後頭部に萌え~♪
後頭部フェチの私です(^_^)

もしかして 猫友さんへメールでも送信していたのかしら(笑)

あ。
うたちゃんの頭に、鼻を突っ込んでいいですか・・・?
ふわって、ふわってしそう(*´¬`)

うたちゃん、可愛すぎるんですけど(#^.^#)
ちゃんとパソコン操作してるつもりなのかも(^.^)

私もスマホよりもパソコンのほうがラク~♪
でも出先でスマホ更新できると便利ですもんね~
電池の減りが早すぎて、私はいつも気づいたら電源切れてるけど(^_^;)

あれれ、うたちゃんはPCの占領ですか?
スマホでもステキに更新できてますよ~

↓、マラソン(ジョギング)がんばりましたね~♪
確かに??女学生かと思いましたよ。
完走、おめでとうございます!

おお、うたたん!
後頭部も背中もかわいいけど、そのお手てがたまらん(≧∇≦)

わたしもスマホで入力苦手~~~いつまでたってもなかなか命中しないのはな~~ぜ~~~


完走おめでとうヽ(´∀`)ノ

ちょちょ・・人が旅行してる間に怒涛の更新!(笑)
まずは完走おめでとうございます~♪
キメキメスタイルで練習した甲斐があったねi-237
あー、ワタシもスマホで更新したときやっぱ文字打つのが
面倒だったな。
メールに画像添付するような気軽さで更新できるのはいいんだけどね・・
慣れたらもっと活用するかなって感じ。

うたさんや・・(時代劇?笑)ママは困ったといいつつ
可愛くて仕方ないのだからこのままジャマし続けてヨシ!i-237
あぁ、むにゅっとした両手が萌えぇ~。

>milk☆さん

うたのこの手、かわいいでしょう~(笑)
うたは私の側にいることが多いのでPCちゅうもまず一緒にいます♪うふ

あはははっ モザイクとると全然女子高生じゃないんだけどね^^;
来年も前向きに検討しまーす。そのときはもっとキメキメのウェアにしようi-278


>花あじさいさん

そうなんですよ。ママ大好きなんですよー(エヘヘ)
ウチ、コタツは私が出られなくなるので出さないんです。で、ホカペもまだ。
だから寒くって。電気ストーブ目当てに集まった(うたは私・め・あ・てi-80しつこい?)3ニャンに囲まれてニヤニヤしてますi-277

そ、そっか。milk☆さんとか とんTさんとか
寒さに耐えてる人は視力も奪われるのね!幻を見ちゃうのね。納得!
花あじさいさん、Tんたさん家に行ってPC借りて見てみて。一瞬じゃなくて完璧な女子高生が現れるはずだから~


>たいたいさん

猫の後頭部ってたまらないよね~♪

「そろそろお腹が空いてきました!」ってメールしてそう^^;


>リヴさん

ふっふっふ。
私は毎日うたの後頭部にもたれてPCしてます。
だって前に立たれてジャマなんだもん~^^


>ぴょここさん

パソコン操作をするのはかかしです。
ちょこんと乗っかるうたと違い、堂々とキーボードの上を歩いていくんで(^_^;

そうですね、出先でササッと近況報告するには便利ですね。
文字打ちに疲れてダラダラ文章にならずに済むのもよいな(笑)


>ムクムクさん

うたが本当に占領したいのは私なんですけどねi-178(親バカ万歳♪)
猫がキーボードの上歩いて文字がでちゃうと こらこら~て言いながら可愛いですよね(笑)

あら。花あじさいさんによると、あれが女子高生に見える人は寒い地域に住んでるそうですよ。
ムクムクさん・・・・・確かに寒そうだ(笑) とんたさん家寄り?


>しまぺんぎんさん

文字打った後に、ここ直したい~とか削除したい~ってカーソル置こうとしても
絶対ピンポントで指置けないですよねっ!?
あれがイライラするの~~~

ありがとうございます^^ 歩いたって完走なんだもん~♪


>とんたさん

フッフッフ 私がいつもいつも1週間以上あいだ開けるって思っちゃあいけませんよ。
たまには小まめに更新するんですv-218 (うん。ホントたまにね)
2ヶ月間、キメキメスタイルで7回練習しただけのことはありました!(おいっ)
おかげで歩けなくなるほどの筋肉痛にはならずに済みましたよ。
いやあ~練習って大事よねi-235

うたさんは三河屋の小町娘なんですの♪
この白いお手手で瓦版にひっぱりだこ~i-239

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>***さん

もっと枚数の入ってるものを持ってけばよかった。私のバカバカ~て思いましたよ^^;
食べれたかしらi-229

あはは。そんなこと言ったような言わなかったような~
マズかった?(笑)
シバかれないように祈ってますね!アーメン


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotonya910.blog83.fc2.com/tb.php/585-9d964403
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぼくたいちはいきてるよ «  | BLOG TOP |  » 走った!(?)

最新記事

最新コメント

プロフィール

koto

Author:koto
Clay Aikenの大ファン♪
我が家の3ニャンのお世話に
奔走してます

我が家の猫たち


かかし
黒猫(男の子)
2008年生
職業 : かかごん&ウザ毛繕い師
好物 : 草、人間の食べ物



うた
三毛猫(女の子)
2008年生
人間大好き甘えっ子
女王様



杏(あん)
こげ茶ハチワレ猫(女の子)
2011年生
道路にひとりでいるところを拉致され家族になる。
穏やかなお利口さん



こむぎ
キジトラ(男の子) 2015年生
車のタイヤの中にいるところを保護されウチの子に。
猪突猛進 末っ子キャラ
                                

東日本大震災ペットレスキュー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ねこ (461)
ましゅたん (3)
ジアルジア (8)
クレイ (38)
本・テレビ・映画 (12)
未分類 (127)
貯蔵室 (20)
AI&SYTYCD (22)
アダム (10)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム