topimage

2017-10

クリスマスソングの季節だね - 2012.12.09 Sun

ショッピングに出かけると
どこでもクリスマスソングが流れてるよね
(飲み屋でも流れてたな、 忘年会も一通り終わりました。寂しいな、新年会あるかな。笑

クレイはクリスマスソングのアルバムを出しているので
流れてくるたびに「あ、クレイの歌った曲♪」と嬉しくなります
でもでも! 私が聴きたいのは、クレイが歌っているクリスマスソング
日本でも流れないかな~素敵なのに^^


クレイは只今クリスマスツアーの真っ最中
生の歌声を聴きたい!
でも一人でアメリカまで行く勇気はまだ出せない
勇気さえあればなんとかなると思うのに・・まだまだ怖い
今年も残りわずかなのに、目標だった英語の勉強全然進んでないや
ちょこっとだけでも頑張ろう~(大掃除も年賀状も全くやってなくって頑張らなきゃなのに。笑)



Oh Holy Night   これを生で聴ける日は来るか?(聴きたい!)




Don't Save It All For Christmas Day

誰かクレイに年齢にあった芸能人に見える服、着せたげてー(笑)


私がうっかりしてる間に クレイは34歳になってました
誕生日が来ることわかってたんだけど、直前になったら忘れちゃってたよ^^;
忘年会続きで浮かれてたからなあ~アハハ

クレイ、34歳おめでとう



笑顔から真面目な顔に切り替えるところ、ステキ

Oh Come Oh Come Emmanuel


スポンサーサイト

● COMMENT ●

忘年会の季節ですね
12月は特に飲む機会が増えます
飲み過ぎ注意ですね

どこへ言ってもクリスマスソング一色ですね(^-^)

>たいたいさん

たいたいさんは忘年会シーズンじゃなくても楽しく過ごされてますが(笑)
私は二日酔いにならない程度にお行儀よく飲んでますよ~i-278(今のところ)

クリスマスの準備もなにもしてないや^^;

この時期は買い物をしてても・・
美味しそうなものがいっぱいで誘惑に負けそうです(^_^;)
あ~私も大掃除に年賀状・・やれるのだろうか(爆)

>ぷんちゃんママさん

ね! 美味しそうなものカワイイもの いっぱい並んでるよね
だからついつい出かけたくなって~ 大掃除とか、どうしましょ^^;

スーパーに行くとクリスマスソングが流れ、お菓子ブーツがどごーんと陳列され・・・
そしてその横で着々と進むお正月商戦(笑)
季節行事のごちゃまぜ感、おもしろくて好きです( ̄▽ ̄)フフ

そっか・・・心のアイドルが海外のお方だとツアーも当然海外。
アメリカか~一人で海外旅行は勇気いる~(^^;)
ワタクシ次のツアーは東京一人旅する決意をかためましたが
それだけでも海外にでも行くかのような気分ですのに(汗)

でもでも、いつの日か夢叶うことを祈っておりますよ。
来年あたりに・・・(^m^)←気が早い?

>maquioさん

あはは、ほんとだね、ごちゃまぜ(笑) 
気にしてなかったー これからは見て笑っちゃいそう^^

maquioさんの心のアイドルは日本人で露出も多くていいなあ。
といってもビックだからお近づきになるのは大変だよね^^;
クレイは勇気とガッツと運があればハグできる可能性もあるんだけどi-277

でも、心のアイドルではないけど好きな外タレさんに会いに2月に東京一人旅してきます。
さっき、チケットが届きました。席が・・・・・かなり悪い。ええーん!遠くから行くのにぃーv-406



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotonya910.blog83.fc2.com/tb.php/588-bee5590f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寒いのも悪くない «  | BLOG TOP |  » 食品庫 危うし・・

最新記事

最新コメント

プロフィール

koto

Author:koto
Clay Aikenの大ファン♪
我が家の3ニャンのお世話に
奔走してます

我が家の猫たち


かかし
黒猫(男の子)
2008年生
職業 : かかごん&ウザ毛繕い師
好物 : 草、人間の食べ物



うた
三毛猫(女の子)
2008年生
人間大好き甘えっ子
女王様



杏(あん)
こげ茶ハチワレ猫(女の子)
2011年生
道路にひとりでいるところを拉致され家族になる。
穏やかなお利口さん



こむぎ
キジトラ(男の子) 2015年生
車のタイヤの中にいるところを保護されウチの子に。
猪突猛進 末っ子キャラ
                                

東日本大震災ペットレスキュー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ねこ (464)
ましゅたん (3)
ジアルジア (8)
クレイ (38)
本・テレビ・映画 (12)
未分類 (127)
貯蔵室 (20)
AI&SYTYCD (22)
アダム (10)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム