topimage

2017-08

秋も終わりだね - 2009.11.26 Thu

11月も あと少しで終わりですね。
今年も 紅葉を見に行くことなく 冬を迎えそうです。。
市内(といっても距離はある)には、有名な紅葉スポットがあるのにねぇ。

という訳で、トイレの雑貨を、 (←危険過ぎて、リビングには飾れない;涙)

ハロウィンバージョンから クリスマスバージョンに模様替えしました♪

はあ~~? 遅くね?!  とかツッコミ受け付けません。


毎年、12月24日・25日に クリスマス商品売り場を覗いて、
半額~9割引きになった お気に入り雑貨を購入します。

ツリーも半額でゲット♪  (←でも、今年は出す勇気が・・・みなさん、チャレンジしますか?)
電飾も購入しました。3年前に。
で、一度も使ったことないです。  (←今年こそ、ダンナを動かさせなきゃ!)


002_convert_20091126224927.jpg

こうして見ると、私 スノーマンに弱いようです(笑)

003_convert_20091126225009.jpg



さて、秋といえば、スポーツの秋 ですよね。
女優をめざす うたも、日々スポーツで身体を鍛えておりました。


036_convert_20091126224557.jpg
   綱引きでふっ  負けないでふよ!

がんばれ~ うたにゃ♪  かあさんのズボンの紐だけどね。 あまり引っ張り過ぎないで・・・。


015_convert_20091126224334.jpg
   柔道でふ  寝技は得意でふ  さあ こい! かかし~!!

秋風が気持ちいいね♪
引き裂かれたカーテンなんて、気にしませんよっ。 ええ。気にしませんったら・・・(涙)


020_convert_20091126224458.jpg
   相撲でふよ   うた桜~ かか青竜に挑みます~

おお! うた桜。 日頃の恨みを晴らすんだー!


そして最後は 女の子らしく
022_convert_20091126224827.jpg
   新体操でふ♪  どう? きまったでふか? 

うーん。 足の伸びがよくありませんね。 減点です。


020_convert_20091126224735.jpg
   これで どうでふか! 

おっ。 完璧な演技です。 これは、高得点が望めそうですね♪


かかしのスポーツ姿がありませんが・・・
敢えて身体を鍛える必要はないんです。
毎日 毎日、うたを追いかけまわして 走りこんでますから。
そうそう、キッチンから走り去る運動も してるしね 


● COMMENT ●

かかし君は、きっと陸上部☆
うたちゃんの新体操がいいわ~満点!満点!

クリスマスの飾り物って楽しいですよね~
電飾やってみましょうよ!そしてブログにUP!

2にゃんならまだ大丈夫ですよ~!
うちは6にゃん( ̄▽ ̄;)運動会は大変です(笑)
まるで借り物競走のようにあっちこっち走ります。

スノーマン可愛いですね~!
クリスタル系って夏でも冬でもいけますよね。
私は透明感のあるのが好きです。
うちはトイレ…殺風景です^^;

うた桜さんの足のふばりがツボです!(笑)
すごいなー、あの力の入り方といい完璧^^
今にもかか青竜をうっちゃりそうですね!

うちのは一人でホッケーをしてますね。
ゴールは冷蔵庫の底みたいです(^^ゞ

クリスマスはやっぱりスノーマンですよね^^
私もいくつか持ってますよ。
可愛いですよね♪

スノーマン かわいいですね!
クリスマスがやってきますね♪

あらら~ カーテンが…みごとに…
うたちゃんの  相撲の後ろ姿 なかなか おみごと…

新体操… 最高得点 間違いなし 金メダルだ~(パチパチパチ)

まず訂正から^^;
「最後の一葉」はディケンズじゃなくってO・ヘンリーでしたぁ>< しっつれいしましたっっ

ツリー出しましょうよ~
これまた先代猫の時代ですが、180センチくらいのツリーを部屋に出したら、フツーに木登り(?)してましたよ~ 上手に枝に乗っかってくつろぐんだけど重みで・・
枝が下向きのツリーになったもんです( ´-`)

うたちゃんとかかしくんのお相撲、ほほえましいわ~☆(ノ)´ω`(ヾ)

>リヴさん

なるほど~陸上部ね(笑)
あと、レスリング部というのも ありだな。

ツリーのその後は どうですか~(笑)
うちのは電飾付きのツリーなので、なかなか出す勇気が・・・

そうですね!
今年こそ・・・出すぞー。 がんばれー ダンナ。


>yuzさん

そうですよね~6ニャン! 2ニャンなんてかわいいもんですね(笑)
大運動会が始まったら、人間は無事ではいられませんね!
ジャンプ台か、マットですね。

すべての雑貨がトイレに集まるので、すごく雑然としてます(汗)
こんなはずでは~


>shinoさん

うた桜は、時々ああして自ら墓穴を掘ってます。
あそびに誘われた かかしが、大喜びして3倍返しタックルをしてくるのに・・・。

あはは~(爆)
かかしも、よく一人ホッケーしてますねえ。
ゴール、冷蔵庫ですか(笑)
年末大掃除が楽しみですね!
なにが、どれだけ出てくるんでしょうね(笑)


>milk☆さん

どうしても、スノーマンに手が伸びてしまうんですよ~
ウチのトイレ、スノーマンが10人います・・。

かかしが よく、カーテンの裂け目に引っ掛かってプチパニックおこしてます(笑)
かかしの隔離部屋にも 裂け目がいっぱい。
もう、好きにして・・・。

うたから伝言です ↓
声援ありがとう♪ もっと練習して技に磨きをかけるわね!

>ちげさん

おうちで木登り!
すごいわ! よく倒れなかったですねえ。
それに 180センチ~?! なんて夢のようなゴージャスツリーなんでしょう♪

なにが心配って、「かかしに食われないか?」 ですね(汗)
ほんとに食べられる気がするんですよ~

私には、ディケンズも ヘンリーさんも 同じですぅ。
名前、聞いたことあるな~くらいで、違いわかりません~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotonya910.blog83.fc2.com/tb.php/59-75e12477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タレント発掘番組 ~ あれっ アダムが・・ «  | BLOG TOP |  » 犯人は誰だ

最新記事

最新コメント

プロフィール

koto

Author:koto
Clay Aikenの大ファン♪
我が家の3ニャンのお世話に
奔走してます

我が家の猫たち


かかし
黒猫(男の子)
2008年生
職業 : かかごん&ウザ毛繕い師
好物 : 草、人間の食べ物



うた
三毛猫(女の子)
2008年生
人間大好き甘えっ子
女王様



杏(あん)
こげ茶ハチワレ猫(女の子)
2011年生
道路にひとりでいるところを拉致され家族になる。
穏やかなお利口さん



こむぎ
キジトラ(男の子) 2015年生
車のタイヤの中にいるところを保護されウチの子に。
猪突猛進 末っ子キャラ
                                

東日本大震災ペットレスキュー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ねこ (461)
ましゅたん (3)
ジアルジア (8)
クレイ (38)
本・テレビ・映画 (12)
未分類 (127)
貯蔵室 (20)
AI&SYTYCD (22)
アダム (10)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム