topimage

2017-07

こんなふうに過ごしてました - 2012.12.28 Fri

ご無沙汰しておりますm(__)m

ブログ放置していたこの間 わたしは



大掃除を少しずつ始めていたり
attachment6_20121228222825.jpg
シンク下に居座るふたり
猫の手も借りたいって言葉あるけど 実際はその手、すっごい邪魔だぞー




猫を膝に乗せながら年賀状を作ったり
attachment00_20121228225458.jpg
あの・・杏ちゃんが先にいたんでしゅけど
「重いのイヤなら退きな」作戦でしゅね!




何もしないでダラリと寝てみたり
004_convert_20121228230016.jpg
うたたんのチチが見えた人、手を挙げてー サービスよん♪



飲み会してみたり
attachment5_convert_20121228232716.jpg
この1個10円のグミを唇につけると─
attachment3+-+繧ウ繝斐・_convert_20121229000408
魅惑のオンナになれます
長男の小6クラスの同窓会(クリスマス会)だったんだけど
アラフォー母集団でこれつけて 中1の子供たちに写真撮らせたとか
バカだねぇ~おっほっほ~





さて大掃除も
面倒な所は旦那に押し付け 次男をめいいっぱいこき使い
終わりが見えてきました。
あとは雨があがったら洗濯三昧と雑巾がけだー

これで少しずつブログ訪問始められるかな♪
ブログアップも年内にあと1回くらいしたいなー(と自分を追い詰めてみる)


そうそう、
昨日こんな物が届きました ↓↓







001_convert_20121228230101.jpg
003_convert_20121228230135.jpg



大掃除のこの時期に 今までだましだまし使ってた掃除機が

ついに 「やってらんねえ! もうギブ!!」

と仕事放棄しました(>_<)

B神さんよ・・ あんた・・・

あえて この時期まで待ってみたね?

焦ったよ 慌てて購入したよ 5万だよ フッ


スポンサーサイト

● COMMENT ●

おお、もう年末のお仕事が進んでいるのですね~~( ̄▽ ̄;)
わたしは明日から年賀状を書きます(爆)

ちゃんとおうちのお手伝いをする次男君、偉いわ~~
さすが教育が行き届いておる!(笑)

なんだか 掃除機が壊れたあたり・・・・親しみ感じるな(笑)
掃除機は 私も騙し騙し使ってるけど まだ新しいんだ(ようは 気に入らないだけ~数年前に買い替えたんだけど 前の方が良かったから・・・・) 

掃除か~うちは 私以上に仕事が忙しくなるキムノブさんには頼めないので いつも通りの掃除をしただけです^^;今朝も5時半に出勤して行き 私は少し早めにおきて弁当作って朝ごはん作った・・・さあ 今から 1時間寝て(ちゃんと目覚ましかけて) んで 7時におきて 支度したら 仕事行って来ます^^

でも 私もちゃんと忘年会はしたんだもんね♪自慢記事作る気力がないだけで(笑)
うちは 掃除してても誰も手伝いにこなかった・・・さすが優秀ね・・・・kotoさんちは~^^

ではでは 良いお年を~更新してるの見れたら見るね~♪おやすみなさい~^^

ふくよかな唇で色っぽいですね(^O^)

5万円の掃除機
年末に大活躍しますね きっと
我が家も大掃除しなくちゃだわ(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うちは洗濯機がこわれましたよ~(笑)
ブルーレイレコーダー買ったばっかだったのに!
まぁ、うちの洗濯機は小さいのでいいから安かったけど・・・でもさんまん・・・
掃除機いい掃除機!嵐ちゃんCMのですか?
ごまんえんかぁーーー(汗)
いいなぁ掃除機。でも先に冷蔵庫が壊れる気がするんだ・・・

掃除はシンクまわりとコンロ周辺だけで終了です。
もうなにもしません。明日はキャッツ!ニャー!(笑)

ではではよいおとしを。
2013年もよろしくお願いいたします。

ずわっ またしてもうちと一緒!
うちもこないだ掃除機が「がががっ!ぷすん」という音と共にご臨終。チーン
うわさのDソンさん(型落ちだけど)を買ったばっかりー
うちのも5万ちょっと。。痛いよね(--;

じゅうたんは劇的にきれいになる(気がする)けど
フローリングの大きいごみ(猫砂とか)とかの吸いが悪いの(T▽T)
いったいどんなテクノロジー?!と思いつつも使っております。(5万の仕事しろよ!)
トーシバさんのはどおかしら?

>しまぺんぎんさん

今日は今年最後のゴミ収集日でした。もうすんっごい量!(笑)
粗大ゴミも出しにいってスッキリ~
と言いたいのに、あとから出し忘れが出るわ出るわ。持ち越しかあ~^^;

どこに出しても恥ずかしくない婿を育成ちゅう~♪


>花あじさいさん

キムノブさんも花あじさいさんも この時期は超忙しいね^^;
お店はすごい人混みだもんね。 
正月商品も並べなきゃいけないし作らないとだし。ホント大変だあ~
新年もすぐ仕事が始まるんだろうね、お疲れ様です!
私は明日の大晦日は義母の手料理を腹いっぱい食い逃げしてくる予定です。
すまんねすまんね~ あ、謝ってない?(笑)

いつか花あじさいさんと飲みたいなあ。私人見知りするけど花あじさいさんとなら話が尽きない気がするi-278
ではでは良いお年を~♪


>たいたいさん

赤い唇って憧れてたのよねi-278うふ♪

正確には5万弱なんだけど、次男のクロックスも何故か一緒に購入されてしまい5万に。
配送は年明けの予定だったんだけど(汗)、早く届いて大助かり~~~

>*****さん

さすがインプレッサちゃん。エンジン音が役立ってるね♪
配送のおじちゃんもイイ仕事してますな
忙しい花あじさいさんをよくぞつかまえた^^
とにかく年内に届いてよかった~ホッ

来年もよろしくね(*^^)

あ。 ↑  名前だしとるやんけー まぁ元々バレバレだけど^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>maquioさん

うっわー 洗濯機は痛いi-229
それも大物買いをした後にですか。ご愁傷様です^^;
嵐ちゃんのCMをあまり気にして見てないので・・どんなのか思い出せない(汗)
一緒なのか~違うのか~ 旦那が選んだからなあ
ウチも冷蔵庫と洗濯機がいつ壊れるかと心配なんだよね・・ほとんどの電化製品を同時期に買ってるから。
新しい年は何も壊れませんよーに! と願掛けしとかなくっちゃi-203

今年一年ありがとうございました
来年もどうぞよろしくです♪


>ちげさん

ちげ家も掃除機やられてたかー!\(-o-)/
え、憧れのDソンさんにしたの?
ウチも悩んだんだけど、けっきょくダンナがこれに決めたんだあ(私は選ぶの放棄)
Dソンが一番吸引力があるって言うよね~i-189

実はまだ私はしっかりと使ってないの。なんか大掃除の流れで旦那が掃除機がけしてて^^;
ちょこっと使った感じではよく吸うし、勝手に進んでくから軽く感じます♪

遅いコメントで…(笑)

掃除機が気になったものだから…
嵐ちゃんCMの 掃除機 気になってたの
使いごごちが知りたい

我が家もDソンなんだけれど う~ん いまいち…
それもDソン2台目…
出始めの頃の方が 良かった感じ…
最初のはリードがちぎりかけて 修理をしてもらおうとDソンに電話したら
市場で出てる値段より 安く買えるって いうので修理止めて 買ったのが
東北の地震の頃…
あまり いいと感じないんだよね
ちげさんがいうように 猫砂とか 大きなゴミは 吸わない…
もし 次壊れたら Dソンにしょうか 止めようか 迷ってるので…
日立の掃除機 どんなんか 知りたいの… 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotonya910.blog83.fc2.com/tb.php/591-e67095fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一年を振り返って «  | BLOG TOP |  » こんな訳で忙しくって そして幸せでして

最新記事

最新コメント

プロフィール

koto

Author:koto
Clay Aikenの大ファン♪
我が家の3ニャンのお世話に
奔走してます

我が家の猫たち


かかし
黒猫(男の子)
2008年生
職業 : かかごん&ウザ毛繕い師
好物 : 草、人間の食べ物



うた
三毛猫(女の子)
2008年生
人間大好き甘えっ子
女王様



杏(あん)
こげ茶ハチワレ猫(女の子)
2011年生
道路にひとりでいるところを拉致され家族になる。
穏やかなお利口さん



こむぎ
キジトラ(男の子) 2015年生
車のタイヤの中にいるところを保護されウチの子に。
猪突猛進 末っ子キャラ
                                

東日本大震災ペットレスキュー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ねこ (461)
ましゅたん (3)
ジアルジア (8)
クレイ (38)
本・テレビ・映画 (12)
未分類 (126)
貯蔵室 (20)
AI&SYTYCD (22)
アダム (10)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム