topimage

2017-04

一年を振り返って - 2012.12.30 Sun

みなさま

今年一年、ありがとうございました

最後までB神様に可愛がられた一年でしたが

まぁ楽しく過ごせたと思います^^

一年を振り返ってみても

思い出せるのは

猫の可愛らしさと

飲み会の楽しさだけですが 
(↑なんて言っても本当はそんなに飲み会してないしあまり飲めないのよ





『 春 』
4月




『 初夏 』
5月




『 夏 』
8月




『 秋 』
10月




『 晩秋 』
042_convert_20121230163649.jpg




『 冬 』
12月




冬の写真がスマホ撮影のものばかりだったので
書いてる途中でうたを撮りに行ったのだが



013_convert_20121230165955.jpg
12月30日 夕方  かかし乱入
いきなりザザザッと滑りこんできたよそして何事もなかったかのように落ちつく


うたが我が家に来た当初、よくこの猫タワーでバトルしてたよね^^

それを懐かしく思い出したよ

かかし、あんた最後までイイ仕事するね!



それでは みなさま

来年またお会いしましょう

新しい年が、良い年でありますように


スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今年も かかごんには沢山笑わせてもらったな〜(o^^o)
うたちゃんには癒されたし〜♪
そして杏ちゃんが来てますます楽しくなりましたね(*^^*)

来年も賑やかに楽しい一年になりますように♪
かかごんが色々あれこれやってくれますように(笑)

今年も一年ありがとうございました。
ここへ来るとクスッっと笑顔になり、パワーをもらってましたよ。
来年もよろしくお願いします。
お互い来年こそはB神様が君臨しませんように・・

猫に始まり 猫に終わった1年間でしたね(=^x^=)
今年も大変お世話になりました
来年もよろしくお願いします
よいお年を(≧∇≦)b

あれれ・・飲み会めっちゃしてたイメージがあるのは
ワタシだけ?(笑)
そうそう、一年通してもやっぱり
変わらないのはかわゆいニャンズの姿なんだよね~。
フフ・・かかごんは最高のエンタテイナーにゃんこだよi-237

今年一年ありがとう~。
来年もどうぞよろしくね。
みんなにゃとともに良いお年を・・

杏ちゃんが加わって、にぎやかで楽しい一年でしたね。
三にゃんの楽しいやり取りに笑わせて頂きました。
掃除機、冷蔵庫、洗濯機、電子レンジ…
我が家にもB神様が来そうでドキドキしています。
来年もよろしくお願いします。

良いお年をお迎えください。

今年も仲良くしていただいてありがとうございました。
来年もかわいいニャンズの姿と主にかかごんの活躍(爆)を楽しみにしています!
良いお年をお迎えください(*^_^*)

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
kotoさん一家にとって笑顔がいっぱいの年になりますように・・

あけましておめでとうございます~

今年も楽しいブログになるだろうなぁ~
すっごく楽しみですよ。

今年もどうか宜しくです。

あけました! おめでとうございます(^^)
ことしも よろしくお願いいたします。

あけまして おめでとうございます♪

みなさま、楽しいお正月を迎えられたでしょうか^^
私はこれといったこともなく、たらたらと過ごしております(いつも通りってやつでしょうか)
今年ものんびりゆっくり更新になると思いますが どうぞよろしくお願いします

milk☆さん、写真選ぶの楽しかったです(*^^) いい写りのあまりないから選びやすかったし(笑)
ぴょここさん、かかしはきっと あれこれやってくれると思います。というか、もうされました。
ぷんちゃんママさん、そう言ってもらえると嬉しいです♪ B神避けお守りが欲しいです!
たいたいさん、今年も猫と一緒に幸せに過ごしたいですね!(^^)!
とんたさん、私はお付き合い程度しか飲めないんですよ~ほんとですってば#^.^#
サビーさん、みんな個性が違うから楽しいですよね♪ B神様は一度来たらなかなか出ていきませんよ~(笑)
しまぺんぎんさん、かかしは期待を裏切らない男です! もうやってくれましたから!
ムクムクさん、もう少しだけ更新頻度を上げたいですが(笑) 今年もよろしくです
花あじさいさん、今年の目標は花あじさいさんと飲む! B神様においとましてもらう! でいこうと思います*^ ^*

嗚呼 うちもあいつに出て行ってもらわないと・・・・(でも 配偶者がBのやつそのものじゃないかって 最近 うすうす感じてるけど そんなこといったら どつきまわされるんで・・・・^^;)

とりあえず 車のブレーキパッド変えないといけません・・・。
インプレッサめ~普段 乗ってると感じないけど スポーツカーだったって 驚きの値段言われて
びっくり・・・・。
乗用車普通に 3万くらいで済むものが 10万とかって おかしいよ・・・・。

キムノブさんには 却下しといたんで 違う値段で探して来い!と言っていますが
私が毎日乗ってるし(家計を考えて インプレッサで通勤できない可哀想なキムノブさん・・・・ぷぷ)
にゃんとかしないとって そういや 今年は・・・・もうあれから2年経ったか・・・
車2台が車検の年ですわ・・・今 気づいた・・・・(--;
今年も あいつと同居決定の予感です・・とほほ~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotonya910.blog83.fc2.com/tb.php/592-927e23be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年も元気に «  | BLOG TOP |  » こんなふうに過ごしてました

最新記事

最新コメント

プロフィール

koto

Author:koto
Clay Aikenの大ファン♪
我が家の3ニャンのお世話に
奔走してます

我が家の猫たち


かかし
黒猫(男の子)
2008年生
職業 : かかごん&ウザ毛繕い師
好物 : 草、人間の食べ物



うた
三毛猫(女の子)
2008年生
人間大好き甘えっ子
女王様



杏(あん)
こげ茶ハチワレ猫(女の子)
2011年生
道路にひとりでいるところを拉致され家族になる。
穏やかなお利口さん



こむぎ
キジトラ(男の子) 2015年生
車のタイヤの中にいるところを保護されウチの子に。
猪突猛進 末っ子キャラ
                                

東日本大震災ペットレスキュー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ねこ (458)
ましゅたん (3)
ジアルジア (8)
クレイ (38)
本・テレビ・映画 (12)
未分類 (124)
貯蔵室 (20)
AI&SYTYCD (22)
アダム (10)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム