topimage

2017-05

焦げた麦畑の輝き - 2013.01.23 Wed

シマシマしっぽ、 発見!


029_convert_20130123173904.jpg


杏ちゃんのしっぽはシマシマ~♪

じゃあないよね^^;

PCやってて ふと顔を上げたらこれが見えて

くっきりキレイに出来上がってるシマシマに 目が



031_convert_20130123173944.jpg
体にも斬新な模様が入ってます♪
写せてないけど、キラキラ光ってて焦げた麦畑みたいでキレイなの (←焦げてるのに?)


このシマシマの正体は


024_convert_20130123174032.jpg

ブラインド越しの 夕方の西日
(なおバックのごちゃごちゃ感はスルーで。あれはダンナの仕業ですから)


よーく見たら
028_convert_20130123174523.jpg
かかしもシマ男になってました。 杏ちゃんみたいに輝いてないけど(笑)




* * * * *

2月にコンサートがあり、ひとりで東京へ行きます。
も、位置関係もお店も遊ぶところも、なーんもわからん
とりあえず谷中で猫ショップを見てまわろうかと思ってるけど、
他に何かお勧めありますかー?
東京に着いてから渋谷でのコンサート開始までのあいだ、どこで時間をつぶそうかと。
これといってしたいことも見たいところも思いつかないから困ったもんだー
関東の方、ひとりでも行きやすいお店とか ここ面白いよーとか あったら教えて~
ちなみに平日!


スポンサーサイト

● COMMENT ●

ぬあに!?トゥキオ?いいないいなー
渋谷か~ ウィンドショッピングでよければ駅前で十分時間はつぶせるけど。。
スカイツリーは・・ちと遠いか?
お、表参道とか(^^;

って、誰のコンサート??

谷中へ行かれるのですね
下調べは しっかりしていってくださいね
初めてだと 結構迷ったりしますから
かなり歩くので 谷中だけでも充分時間がつぶせると思います
沢山の猫さん達に出会えるとイイですね(=^0^=)

谷中に行ったら 私は やっぱり上野に立ち寄るかな
下町大好きっ子なので(^O^)

おぉ~東京に来るんですね。
谷中はお店があるし、猫カフェとかもあるから
思ったよりも時間がつぶせますよ~
スカイツリーをブラブラじゃ・・戻るまでがちょっと大変かな。

ほんと、綺麗なシマシマ・・・うちもと思ったら
家にはブラインドがありませんでした(^^;

東京かぁ~言われるとどこがいいんだろう?って考え込んでしまう(´・ω・`)
会場は渋谷公会堂か代々木体育館なのかしら。
すぐ近くの明治神宮も割と私は好きだけど~森だし。

谷中は楽しいよ!
日にちが合えばお付き合いするよ~(゜Д゜)?

しましま杏ちゃん、新鮮!
綺麗にしましまになってる~
ビューティフォー~i-80

かかしくんもしましま^^
3枚目の見つめ合うおふたりさんステキ~と思ったけど
小競り合い3秒前?(笑)
杏ちゃんの目が笑ってない気がするの・・・気のせいかしら(笑)

東京で谷中!
おぉぅ、それは思いつきませんでした。
いい案が出たらワタシもパクろう←
ワタシは4月に代々木です(予定では・・・)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ちげさん

東京なんてさ、私には関係ない所だと思ってたからさ、
表参道とか渋谷なんちゃらとかそんな言葉スルーして生きてきた訳よ。
そこどこ?私行ってもオッケイ?何するとこ? とハテナばっかり飛んでます^^;
こんなことならもうちょっと流行に気を使っておけばよかったかな(笑)

あ、アダム・ランバートです。アメリカの兄ちゃんです^^


>たいたいさん

迷うんだi-201
地図をいちおう見たけど、狭いところにきゅっと集まってるのかと思ってた~
元々迷子体質だからきっと迷うだろうけど、地図を用意して勉強しておこうi-239
寒いの嫌だから歩き回るところは・・て迷ってたけど、たいたいさんのレポを見て行くことにしたの♪

上野。動物園しか思いつかない^^; 浅草?違う?全然わかんない~勉強しよう。あはは


>ぷんちゃんママさん

谷中はライブ翌日に行きます。当日だとお店定休日のところが多いから。
ゆっくり楽しめるなら、その日は谷中だけ楽しんで帰ろうかな~(帰る時間決めてません。気分次第?笑)
コンサート開始時間は19時だから、昼過ぎに東京駅に着いたとして
スカイツリーに行く時間はあるよね?
地理がわかってないから、効率的な動き方がサッパリ~(笑)

ブラインドつけてみて(笑) かかしは勝手に隙間広げてカシャカシャ潜り混んでるよ!


>リヴさん

うん。渋谷公会堂です^^ 
私、よく迷子になるんだけど・・・行けるよね?ね?
明治神宮はすぐ近くなんだー 興味はあるの。頭にも浮かんでたの。そうゆう所でのんびりもいいなって。でも2月ってのが・・寒さが気になる^^; 晴れてくれぇー

谷中楽しいんだね♪
私が行くのは木曜日の昼間。仕事だよねi-241


>maquioさん

見事なシマシマでしょ(*^^)
見ててキレイだし面白かったです♪

ご明察!i-277
ステキに見つめ合ったのは一瞬で
その後強引に乗り込もうとしたかかしを 杏が小競り合いしてブロックしました。
ジャイアンかかしを解ってる杏は心の準備をしていたことでしょうi-278

代々木はもしかしてあの方たちのコンサート?舞台がある?
予定日が一緒だったらねー おち合えるのに(笑)


>***さん

えっ ホント!? わーい♪ありがとう~楽しみにしてるよ~んi-176
問題ないっす。大好きです。アレルギーとか一切ないし^^

何でだかすぐにブラインドとピンときたー^^!
(だって背景にクッキリと・・)
ほんと綺麗なしましましっぽになったね♪
私も杏ちゃと同じ色のボーダー服もっているよ~。
やったね!ボーダーズ(笑)結構ボーダー比率高いんよ・・。

関東の方ではございませんが 言わせて~(笑)
谷中レポしてるので よかったら覗いてみてね↓
http://noalove116.blog129.fc2.com/blog-entry-438.html
行った時はワンコの散歩が多かったせいか
猫さんには会えませんでした~(^^;;
チェックしていた猫がらみのお店も場所が複雑だったのと
ゲリラ豪雨に見舞われ 敢えなく退散。
つーことでレポは買い食いのみとなってます。わは。

こないだTV見ていたら デパ地価グルメべんとなんかも
アツかったよ~。
覗いてみては?(食うことばかりで失礼)

私も東京行きたいな。スカイツリーというものを
おのぼりさんらしく みあげてみたい♪

>あかさん

おおー♪ ありがとう!
さっそくメモらせてもらいましたよ。確かに食べ物オンリーだったが(笑)
私、谷中を甘く見てたわ。目的のお店に辿り着くのってそんなに簡単じゃあないのね。
まぁ、予習しつつも出会った店に入るって感じでいこう。そ、それも甘いのかしら^^;

デパ地下ね。なるほど。名古屋にはない物を食べたいな~
いやまぁ何が有名で何がこっちにはないのか分からないけど。アハハ
ひとりでお店の行列に並ぶのは寂しいけど、デパ地下なら平気だね♪候補候補~

おっとこんなところでボーダース結成i-237
実は私もボーダー率が高いの。タンスの整理してて驚いた(笑)

わあ、きれいな縞々尻尾i-237
・・ってブラインドかい!(やられた・・一瞬まんまと騙された・・)
でも可愛い尻尾になってるな~。

トーキョーですと!?
ぜひ、品川に行ってうちのマンションの様子を見てきて!(笑)
・・なんつって・・
谷中かぁ。猫さんにもいっぱい会えるといいね。寒くないといいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とっても綺麗ね 縞々尻尾
小麦色に輝いてる
それに写真がとっても綺麗!
かかごんのお耳もとっても可愛らしくなってる…

東京 ひとりで行くんですか?
いいな~
私は ひとりじゃ絶対に無理だ 箱入り奥様だから…アハハハ(爆)
でも 楽しみだね…

>とんたさん

ええーこれに騙されたんですか?(笑)
いつも私が引っ掛かってるのに。うふふ

ああだめだ。やっぱりもう、とんたさんが品川の奥さまだったなんて・・ 県境の奥さまのイメージが定着しちゃってるんだもんi-278
ああでも気をつけなきゃ。品川に戻ったらもう私の仲間だって笑えないんだから^^;


>milk☆さん

焦げた小麦だけどね(笑)
かかしは写真をじっくり見るまでは縞ができてるって気付かなかった^^

ひとりで行ってきますよー
私のまわりでアダムを知ってる人はいないですから^^;
milkさんは時々おっちょこちょいおちゃめさんだからなー家族が心配するかもi-278
あ、私もかなりの痛い人だった(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotonya910.blog83.fc2.com/tb.php/595-e01ef123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年も始まるねえ «  | BLOG TOP |  » 自慢じゃないですってばあ

最新記事

最新コメント

プロフィール

koto

Author:koto
Clay Aikenの大ファン♪
我が家の3ニャンのお世話に
奔走してます

我が家の猫たち


かかし
黒猫(男の子)
2008年生
職業 : かかごん&ウザ毛繕い師
好物 : 草、人間の食べ物



うた
三毛猫(女の子)
2008年生
人間大好き甘えっ子
女王様



杏(あん)
こげ茶ハチワレ猫(女の子)
2011年生
道路にひとりでいるところを拉致され家族になる。
穏やかなお利口さん



こむぎ
キジトラ(男の子) 2015年生
車のタイヤの中にいるところを保護されウチの子に。
猪突猛進 末っ子キャラ
                                

東日本大震災ペットレスキュー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ねこ (459)
ましゅたん (3)
ジアルジア (8)
クレイ (38)
本・テレビ・映画 (12)
未分類 (126)
貯蔵室 (20)
AI&SYTYCD (22)
アダム (10)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム