topimage

2017-05

今年も始まるねえ - 2013.01.25 Fri

明日から、アメリカンアイドル シーズン12が始まります。
マンネリを感じつつも 今年も見るつもり。

でも初日の明日は見れないのだ。
だって女子会があるんだもん



アメリカンアイドルは、地方予選→ ハリウッド予選→ 本選と
永い時間をかけて進めていく、歌手になるためのオーディション番組なのだけど
この地方予選が・・・ アメリカ人、スゴ過ぎ
(慣れちゃって驚かなくなっちゃったけど・・初めて見た時は大笑いした!)

そんな地方予選のワースト特集の動画があります。
(前後の会話がないと面白さは伝わらないけど)
長いので、一番最初の人の歌だけ聴いてみて^^



最近、ユーチューブが素直に見れない。タイトルをクリックすれば飛んで見れるようになるんだけど・・私なんかした?

さて
この方の歌った、なんじゃらほい?な曲を
クレイが歌うとこうなります ↓↓






これが原石と 平凡(以下だけど)な人の違い^^

こうゆう原石を見つけて 応援して楽しむのが
この番組の楽しさです

だから今年こそ魅力的で応援したくなる人、出てきてー^^;



ところで明日、雪は大丈夫でしょうね?! 電車ちゃんと動くね?


スポンサーサイト

● COMMENT ●

え~っと この番組は
日本で放映しているのでしょうか?

昔のイカ天みたいな番組?
違うか??

雪はどうでしたか?
今年は寒くて・・寒くて
うちの方はやっとこの前の雪が溶けました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>たいたいさん

FOXジャパンで毎週土日の夜に放送しますよ。BSでも放送するのかな?
イカ天懐かしい!(笑)
スター誕生(だったっけ?)をもっとずっとずっと豪華にして本格的にして候補者のレベルを上げた感じかな?


>ぷんちゃんママさん

出かける頃から雪が降り始めて店に入る時には吹雪いてたけど
出てきたら晴れてました。もちろん積らず。
・・・・・電車が止まったら朝までコースにするつもりだったのにー(笑)


>***さん

本当にありがとうですi-176
すでに・・残り1袋^^ 美味しいんだもんー♪
次も待ってるよーん(笑)

え?同じ曲に全然聞こえないi-201
耳がおかしいのかな?(耳ホジホジ・・)
でもワーストの最初の人が、ネガティブ発言モデルの
栗〇類くんに見えてもうた(笑)
目もおかしいのかな?(目、ゴシゴシ・・)

>とんたさん

その耳はおかしくありません(笑)
でも間違いなく同じ歌を 同じ番組で ふたりの素人が歌ったのですi-278
偽類くんは・・・・まさか本気で歌手目指してないよね?  
て、類くんに少し見えてきたじゃないかー(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotonya910.blog83.fc2.com/tb.php/596-fa84aea0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よしよし♪ «  | BLOG TOP |  » 焦げた麦畑の輝き

最新記事

最新コメント

プロフィール

koto

Author:koto
Clay Aikenの大ファン♪
我が家の3ニャンのお世話に
奔走してます

我が家の猫たち


かかし
黒猫(男の子)
2008年生
職業 : かかごん&ウザ毛繕い師
好物 : 草、人間の食べ物



うた
三毛猫(女の子)
2008年生
人間大好き甘えっ子
女王様



杏(あん)
こげ茶ハチワレ猫(女の子)
2011年生
道路にひとりでいるところを拉致され家族になる。
穏やかなお利口さん



こむぎ
キジトラ(男の子) 2015年生
車のタイヤの中にいるところを保護されウチの子に。
猪突猛進 末っ子キャラ
                                

東日本大震災ペットレスキュー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ねこ (459)
ましゅたん (3)
ジアルジア (8)
クレイ (38)
本・テレビ・映画 (12)
未分類 (126)
貯蔵室 (20)
AI&SYTYCD (22)
アダム (10)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム