topimage

2017-11

 - --.--.-- --


よしよし♪ - 2013.01.30 Wed

こげ茶ハチワレ猫がいっぴき おりまーしたーとさ♪

002_convert_20130130154610.jpg


そーの上にーは

005_convert_20130130154744.jpg

自由な黒猫もいっぴき おーりましたーとさ



009_convert_20130130161705.jpg

三毛女王さまも やーってきて



011_convert_20130130155148.jpg

かわいい下部の接待をうけましたーとさ^^

「わらわに触れることを許すぞよ よきにはからえでふ」



012_convert_20130130160343.jpg

せっせっせ~♪


016_convert_20130130160424.jpg

あ せっせっせ~♪


満足した下部と女王さま


018_convert_20130130161059.jpg
すとん

下部の頭を枕に ス~ス~ス~


ええっと それでいいのかな?下部ちゃん~
くるっと前にまわってみようか


021_convert_20130130160742.jpg


022_convert_20130130161749.jpg






誤解しないでくださいでしゅ

杏ちゃんの目つきが悪いのは

お母しゃんのカメラがうるさいからでしゅ

杏ちゃんは 気持ち良くしてるでしゅ



というわけで

母しゃん しあわせ うふ



● COMMENT ●

うんうん 杏ちゃん~^^ おばちゃんも幸せだよん♪
空気も読めて 気遣いも出来る 杏ちゃん すんばらしい!!!

茶と坊も 子猫のころは やんちゃくれで どうしようもなかったけど(笑)
今では すっかり空気が読める可愛い良い子に育ちました(^^*)
末っ子って 良いよね♪

うたちゃんも よかったね~^^かがごんにぷんすか怒ってばかりじゃ
疲れちゃうもんね(^^;

そうそう~ 昨日ね 私の御菓子の先生(以前 数年ほど フランス菓子教室に通っていたんざますのよ~おほほほほほ・・・・あのころは Bのやつも 今思えばいなかったんだな・・・・・とほほ・・・)に
会いまして^^ 先生に エンガディナーの私の失敗点を 相談しましたら アドバイスもらったの~
旨くできそうな 予感がするので 今度 作ったら 送るね~。
とんた先生は 食べて 生きてるから大丈夫だよ~

ぬわ~ん可愛い・・可愛いよ。
見てる私がニヤニヤしてますよ(^^;)
杏ちゃんいい子だなぁ・・かかしくんは上から見てたりしてないのかな?

杏ちゃんいい子だね~~~
できればふたりそろって幸せそうな寝顔が見たかったけど(* ̄m ̄) ププッ

ニャンズの幸せな表情を見ていると 飼い主も幸せ一杯になるよね~
猫を飼っていて良かった 良かった(^O^)

自由な黒猫さんの投げ出された自由すぎる手足に
萌えてしまいましたとさi-178
その下では女王様が召使に接待&マクラ扱いでご満悦♪
あれ?杏ちゃん不憫系?・・って、いやいや、
みんなしゃーわせなんだよね!
そんな風景を見てるとこっちもしゃーわせ気分になれちゃうよね♪

ちょ・・花さん・・上手くできたらkotoさんに送るって・・
ワタシ本当に毒味係じゃーん!?
・・イヤ、生きてますけどね?めちゃ美味しかったですけどねi-237

とんたさん 毒見ありがとね~♪
初めて作ったお菓子は やっぱ 不安でねぇ・・・・。
ね? kotoさん(^^)ちゃんと毒見係がいて 素晴らしいシステムでしょ?しばし お待ちを~~(笑)

ひゃ~
幸せな光景だ~
杏ちゃんが来て 良かったね
ホントいい子だわ~

うたちゃんも 良かった良かった

カカゴンはひとりでも・・・いいんだよね(*T-T)?
ダンゴは見てるとホントなごむねぇ。

ここんとこ忙しくしててアレだったけど、
私、割と休みとりやすいよ(´∇`)

>花あじさいさん

茶とらん君はやんちゃくれが治りましたか。
かかしもどうしようもないやんちゃくれだったけど
今もやんちゃくれの治りがイマイチ悪いけど
ついさっきも うたがぷんすか怒りまくりで逃げて掛け込んできたけど
えっと、どうしてでしょう?(=_=)
やっぱり幼少期に教育係がいなかったのがダメだったかな~^^;

実はエンガディナーがどんなものか解らなかったんだけど
調べて興奮しておりますi-189 めっちゃうまそー
楽しみ楽しみー♪ お毒見役のとんたの局もご無事なようだし。笑


>ぷんちゃんママさん

杏を見ていると ”正しい多頭飼いの姿” て言葉が浮かんできます。
今までが苦笑もんだったから 安心して見てられるって幸せー(笑)

かかし? 他人の行動に興味を持つ子じゃないんでi-278


>しまぺんぎんさん

いやきっと。
こんな目つきでも幸せなはずーi-278
気持ちが顔に現れないタイプなのよ、きっとー(笑)


>たいたいさん

ニャンズの幸せな姿を見ていると
平和に感謝♪ て思うよね 
しあわせしあわせ~♪

>とんたさん

自由なオトコは毎日自由に生きとります。
思うままに行動し 好きなところで好きに寝る。
エクササイズにキッチン荒しと うたへのチョッカイ。自由です。 うりゃーっ!!
女王様は召使い杏とは仲良しこよしを見せてくれるので
私はもう しゃーわせしゃーわ~~~i-178
ああこれが多頭飼いなのね~(笑)

お毒見様。
お勤めご苦労さまにございます。
あとは私めが うっしっしi-237


>花あじさいさん

こんなシステムが出来上がってたとはねえ(笑)
みんなで幸せ幸せi-235


>milk☆さん

杏はビビリで幻の猫になっちゃうけど
慣れた相手には分け隔てなく可愛いく接します♪
うたともかかしとも一緒にいてくれるから 幸せ~i-176


>リヴさん

そうです。かかしはひとりでもいいんです。
他猫の行動をいちいち気にしません。
他猫の気持ちも気にしませんが^^;

谷中は21日に行こうかと思ってる。
泊まるとこ以外、まだなーんも決まってないけどね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotonya910.blog83.fc2.com/tb.php/598-83867b9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かかしと杏の いい感じ(?) «  | BLOG TOP |  » 今年も始まるねえ

最新記事

最新コメント

プロフィール

koto

Author:koto
Clay Aikenの大ファン♪
我が家の3ニャンのお世話に
奔走してます

我が家の猫たち


かかし
黒猫(男の子)
2008年生
職業 : かかごん&ウザ毛繕い師
好物 : 草、人間の食べ物



うた
三毛猫(女の子)
2008年生
人間大好き甘えっ子
女王様



杏(あん)
こげ茶ハチワレ猫(女の子)
2011年生
道路にひとりでいるところを拉致され家族になる。
穏やかなお利口さん



こむぎ
キジトラ(男の子) 2015年生
車のタイヤの中にいるところを保護されウチの子に。
猪突猛進 末っ子キャラ
                                

東日本大震災ペットレスキュー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ねこ (464)
ましゅたん (3)
ジアルジア (8)
クレイ (38)
本・テレビ・映画 (12)
未分類 (127)
貯蔵室 (20)
AI&SYTYCD (22)
アダム (10)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

