topimage

2017-06

かかしと杏の いい感じ(?) - 2013.02.03 Sun

前回は うたと杏のいい感じな風景をご覧いただいたので

本日は かかしと杏のいい感じな日常を ご覧いただきましょう^^



まったりとした時間が流れる、夜のリビング


005_convert_20130203153139.jpg


両手両足を投げ出し

体をねじってでろんと寝るかかしを(呆れ)見つめる、妹 杏

そのうち杏も寝始めたんだけど


006_convert_20130203153219.jpg


寝ながらも無意識に前ににじり出て 杏に触れそうになるかかしに

脱帽。プッ

さて杏の不安は的中するのか?



010_convert_20130203154225.jpg

するに決まってるよね

フと目覚めたかかしは

いきなり杏の頭を抱え込んで


013_convert_20130203155646.jpg

抑え込んで


014_convert_20130203154602.jpg


美味そうに毛繕い


016_convert_20130203154743.jpg


ここまでのあいだ怒らず逃げずにいた杏ちゃんは、やっぱり良い子^^


そう。だから



020_convert_20130203154946.jpg


さらに抑え込む必要って ある? ねえ、かかし(-_-)


ここまでされたら当然杏も怒るわけで

ぷちバトル発生


023_convert_20130203210608.jpg


かかしの幸せ毛繕いタイムは終了~



021_convert_20130203155023.jpg


「ちっ」 じゃないよ、 学習しようよ^^;



● COMMENT ●

うちの相方が しつこく同じような事をしております
最後は やっぱり嫌われて。。。
学習しようよ(ーー;)

それでこそかがごんだ!!
てか 空気は読むののではなく 吸って乱すもの^^
そこに 杏ちゃんがいれば 毛繕いしないと悪いじゃん?って 兄ちゃんは
思ってるんだよね(^^*)
女心は 難しいねぇ(笑)

うわぁ・・ねろんねろんされてる時の
杏ちゃんの微妙な表情がなんとも・・(眉間にシワよってね?笑)
かかごん、押せ押せじゃなくて少しは
引くことも覚えねば女子にモテないぞi-237
あ、でもしつこく毛づくろいして『うざい!』って怒られるのは
うちのまーたんとかぶるな・・杏ちゃんキャラだと思ったけど
かかごんキャラなのかな?うちの末っ子は・・うーん・・

ごごごめん(^^;;
かかごん ごめん。
しばらくアシかテかで 悩んだっていうね・・^^
あ!うたニャ! あ!鼻があるじゃないか~っ!てそこで気付いた(笑)

ねっとねっとねっと~りと ねぶられた(笑)杏ちゃんを
嗅ぎたーい!と思った私はかかごんファン(^m^) 

かかし君、くどいんだね~
でも、杏ちゃんはいい子だね。
我慢ができるんだもんね~かかし君、そんな優しく、我慢強い杏ちゃんに
嫌われないようにしないとね。

あれれ、かかごんの動きがjujuと全く同じなんだけど(^_^;)
jujuがnaniにいつも同じことしてる(笑)
なんで途中から更にホールドを強めるのか不思議ですよね^^;
杏ちゃんも途中までは気持ち良さそうなのにね~
かかごん、カワウザ(可愛いウザい)☆

>たいたいさん

旦那様がそうですかi-278
これって直らないんですかねえ~(笑)


>花あじさいさん

吸って乱す・・・・ そ、それだ
もぅ積極的に乱してくれるんだからi-229

悪いじゃん♪っていうか・・ 趣味
チョー迷惑な、趣味(笑)

>とんたさん

いきなり頭をわしづかみにされましたからねぇ(笑)
それでも途中からは気持ちよさげに受けれてたんですが・・
なのに押し倒されて^^;
かかしの辞書には「引く」って言葉はないですからねぇi-179

まーたん!
杏キャラとかかしキャラじゃあ正反対ですよ、幸せに穏やかに生きたいなら杏をお勧め!
ネタ的にはかかしキャラでもいいけどさ・・(笑)


>あかさん

あ。ホントだ。
私は解ってたから気付かなかったけど、手か足かわからないねi-278
黒いのはいかんいかん(笑)
でもあかさん、よく鼻に気付いたねー(^^)/

3ニャンそれぞれ匂いが違うんだよねー(杏がいちばん匂いが強い・・^^)


>ムクムクさん

くどい!
ホント、くどい!!
杏が長女で かかしが末っ子だったら
もっといい感じにハマると思いません?(笑)


>ぴょここさん

あら!
jujuちゃん、まさかのかかしキャラでしたか!(笑)
そうそう~なんでホールド強めるんだろう~~
それやったら絶対嫌がられるのに。
なんで学習できないんだろう~(^_^;)
人間的には、そんな不器用さも可愛いんだけど(笑)でもねぇi-179


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotonya910.blog83.fc2.com/tb.php/599-5cc918c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホラー «  | BLOG TOP |  » よしよし♪

最新記事

最新コメント

プロフィール

koto

Author:koto
Clay Aikenの大ファン♪
我が家の3ニャンのお世話に
奔走してます

我が家の猫たち


かかし
黒猫(男の子)
2008年生
職業 : かかごん&ウザ毛繕い師
好物 : 草、人間の食べ物



うた
三毛猫(女の子)
2008年生
人間大好き甘えっ子
女王様



杏(あん)
こげ茶ハチワレ猫(女の子)
2011年生
道路にひとりでいるところを拉致され家族になる。
穏やかなお利口さん



こむぎ
キジトラ(男の子) 2015年生
車のタイヤの中にいるところを保護されウチの子に。
猪突猛進 末っ子キャラ
                                

東日本大震災ペットレスキュー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ねこ (460)
ましゅたん (3)
ジアルジア (8)
クレイ (38)
本・テレビ・映画 (12)
未分類 (126)
貯蔵室 (20)
AI&SYTYCD (22)
アダム (10)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム