topimage

2017-09

ホラー - 2013.02.06 Wed

み、 みちゃったんです・・・・

いたいけな少女が

よ、妖怪に襲われるところをーーーーー




こうして何気にカメラを向けてたら
039_convert_20130206155001.jpg




次の瞬間・・・・・












040_convert_20130206155040.jpg


きゃああああああ~~~~











041_convert_20130206161322.jpg
ごんっっ



042_convert_20130206161513.jpg
防御もできず、投げ出される手・・・。



043_convert_20130206161551.jpg
力を出す間もなく力尽きる・・犠牲者



ホラー映画かと思った・・・

じぇいそん?  ふれでぃ?



● COMMENT ●

一枚目のかかごんのカメラ目線がwww
きちんと寄り目だし( ̄m ̄*)

してこの後の杏ちゃんの運命は・・?

早業!!!千葉真一もまっさおな(あ・・今 柳生暴れ旅を スカパーで見ちゃって 頭の中 おかしいの・・・) かがごんの早業!!JACで活躍できそう!!!(JACとは ジャパンアクションクラブで 真田広之や志保美悦子が活躍したって・・・え?もういいって? 笑)

うう・・・・なんか ほのぼの通り越してるで~かがごん^^;

ぎょぇぇぇぇ( ̄▽ ̄;)
技あり一本!!にも見えてしまった・・・(笑)

決定的瞬間を よく捉えましたね
この早業では 防ぎようがないですね(^_^;)

んでも最終的にカカゴンの目的は、プロレスじゃなく、
ベロベロ・・・!
カカゴンの愛情が、空回りしている様な・・・

アハハ かかごん 杏ちゃんが 相手してくれるから 
嬉しいんでしょうね
でも 凄い早業 杏ちゃん 逃げられないよね
目的はペロペロしたいんでしょうね(笑)

ミルクも よく ハナを押さえつけて ペロペロして
しつこすぎて ケンカになってたよ~(笑)

kotoさんのところは毎日が しあわせな光景で いっぱいですね

>ちげさん

ね! 黒くて分かりにくいけど、寄り目で私の方を見てるよね?
なのに次の瞬間・・・・i-201

しばらくは黙って舐められてました。たぶん何が起こったのか解らなかったかと^^;


>花あじさいさん

またそんな昭和でも後ろのほうの人には分からないネタを(爆)
柳生暴れ旅? なんすかそれー(笑) koto、わかんなーい(笑)いやマジで。
JAC。 おおーそれは眠ってた記憶が呼び覚まされたぞ。
たぶんここで花あじさいさんに言われなければ一生眠ってただろうなi-277

かかしの毛繕いにほのぼのは無し! フッ


>ぷんちゃんママさん

猫リンピックへのエントリーよろしくお願いしますi-239
得意技はフェイントからの1本ですe-442


>たいたいさん

あまりのことに記憶がハッキリしてませんが、
なにげなくシャッター押したら襲ってたような・・・i-229


>リヴさん

そうv-219 目的はベロベロ。
フツーにすればいいのに、逃げられないよう まずは抑える。
これ、かかしの毛繕いセオリー

うたに毛嫌いされるわけだ(^_^;)


>milk☆さん

そうなのよ。いつも目的はペロペロ。
うたにチョッカイかけてた理由も、ペロペロ。
でもやり方が間違ってるから嫌われちゃって。
今じゃあ怒るうたにチョッカイかけること自体が目的になっちゃってるけど(=_=)

ミルクくんもハナちゃんにしつこくしてたんだ!
意外! でも仲良いままだったんだね。
なんでかなー何が違ったんだろうー(いやいろいろ思い当たるところはあるんだけどさ・・笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かかごん、相変わらずだね~~~
でも杏ちゃんはうたちゃんほど抵抗しないのね。
なんとか、かか兄ちゃんの相手はしてあげたいけど、限度があるのよ~~~!!って感じかしら(* ̄m ̄) ププッ

しかしかかちゃん、なんでそんなになめなめが好きなのかしらね?

>趣味が昭和な***さんへ

たぶん私はスカパー見ても思い出さないと思う(笑)
だって見た記憶ないんだもんi-278

うんうん、謙さんいいよねー♪
以下の文、これは激しく同意ー(笑)

>しまぺんぎんさん

かかごんといいアニャゴンといい・・ どうしてオトコはこうなんでしょうね^^;
杏はうたみたいにかかしを毛嫌いしてないので助かります。
押さえ込まれて反抗して逃げても また後でやってきてかかしの横で寝てくれるし。感謝!

かかしったら、自分が舐められるのは許さないんだよーi-231

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おお!!妖怪かかごんの前に倒れる美少女・・運命は??

うたちゃんならぶち切れなところ、杏ちゃんはまだまだ優しいんだね~
かかし君は期待を裏切らないから好き♪(爆)

>eSe***さん

うふふ♪ ありがとうございましたe-415e-415e-415

>ムクムクさん

妖怪に倒れた美少女は しばらくは起き上がる気力をなくしておりました。ああ恐ろしや

最後はカワイイ怒り声を出して逃げましたが(うただったら腹の底から出すね)
そんなに遠くには逃げずに爆発もしてませんでした。ありがたや~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotonya910.blog83.fc2.com/tb.php/600-1cc94e03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウマウマに猫も人間もウフ~♪ «  | BLOG TOP |  » かかしと杏の いい感じ(?)

最新記事

最新コメント

プロフィール

koto

Author:koto
Clay Aikenの大ファン♪
我が家の3ニャンのお世話に
奔走してます

我が家の猫たち


かかし
黒猫(男の子)
2008年生
職業 : かかごん&ウザ毛繕い師
好物 : 草、人間の食べ物



うた
三毛猫(女の子)
2008年生
人間大好き甘えっ子
女王様



杏(あん)
こげ茶ハチワレ猫(女の子)
2011年生
道路にひとりでいるところを拉致され家族になる。
穏やかなお利口さん



こむぎ
キジトラ(男の子) 2015年生
車のタイヤの中にいるところを保護されウチの子に。
猪突猛進 末っ子キャラ
                                

東日本大震災ペットレスキュー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ねこ (463)
ましゅたん (3)
ジアルジア (8)
クレイ (38)
本・テレビ・映画 (12)
未分類 (127)
貯蔵室 (20)
AI&SYTYCD (22)
アダム (10)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム