topimage

2017-04

小さなことがただ - 2013.03.05 Tue

春ですね
暖かくなってきましたね
眠いですね
眠いですね

というわけで寝落ちが続いて何もできないので
お蔵入り写真が少し溜まってます。
それらを救済するために「ただただ写真を載せて一気に清算~♪」企画、やります

手抜きだけど、いちおうテーマも決めておこう。
うん。これだな。

『小さなことが ただカワイイ



・ ・ ・ ・ ・


小さなこと
かかしが ただ猫ベットにいるだけ


001_convert_20130305205754.jpg
いるだけで 「かかし」 を表現する。
さすがだ。


002_convert_20130305205853.jpg
常に、自然体。
てか少し気にしたら?その暖簾。



・ ・ ・ ・ ・


小さなこと
私の側にいたい、うた


001_convert_20130305210944.jpg
お母しゃん、座りましたね


002_convert_20130305211018.jpg
うた、お膝が空くの、待ってたでふ


003_convert_20130305211048.jpg
お母しゃんが動く前に急げでふー♪

私が移動するさきに追いかけてきてはお膝を要求する、うた
常に一緒で それが日常で だから大きな出来事ではないけど
ただただ ただただ かわいい


014_convert_20130305212111.jpg
お膝がだめなら横にいます

いやだめとは・・というか、むしろそこがダメ。ダイニングテーブルなんですよ?気にしてないだろうけど


・ ・ ・ ・ ・


小さなこと
ホント小さなことだけど


023_convert_20130305215353.jpg
杏ちゃんの後頭部は本当に手触りがよくて気持ちいい。


028_convert_20130305215431.jpg
尻尾がただ乗ってるだけ。それがかわいい。


027_convert_20130305215506.jpg
そんな目で私を見てくれますか



ただお蔵入り写真載せただけだけど 
なんかまとまったことない?(笑)



● COMMENT ●

にゃんずが いるだけで幸せ^^やん なに今日なんだか哲学的だわ~♪
kotoさん詩人だわ♪!!!
うんうん 御膝は もう要求してくれる人いなくなっちゃったけど(えーん ふうちゃん かんばっく!!!)
分かるわ~^^
かがごん。。。その暖簾今度 もうちょっと頑張って 糸が下がってる風の暖簾にカスタマイズしといてね~夏に向けて涼しげだよ(^-^)v

本当に 杏ちゃん いてくれて 良かったよね~koto母ちゃんに出会えて幸せだよね!!!
おばちゃんも 嬉しい・・・と 感動的にコメントうってるそばで 猫タワーにかけのぼって ガラス割れんばかりに タワー揺らして どんどん 音立てる辰之助・・・・元気だ(--;

ただただ一緒に居るだけで 幸せいっぱいの気持ちになるんだよね
ニャンコって ほんと 癒しの動物ですね
ニャンコ好きで良かったな(^O^)

そうなのよね、なんでこんなにかわいいのか。成績表とかないからか、給食は全部食べたと嘘つかないからか。というか、やはり見栄とか虚勢とか嘘とか威張るとかなくて、自然に力いっぱい生きているからですかね。

うんうん、お蔵入り写真救済企画とは思えないくらい
まとまってるよ~♪てか、このまま陽の目を見ないでは
勿体ないくらい可愛いにゃんずではないかーi-237
抜群の存在感のかかごんや、お膝大好きうたちゃん(自慢警報発令ー!)
飛び乗る瞬間がしゅげー。
杏ちゃんの後頭部、撫でたら気持ちよさそう・・
ワタシも触っていいですか?はぁはぁ・・

谷中散策、めちゃ充実してたのねーi-178
ワタシ、2~3度行ったけど猫さん遭遇率、めちゃ悪し!だったよ・・ちっi-203

>花あじさいさん

はぁーい ポエマーkotoでぇーすi-235
これといって何も起きてないから写真の掘り起こしでもするかー
て割にはまとまりました(笑)

うん。どこまでカーテンが細くなるのか。
いつ落ちてくるのか。
それを楽しみに吊るし続けていきます!

辰さん(笑)元気ですなーi-278
タワーはまだ新しくしてなかったよねぇ
こちらも楽しみですな。


>たいたいさん

ホントいるだけで嬉しい存在だよね♪
見飽きないし♪


>トラネコさん

トラネコさんは給食苦手だった?(笑)
本当にそうだよね、猫に見栄とか必要ないもんね
成績表あったら・・・かかしは「授業中に隣の子にチョッカイかけるのヤメましょう」て書かれそうi-179


>とんたさん

お蔵入り写真をなるべくたくさん載せとけー
それだけじゃなんだから思ったことをついでに書いとけー
て始めたわりにはまとまったでしょ(笑)
そうそう^^ うたのこと書いたときは「とんたさん来るかなー。笑」て思いましたよi-278きたきた

谷中に何度か行ってるんですね♪
私もねんねこ家の猫さん以外は1ニャンだけでした。昼間ですからね。想定内です^^
次は入れなかったお店にも行きたいです。

ちいさいことだけど・・・
大きいことだよね~
かかし君、うたちゃん、杏ちゃん。
そこにいるだけで
ほんと
幸せだよね~~

うん(´∀`)うん・・癒される
どのパーツも見てるだけで極上の癒しなのよね。
後頭部・・・・萌える。

>ムクムクさん

うん。一つずつがどれも大きな幸せ♪
みんな、ウチの子に出会えてよかった!て思ってるよねi-237


>ぷんちゃんママさん

そうなんだよね♪ 捨てる部分なし(笑)
たまに、ペット飼ったことないから可愛さ分かんない~てっ人に会うと
(もったいない・・)て思う。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotonya910.blog83.fc2.com/tb.php/606-c2e61e1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

長閑だわ «  | BLOG TOP |  » 東京ひとり旅 2日目

最新記事

最新コメント

プロフィール

koto

Author:koto
Clay Aikenの大ファン♪
我が家の3ニャンのお世話に
奔走してます

我が家の猫たち


かかし
黒猫(男の子)
2008年生
職業 : かかごん&ウザ毛繕い師
好物 : 草、人間の食べ物



うた
三毛猫(女の子)
2008年生
人間大好き甘えっ子
女王様



杏(あん)
こげ茶ハチワレ猫(女の子)
2011年生
道路にひとりでいるところを拉致され家族になる。
穏やかなお利口さん



こむぎ
キジトラ(男の子) 2015年生
車のタイヤの中にいるところを保護されウチの子に。
猪突猛進 末っ子キャラ
                                

東日本大震災ペットレスキュー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ねこ (458)
ましゅたん (3)
ジアルジア (8)
クレイ (38)
本・テレビ・映画 (12)
未分類 (124)
貯蔵室 (20)
AI&SYTYCD (22)
アダム (10)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム