topimage

2017-05

シーズン12 top10決定~でも~ - 2013.03.17 Sun

今日はアメリカンアイドルについての独り言を~

だから折りたたんでおく。
だって本当に完全に独り言なんだもん(笑)
自分だけ公開ってできるの?





今年も力を込めて応援する人とはまだ出合えずにいるものの
次も聴いてみたいと思う人は全員TOP10に残り
好きになれない・・・という人は落ちてホッ
(ごめんね、でもどこがいいのか解らないの。もう見なくていいと思うとウレシ)

今回のTOP10をかけたパフォーマンスでは
過去&現在でクレイやアダムが歌った曲がちらほら。
自分のお気に入りの歌声・アレンジと比べちゃいけない、とは思っても
なんせ繰り返し聴いてる曲だから そっちが頭と耳にしっかり残ってて。
仕方ないよねぇ^^;



てなわけで
アダムのAI8での 「Feeling Good」を


                        スタジオバージョンはこちら →

この大袈裟な舞台と衣装にワロタ
あえてこうゆう格好にしたんだろうなと思ってるんだけど間違ってないよね?^^
期待通りの格好をしたり Mad Worldのようにある日突然違う姿を見せてきたり
この頃は私は違う人を応援してたけど
でも毎回アダムのパフォーマンスは楽しみの一つだった。
だからデビューアルバムも買ったし、 
ライブはきっと楽しいだろうな~来日したら行ってみたいな~て思ってた。
本当に観に行くことができ 次は出来る限りもっと!と誓うようになるとはな(笑)



もうひとつアダム。リアーナの「Stay」
これ、シングル出してほしい。



うつくしぃ・・
その日ごとにアレンジが少しずつ違うから やっぱり日本公演は全制覇したいもんだ



続いてはクレイの 「It’s Impossible」
とても美しい歌声。
でも・どうも私には古過ぎて・・・汗
(動画はまたあとでお気に入りを探そう。もう遅いから)


クレイがAI2で歌った、「Bridge Over Troubled Water」



笑顔がかわいい
そりゃあ今のがさらに上手だけど、でもこの頃の声の出し方好き。




AI12をYouTubeで検索するとネタバレしちゃうってのもあるけど、
クレイとアダムの動画を載せただけ。
つまりどうしても比較しちゃって
どうしてもこっちのが好きってわけで(笑)


スポンサーサイト

トラックバック

http://kotonya910.blog83.fc2.com/tb.php/608-3d964f3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

その横で «  | BLOG TOP |  » 長閑だわ

最新記事

最新コメント

プロフィール

koto

Author:koto
Clay Aikenの大ファン♪
我が家の3ニャンのお世話に
奔走してます

我が家の猫たち


かかし
黒猫(男の子)
2008年生
職業 : かかごん&ウザ毛繕い師
好物 : 草、人間の食べ物



うた
三毛猫(女の子)
2008年生
人間大好き甘えっ子
女王様



杏(あん)
こげ茶ハチワレ猫(女の子)
2011年生
道路にひとりでいるところを拉致され家族になる。
穏やかなお利口さん



こむぎ
キジトラ(男の子) 2015年生
車のタイヤの中にいるところを保護されウチの子に。
猪突猛進 末っ子キャラ
                                

東日本大震災ペットレスキュー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ねこ (459)
ましゅたん (3)
ジアルジア (8)
クレイ (38)
本・テレビ・映画 (12)
未分類 (126)
貯蔵室 (20)
AI&SYTYCD (22)
アダム (10)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム