topimage

2017-06

その横で - 2013.03.18 Mon

昨夜の かかし・杏・うた


001_convert_20130318214345.jpg

直前までかかしが杏のおちりに顔を押し付けセクハラ状態で寝てて
3ニャンが一直線になってたんだけどなあ。
カメラ取り出してる間に起きちゃった^^;ざんねん

一直線になってたのは
こちら側だけホカペがつけてあるから。
こうゆう忠実さ?が好き(笑)



さて目を覚ました杏は すぐさまうたの毛繕い開始

006_convert_20130318215435.jpg
「うたたん、杏に任せるでしゅ♪」

杏は毛繕いしてあげるのが大好き。

かかしだって毛繕いしてあげるのが大好きだけど
残念ながら客に極上のサービスを提供するという概念がないので
いつも開店休業状態 プッ




いつも客として指名されてるうただけど 最近は

009_convert_20130318221959.jpg
「うたにも任せるでふ。年上の言うことは聞くもんでふ」

と、美容師役もやりたがるように。

してあげる方が好きな杏ですが ちゃんと年上の言うことは聞きます^^
自分を触られるのは嫌う誰かさんとは違います。


010_convert_20130318222031_20130318223959.jpg
ぷふ~♪


こうやって仲良しこよししている横で誰かさんはどうしているかと見てみると ─













011_convert_20130318230121.jpg

マイペースにヘン顔してた・・


013_convert_20130318230155.jpg

仲間外れがつまらない訳ではない。
そんな小さなことはどーでもいいのだ
他人のことなんざ気にしない
ただマイペースに脱力してるだけ
それが、かかし



ではもう一度

016_convert_20130318231803.jpg
仲良しこよしの横で ─




017_convert_20130318231830.jpg

脱力。


~☆ ~☆ ~☆

こんなかかしが 好き


スポンサーサイト

● COMMENT ●

私もそんなかかし君が大好きよe-266
かかし君には弟が必要かななんて思っちゃいます…
どうですもう1匹。
残念柄の男子、おススメですよ~(笑)

うたちゃんと杏ちゃん、仲良しですね。
我が家は女子同士では毛づくろいをしないので
うらやましいです。

かかごんやばーー!
何そのお顔、たまらないわ~
仲良し姉妹っていうのもいいね!
きっとカカゴンがいるから、女の子同士で仲良くなってるんだと思うんだ。

うぉ♪こちらでも仲良し姉妹毛づくろいし合いっこi-178
でも間違いなく杏ちゃんのほうが優秀な美容師にゃん☆
まーたんは加減を知らずに舐めてるうちに甘噛み始めちゃうからね♪

う・・かかごん・・その立ち位置&ヘン顔、究極の存在感だねー(笑)
同じ3にゃんなのに、芸が無いうちのコにしょぼーんだぜi-6
縦列駐車3にゃん、見たかったー。

>サビーさん

ありがとうございますi-278
人間から(だけ)はそこそこ人気のあるかかしです(笑)
そうなんですよね~私の感覚的統計なんですが、 
残念柄の男子ってイイコが多いんですよね~♪

うたのご機嫌次第ですけどね(笑)
サビー家はみんないい関係でうらやましい。


>リヴさん

いやでも私はいつも かえちゃんのお顔に
「やられたっやばっi-237」ってなってます(笑)
あのいろんな表情、たまらんです。

あ。今足元見たら 杏がかかしに頭をわしづかみにされて無言で毛繕いされてました。
魂が抜けてるみたいです・・・


>とんたさん

↑のリヴさんへのコメント書いてる間に杏がかかしに捕まってたんですが
とんたさんへのコメントに移ったところでかかしのヘッドロックがさらに乱暴になり
杏の拒否が入りました。
お。小競り合い発生。 あ。杏が逃げた。

えーと、、まーたんに忠告。
優秀な美容師になりたかったらヘッドロック禁止。甘噛み・・よろしくないなあ(笑)

ん?芸が無い? そうだったかなあ~あれれ~?(笑)

うちの色男 辰之助さんたら 変顔できないので(はははは~) このかがごんは 羨ましすぎる!美味しすぎる!!あ・・辰 白目で寝てるが^^;

いいにゃ~ もうね・・・ 私 ふう姫を失って以来 仲良く??毛繕いする我が子を 見てないんざんすのよね・・・・。
寂しいなぁ・・・・。だから とんたさんところでも あんなになってしまったの(あんなって 分かる?笑) ふうちゃんがいたら 御膝猫だったんだもの・・・シクシクメソメソ~。

実は 辰さんも ふうちゃん先生も 子猫茶と坊を 舐めてやろうと していましたが・・・・母猫に舐められて育ってない茶とらん坊やは「遊んでくれるん??うっき~~~~」と 舐めようとすると 何故か 大暴れするので・・・・(--; やっぱ 私が 頑張って 舐めればよかったんだ・・・・はぁ・・・
毎日 授乳して ウエットテッシュで お顔も お尻も 拭き拭きしてやってたけど やっぱ 舐めれないから・・・・分かんないのよ・・・・KYなのよ・・・その点が 茶と坊さんは・・・・。
んで・・・だから 茶とらんが 熟睡してるとき ふうちゃん先生も 辰之助さんも 駆け寄って ぺろぺろ~~~って 起こさない様に 舐めてやってたの・・・。だから 辰もふうちゃんも 茶と坊のことは
ちゃんと「家族」として 認めてくれてるんだと 思うんだけど・・・・毛繕いできないの(--;

最近も 辰が 茶と坊を 舐めようとして・・・・暴れてた(--;くすん・・・・。で・・辰さんが 仕方ないけど 取っ組み合いの相手させられてた・・・・そして 運動会に発展・・・・。

羨ましいよおおおおおおおおおお!!

御膝にゃんこで 甘えんぼで キジトらんなメス猫希望です!!!!聞いてる?ふうちゃん!早く着替えて母ちゃんの膝に来て欲しいでシュ~!!

>花あじさいさん

あらなに冒頭からのウチの子お下品じゃないですのよ自慢!(笑)
て、白目剥いとるやんー

あの呪詛でしょ? 知ってますってー
あれ見て、危ない危ないウチも気をつけて自慢しなきゃ~て思いましたもんi-278
そろそろ子猫が溢れる季節?
ふう姫、もしくは姫から頼まれた子が現れるかもね!
甘えたさんは広島方面に行くように猫神さまから御触れが出てるかもよーi-239

なるほど。茶トラン君は本当のチビチビだったもんね。知らないわけかあ。
辰さんふうちゃんの優しいママパパぶりがかわいいわi-176

あ。気付いたら膝に杏が入ってた。いつの間に。あらあらやだわあ。呪いの文句が来ちゃうじゃない~(笑)

うたちゃんは杏ちゃんは受け入れるのね~
かかし君には厳しいのはどうして~
ふふっ、そのマイペースにイラッとするのかしらね・
私もそんなかかし君が好きだなぁ~

我がまま姫のうたちゃんににっこりされたらドキッとするけどね(笑)

うらめしいよ~うらやましいよ~^^うらめしや=====!!・・・のコピペ連続 読みたい??(笑)
結構 手間なのよ(爆)

そうなにょね~茶と坊は 舐め舐め出来ないのだ・・・(--;
甘噛みがひどかった 辰之助が 子猫のころは 私が 何度も辰の腕に噛み付いて「母ちゃんも
噛まれたら 痛いのよ?分かる?辰!!!」って 躾けたんだよね~。
口の中 毛だらけにして 辰が 痛いって 嫌がるまで噛み付いたんだ・・・・・お陰で 辰さんは 痛くない空気の読める 男に育ったのよね・・・。
かがごんも kotoさんが 噛んで育てたら・・・いや 無理があるか?(笑)

だから 母ちゃんは もうちょっと頑張って 茶と坊も 舐めてやればよかった・・・・。



わたしもそんなかかごんが好き(^O^)

>ムクムクさん

かかしがウザくてジャイアンで乱暴者で空気読まなくて
いつもうたを追いかけるからですねv-219
もう顔を見るだけでピクピクしちゃうそうですi-229
気の強い三毛は好き嫌いが実にハッキリしていて面白い。(ちょいヤケクソ。笑)


>花あじさいさん

あ、けっこうです^^; あの呪詛、強力そうだから(笑)

そんなことをi-229
ああでもそれで優しい男子が育つのなら喜んでやったのに。
もっと早く聞いていれば。
あ、でも。昔実家で買ってた猫が超凶暴猫で
半径1メートル以内を歩くとくるぶし狙ってホールド噛み噛みする子で
あまりの痛さに怒って噛み返してやったら静かになったことあったなあ。(一瞬ね)
かかしはあの子よりは良い子♪よしよし て思ってたのがいけなかった。噛んでおけばよかったーi-179

う、うん・・そ、そだね、、母の大きな愛で舐めてあげればよかったんだね プッ


>トラネコさん

人間には人気のあるかかごん~☆ ププ

愛らしい姉妹ももちろん素敵だけど、こんなかかごんがたまらなく好き♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotonya910.blog83.fc2.com/tb.php/609-be9c2569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昭和に強い人求む «  | BLOG TOP |  » シーズン12 top10決定~でも~

最新記事

最新コメント

プロフィール

koto

Author:koto
Clay Aikenの大ファン♪
我が家の3ニャンのお世話に
奔走してます

我が家の猫たち


かかし
黒猫(男の子)
2008年生
職業 : かかごん&ウザ毛繕い師
好物 : 草、人間の食べ物



うた
三毛猫(女の子)
2008年生
人間大好き甘えっ子
女王様



杏(あん)
こげ茶ハチワレ猫(女の子)
2011年生
道路にひとりでいるところを拉致され家族になる。
穏やかなお利口さん



こむぎ
キジトラ(男の子) 2015年生
車のタイヤの中にいるところを保護されウチの子に。
猪突猛進 末っ子キャラ
                                

東日本大震災ペットレスキュー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ねこ (460)
ましゅたん (3)
ジアルジア (8)
クレイ (38)
本・テレビ・映画 (12)
未分類 (126)
貯蔵室 (20)
AI&SYTYCD (22)
アダム (10)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム