topimage

2017-06

なんじゃこりゃあ! - 2013.03.28 Thu

今日のお昼は気持ちのいい天気でした。

なので昼休憩で家にいちど帰っていた私は、徒歩で会社に向かうことに

歩きながら音楽聴こう~♪ アダムにしようかな~クレイにしようかな~♪ 

とiPodを取り出した私は

久々にこう叫びました。



『なんじゃこりゃあーーーー!』










なんじゃこりゃ↓↓
015_convert_20130328212044.jpg
017_convert_20130328212139.jpg
020_convert_20130328212236.jpg



や、やられた・・・・

こうゆうの、もう大丈夫だと思ってたのに

甘かったか



下手猫よ! 申し開きせいー







004_convert_20130328213505.jpg


いーーーえ! 絶対にアニャタでしゅ!!


そりゃ現場見てないけど でも

フライパンに油ひいて 火はつけずに席を外して10分後に戻ってきたら

キレイに油がなくなってた時の犯ニャンがかかしなのと同じくらい

杏ちゃん アニャタが犯ニャンなんです!



009_convert_20130328213537.jpg


くぅぅ 買い直しだ。2個目なのに (1個目は子猫なかかしが破壊)




教訓 : 『猫に “もう大丈夫” は無し』










気持ち良く寝ている うたたんだけど
006_convert_20130328213618.jpg




そこ


001_convert_20130328213653.jpg
                   どん!

杏ちゃんの上

いやまぁ杏がいいならいいんだけどさ(笑)


スポンサーサイト

● COMMENT ●

見事にやられたぁ!ですね。わたしも油断してるとちょいちょいとやられますがここまでは…。アンちゃんじゃぁもう叱るにもしかれませんね。しかたないっ。

いつもご訪問&仲良くしていただいて 
ありがとうございます☆
心配かけております。 
いま たいたい家は家族一丸となって 
今回の難を乗り越えようと 
「だいじょうぶい(^O^)V」を合言葉にしてます。
皆さんからの 愛とパワーが すっごく心にしみて
前に進む事が出来てます☆
ホントにホントに ありがとうございます☆

時々 皆さんの所にも訪問し元気&笑顔をもらいに行きます。
コメント残せないかも…お許しくださいませ。

時々ですが ブログも更新するようにしますので
たまには覗きにきてください。

母ちゃんのことは忘れても
たいたいの事は 忘れないでくださいっ(^_-)-☆

(コピペの文章で すみません)

アハハハ、笑い事じゃないけど、杏ちゃんやるねぇ~
まぁ、ホント、猫に大丈夫はないわ。

ウチが最近やられたのはね~
サンドイッチ用のごく薄ハムってあるじゃない?
あれを最後にサラダに乗せようと思って、フタをピリッと開けて、でもちゃんと閉めて、
お風呂に入りに行ったのよね。
出てきたら・・・1パックまるっきり中身がなくなってたの(´・ω・`)
でもね、一番最初に疑われたのは・・・

先住猫B!(´∇`)

あら 綺麗にぷっつん切れてるね~(^^*)
おお! ちゃんと犯にゃんも割り出したんだね♪ さっすがぁ・・・・とか 言うてるばやいか・・・^^;
いきなり 使えんじゃない!!あはははは・・・・はぁ~

油舐めてたって かがごん・・・・首伸びてない??(笑)
そうゆうことでは 我が家の子は 良い子ちゃんばかりねぇ♪

うちは 辰之助さんに おしっこかけられる(--;って のが痛いんだけど・・・・
似た様なもんかしら(涙)

うたしゃん・・・・乗りすぎでは?^^;
まぁ 杏ちゃんが 良いんなら 良いけど・・良いけど・・・・重くないでしか?
でも・・・仲良しで 一緒に寝てるのは 羨ましいなぁ~。


あら~良い子の杏ちゃんでもやるのね~(笑)
ご愁傷様です^^;
幸い我が家は今までコード類をかじられたことないんですよ~!
この点はすごく助かってます^^(コードはぐちゃぐちゃありますからね)

うたにゃ、いい気で乗ってますね^^
これの逆は・・・ないか^^

杏よ、おもえもか。

うちは幸い代々コード系に無関心なんだけど、ぷっつりやってますなー。段ボールとか噛めばいいのにね。あ、そういや家のレオ君は噛みたがりなんですけど、段ボールを与えておくとガンガン噛みちぎっては投げ、かみちぎっては投げて、他に被害はないんですよ。なんかそういうのはどうでしょうかねー。まだ若いので矯正できそうな気もするー。

>grandmaさん

杏はけっこうやるんですよ〜
でももうコードは大丈夫だと思ってたのに^^;
これからはちゃんと片付けなきゃ…

>たいたいさん

たいたい家の心配事がなくなるよう祈ってますね。
復活、待つ間てるよー☆彡

>リヴさん

あははは!
先住猫Bさんが疑われたか(爆)
そだね、男子は怪しいよね^^
またさくらちゃんはキレイに仕事するから。
あ。さくらちゃとは言ってないか

>花あじさいさん

新しいの買ってきました…。
使ったらすぐ片付けなきゃだね。ふぅ〜
かかしは尻尾が分かれるのは構わないんだけど
(ヨーカイになるのはワルくない)
首はちょっと、、こわい^^;

え。辰さんてばそんなことを( ̄Д ̄)ノ
いやちょっと違うような?
ほら、ウチはフライパンキレイにしてくれけど、そちらはお片づけが必要じゃん〜(笑)

>りおかさん

ひとりもやらないの?!なんてイイコたち。
ウチはまずかかしにやられ
かかしがやらなくなったら杏が(-_-)
それもやらなくなってたのに。しくしく

うん。この逆は怒りまくりだね。

>トラネコさん

トラネコさんとこもやらないか^^;
細いコードがお好みでね〜かかし&杏にはいろいろ壊されました。
ダンボールわね、ウチみんな興味持たないんだよぉ。
芸術的な作品、羨ましい!
カミカミ&まったりinしてほしいのに。

な、なんじゃ・・・と・・
まさか、杏ちゃんが?
あの可愛い乙女の杏ちゃんが、こんな激しく噛み千切るとは(涙)
女は見かけによらないよね~
かかし君ならやりそうだけど、ちがうのね。
ごめん、べつにかかし君がどうの、こうのって言ってるんじゃないのよ(笑)

杏ちゃんはコード噛み切りマニアだったのですね~(^^;)
Ticoたんと気が合うね!(笑)
今年6歳になるTicoたんですがいまだにコードにご執心なので
家電のコードも充電器のコードもすべてコードカバーでぐるぐる・・・
めんどくさいけど仕方ないの・・・(;ω;)
猫さまの趣味嗜好、十猫十色・・・(汗)

うたちゃん&杏ちゃん、いいコンビ(*´∀`*)

>ムクムクさん

かかしはね、コードのカミカミは子猫時代で終わったのi-236
だから杏ももうやらないと思ってたのにぃ~
乙女な杏ちゃんは
乙女な顔して破壊魔。去年も今年もボンボンマフラー壊されたあ~~~
ん?学習しろって?ホントだね~^^;


>maquioさん

やんi-178 Ticoたんと気が合っちゃったi-237
て言ってる場合じゃないなi-229
え¨ 6歳になってもまだ? 
かかしは子猫時代でコードのカミカミ卒業したから そうゆうもんだとばかりi-201
あわわわ。まだまだ続くのかあ。ひぃぃ~ん
杏の趣味嗜好は細いコードのようなので
とりあえず使ったら即片づける!をがんばりますi-241


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotonya910.blog83.fc2.com/tb.php/611-da432d56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花見 «  | BLOG TOP |  » 昭和に強い人求む

最新記事

最新コメント

プロフィール

koto

Author:koto
Clay Aikenの大ファン♪
我が家の3ニャンのお世話に
奔走してます

我が家の猫たち


かかし
黒猫(男の子)
2008年生
職業 : かかごん&ウザ毛繕い師
好物 : 草、人間の食べ物



うた
三毛猫(女の子)
2008年生
人間大好き甘えっ子
女王様



杏(あん)
こげ茶ハチワレ猫(女の子)
2011年生
道路にひとりでいるところを拉致され家族になる。
穏やかなお利口さん



こむぎ
キジトラ(男の子) 2015年生
車のタイヤの中にいるところを保護されウチの子に。
猪突猛進 末っ子キャラ
                                

東日本大震災ペットレスキュー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ねこ (460)
ましゅたん (3)
ジアルジア (8)
クレイ (38)
本・テレビ・映画 (12)
未分類 (126)
貯蔵室 (20)
AI&SYTYCD (22)
アダム (10)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム