topimage

2017-08

元気にしてます - 2013.05.10 Fri

ども! お久しぶりです!
GWからずっと、これといって何もしてないのに
なんだか忙しかったよーな気のする kotoです^^

思い出そうとすると昼寝したり昼寝したりテレビ見てたりする姿が浮かんでくる・・おかしいねぇ^^;


久しぶりにブログを更新しようと思っても特別な事は起きておらず
いつも通り、うたが私にくっついてる姿と
穏やかにうたに毛繕いサービスする杏の姿と
マイペースにパトロールするかかしの姿しか浮かんでこないので書くことがなく
(しらっと一部自慢を入れてみましたヘヘ)
これじゃダメだと今日は猫写真をいっぱい撮ってみました


ただ、写真もこれといって面白い姿は撮れず
かわいいかわいい女子が撮れただけですが 親バカ万歳♪





002_convert_20130510211507.jpg
うたたんに毛繕いしてもらってるでしゅ



014_convert_20130510211914.jpg
代わりばんこでしゅ



039_convert_20130510212256.jpg
お母しゃんがね、いっぱい撮ったのに杏ちゃんピンボケばっか~って





053_convert_20130510214755.jpg
うたね、お母しゃんの横にいるんでふ



055_convert_20130510214830.jpg
嬉しいんでふ (うふ♪)





かわいい男子の写真はないんですかて?

うんまぁいちおうあるよ・・ ↓↓








写真撮影の横をマイペースに駆け降りるかかし
045_convert_20130510221746.jpg


こっち向いて下さいと頼んだら アップで寄ってくれたかかし・・
068_convert_20130510221834.jpg


顔が写せるようにもう一度~ と頼んだら
071_convert_20130510221905.jpg
舌舐めずりしながら降りてきたかかし その視線の先には・・・被害者U


静止画をお願い!と頼んだら 言う事を聞いてくれたかかし・・
079_convert_20130510221950.jpg
どんなポーズで、 正面向いてんだかあっち向いてんだかわかんないじゃん!
(さあ当ててみて♪ ん?簡単?)


どうしてもフツーに撮られたくないらしいかかし
028_convert_20130510221545.jpg



ね? かわいい男子ムリでしょー^^;

これが唯一かわいい写真だね ↓

031_convert_20130510222147.jpg

杏のおかげだし・・





● COMMENT ●

お久しぶりです(*^_^*)
更新期間があいてると 何かあった?とかどうしてるんだろう?
って 思いがちだけど みんな案外平穏な生活送ってたりするんだよね~。
ま 安心しました。

「かわりばんこでしゅ」の中にはかかごんは入らないのかな?
ウチひとりっこだから 毛繕いのお手伝いみると ほっこりします。
羨ましい~って思うけど 私がするわけにいかないしね(^m^)

ふたりの頭 ドストライクーー  
首の太さが全然違うね。女らしさ男らしさ (*≧∀≦*)

あ♪更新されてる~~(*^▽^*)/
GWはおでかけされてるのかと思ってました~

おんにゃのこ達♡仲良くほんわかした感じが
とっても癒されました~(´∀`ヘ)
うたにゃんの横顔はコンテストの写真みたい!!
素敵ですよ!kotoさん♪

おとこのこ♪ふふふ♪
元気いっぱいで楽しくなっちゃう♪
この写真は、、、捻りをきかせて左手を添えて
こちら側をみてるような・・
どうかなkotoさん??

パソコンからコメントしようとしたらエラーになってしまって…
遊びに行こうとしてもエラーに(汗)
今はスマホから。でも長い文章は打てないので(個人的に。笑)
またご返事&訪問しますね!

これといったことがないってのは
平和なことですよ~

可愛い、かわいい女の子がいっぱい~~♪
うたちゃん・・・びじん・・・

かわいい男の子・・・
確かに、か。わ。い。い。(爆)

可愛い!
うたちゃんも、杏ちゃんも、かわいい〜(o^^o)

か、かかごんも可愛いわよ(^◇^;)

みんないつも通り元気そうで良かった♪♪

>あかさん

あらあら心配させちゃったかな^^;
のんびりとGW休暇をとってただけです~(実生活では間に仕事がありましたがi-195
元気にしてましたよ! ありがとうです

ああうん、かかしは入れてもらえない。うた姉さんが許さないから。
かかしと杏もいい関係ではありますよ~
でもかかしのは押さえ込み型ウザ毛繕いですからね! すぐに小競り合いになりますi-278

杏はまだ少女の骨格ですからね。中年のおじさんとはだいぶ違いますね(笑)


>姫ハックン☆さん

どもお久しぶりですi-239
子供のサッカー試合とか飲み会とかランチとかは行きましたけど遠くは行ってないです^^それなりに楽しかったです

気難し屋のうたなので猫パンチもよく出しますが(弱いけどね)
毛繕いしあったり猫団子したり仲良くやってますよ~♪ ああ嬉しい

お♪ 姫さん正解~
体を捻ってお腹の毛繕いをしてます☆
ちなみに目も開けてるんですよ。これでも(*^^)


>ムクムクさん

そうですね♪ 何もないけど
杏とうたにくっ付かれ かかしのマイペースさを見てる毎日は楽しかったですi-236

ふふ。かわいく撮れたでしょ。
かかしも・・・かかしなりにi-278


>ぴょここさん

わお。ありがとう♪
かかしも・・まぁ・・いちおう・・かわいいでしょ?(笑)

いったい何をしてたのか?ブログ画面を開く余裕がなかったんですよ~(昼寝をする余裕はあったのに。笑)

最後の写真
後頭部フェチの私には たまらない2ショットだわ~(^O^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おぉ、更新だ更新だ~。
うん、わかる~。何もしてないのに忙しいような気のする症候群なのよね。
ブログ、うっかり放置しちゃうのよね(未だGWの旅レポ、放置だし・・ひぃ)
お、でもカワイイ女子がてんこ盛り記事だi-178
毛づくろいされてるうたちゃんの幸せそうなお顔ったら。
そして緑をバックに横顔うたちゃん、絵になってるー、美猫さんだよ♪

え?かかごん?アハハ。かかごんらしーや・・
(なんだ、このぞんざいなコメントは・・笑)

何事も起きない生活が平穏で幸せですよね~

ニャンズ達の幸せな姿が写真から にじみ出てるわ
かかごん 可愛い男子だよ~
最後の写真 とっても 可愛らしいわ
アッ…杏ちゃんのおかげなのか…(笑)

うたちゃんの横顔の写真 とっても 綺麗
koto さんカメラ使いこなしていていいな~

私は どこ触ったのか 最近 ちゃんと写せなくなってる…
説明書読むのも面倒だし…ダメな生活してる…(笑)

>たいたいさん

うふふ。にゃんこがくっ付いてる姿っていいよねi-236


>*あじさいさん

ついに現れましたね!
私まで嬉しくて泣きそうになっちゃったー
見てきましたよ♪ なんてラブリーな美人さんi-80i-80


>とんたさん

いやあ~いちどPCから離れるとなかなかねえ^^;
GWだからいっかな~なんて思ってたらアハハハ

ねえ、この写真 ”ウチの子記念日”記事で使うべきだったと思わない?
美人さんに撮れたたのに~忘れてたから~記念日記事で使う写真あるかなあ~i-179

かかしを可愛く撮るのはね、諦めましたよ。じっとしてないし、してても黒いからi-235


>milk☆さん

はい♪ ニャンコたちは特別なことはなくとも幸せにのんびりと過ごしてました^^
お膝に入ったり毛繕いしあったり シャーッ!て怒ったり・・・(笑)

ふふ。杏はまだお子しゃまで兄たんのする事に興味があって
兄たんが見てるものを自分も見たいって のぞきこんでるの♪ かわいいでしょー(笑)

え?! なにもいじってませーん。私はたいてい「P」でただそのまま撮ってます。素人バンザイ

うちの子記念日・・・・。ええと 茶とらんの誕生日母の日で忙しくって 忘れちゃって・・・
昨日思い出したんですけど(5月10日にしてたの・・・)
家族記念日あたりで(6月5日だったが・・・覚えてるかしら・・・・あ・・・・みーちゃんの家族記念日も 5月だから
毎年忙しくって 忘れ去りそうだ・・・・・くすん^^;)

もういいよね?来月の 私のハタチの誕生日(まだいうか~とか 言わない・・・・疲れが抜けないお年頃になってる・・・・涙)で まとめてケーキで祝おう♪

ご無沙汰してます~~( ̄▽ ̄;)

いやいや、何もなくともかわいい写真があればそれで♪
かかごんは笑える写真があれば(笑)
舌なめずりの画像、おしゃぶり咥えてるみたい~~(* ̄m ̄) ププッ

そうそう何事もない日常が一番。
あ~うたしゃん・・・可愛い萌える
最後の写真、すごくいい~好きだな。

>花あじさいさん

お♪ 茶とらん君の誕生日が10日でしたか。
うたの家族記念日は5月11でした。未だ何もせず・・というかスルー決定?(笑)
それとも、こちらでも花あじさいさんのハタチ記念日と合わせて祝っておこうかしらi-237


>しまぺんぎんさん

こちらこそご無沙汰を続けてまーす・・・^^;
いかん。更新も訪問も放置し過ぎだ。

あ!ホントだ。おしゃぶりに見える~
指ちゅぱLoveなかかしらしい(笑)


>ぷんちゃんママさん

何も起こらずのんびりと過ごし~  
可愛いうたと(親バカバンザイ♪) ほんわか多頭飼いを楽しんでます♪
て、また放置してるわ。わたしi-229 いかんいかん。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotonya910.blog83.fc2.com/tb.php/618-95092547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

更新しなきゃね(^_^) «  | BLOG TOP |  » ついに♪ですよ

最新記事

最新コメント

プロフィール

koto

Author:koto
Clay Aikenの大ファン♪
我が家の3ニャンのお世話に
奔走してます

我が家の猫たち


かかし
黒猫(男の子)
2008年生
職業 : かかごん&ウザ毛繕い師
好物 : 草、人間の食べ物



うた
三毛猫(女の子)
2008年生
人間大好き甘えっ子
女王様



杏(あん)
こげ茶ハチワレ猫(女の子)
2011年生
道路にひとりでいるところを拉致され家族になる。
穏やかなお利口さん



こむぎ
キジトラ(男の子) 2015年生
車のタイヤの中にいるところを保護されウチの子に。
猪突猛進 末っ子キャラ
                                

東日本大震災ペットレスキュー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ねこ (461)
ましゅたん (3)
ジアルジア (8)
クレイ (38)
本・テレビ・映画 (12)
未分類 (127)
貯蔵室 (20)
AI&SYTYCD (22)
アダム (10)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム