topimage

2017-06

更新しなきゃね(^_^) - 2013.05.20 Mon

あらやだ
また10日も空いてる?
とりあえずスマホ写真で書いとこう





うたは いつも




お母しゃんに




触れていたいでふ



10日ぶりの プチ自慢!(笑)





あ、最後の写真
デジイチでも1枚撮ったんだった♪

039_convert_20130520234020.jpg
レディのおちり・・・




ところでさっきから




041_convert_20130520234459.jpg

うたが腕枕で寝てるから
手が上手く動かせなくて パソコンの文字打ちが誤字だらけで進まない~

あらやだまたプチ自慢(笑)


スポンサーサイト

● COMMENT ●

レディのおちり ありがとう^^美味美味♪

ぐへへ~もう そんな自慢なんか 羨ましくないもんね♪(いちゅまでつづくかな・・・・仔猫の間だけか??) でも うたちゃんは ほんま 可愛いね^^
その態度 素晴らしいよ!家猫の鏡だよ^^
でも うちも 旦那が出勤した後 ベッドで二度寝してたら ちゃんと辰と茶とらんが さっきまで 私のそばで ベッドで寝てたよ〔自慢してもいいのよね??)みーちゃんとも 早く一緒にねたいな~♪うへへへへ~

もぉ~~ 甘えん坊さんなんだから~

腕枕 羨ましいわ(^O^)

Kotoさんもみんにゃもお元気なんですよね?
それならまったり更新も心配ないわぁ〜

うたにゃんのおちり★☆
おちりにピントバッチリでニマニマですにゃ♪
触ってみたいなぁ〜(^з^)-☆

赤白の服はkotoさん(゚∀゚)
うたにゃんのお顔でしっかりガードね!
妄想がふくらみますよ↑

うたちゃんkotoさんにいつもぴったりなんですね☆
腕枕の後ろ姿に癒されました(=´∀`)ノ

なんかさ、男子がひっついてくるより、女の子がひっついて来る方がうれしい気がするのよね~
うたちゃんのオチリ(*´Д`*)
アンヨをびみょーにkotoさんに突っ張ってるところもたまらん!

ぷっぷ。
自慢、たっぷりですね~^
でも、わかるなぁ~PCしていて、手を枕なんかにされると
動けないよね。
片手でポチポチ・・・前にすすみませんよね。
でも可愛いもの我慢しちゃいますね。

うたちゃんなら・・・でもさ、かかし君の場合はどうなるの?

甘えっ子ばんざ~い(*^。^*)
そうそううちも腕枕・・よくやります。
○○できないよ~と言いつつ顔は笑ってるわたし(笑)

>花あじさいさん

そうなんだよね~~~ もう自慢しても花あじさいさんには効果がない^^;
逆に私がみーちゃんの可愛さに、ぬおおおおーと。
あ、かかしも子供の頃は私の膝で休んで抱っこゆらゆらで寝付いてたよ。今では・・・i-241
みーちゃんはそうならないように祈ってますよ!(笑)
うたのように目指せ 家猫の鏡!(まだしつこく自慢)

やん♪ 辰さん茶とらんカワイイ


>たいたいさん

もぉ~~ 甘えん坊さんなんですよ~(笑)


>姫ハックン☆さん

はい(笑) サボリ癖がついてるだけで元気ですi-235
10日も空いてるなんて思ってなかったわあ~i-278

自分撮りだからテキトーに腕を伸ばして撮ってみたんですが
一部マニアの願いが通じたのかレディのおちりが写ってました。ご堪能いただけましたか?
触ってみたい? いいですけど臭いますよ~~~(笑)

私のことは この際おもいっきり美人に妄想しといてください!よろしく!!i-237


>リヴさん

お、そうですかi-277
私は かかしがツンデレだから、
ひっつかれたら鼻息荒くなっちゃいますね~~
でもそうゆう時はストーブ狙い・・・・^^;


>ムクムクさん

それが両腕にどっかりと乗ってましてねえ
この時は写真撮影のために片手を抜きましたが、
それまではおちりが右腕に。ヒジョーに動かしづらかったです(笑)

え?かかしだったら?
まず有り得ないことだから感動モノ! PCなんてササッと諦めてじっと堪能します!!

>ぷんちゃんママさん

ぷんちゃんの腕枕要求i-178
されてみた~い♪
男子だから お、重そうだけど・・  ううん、それでもいい!

腕まくら~~♪
うちもアニャゴンによくやられますよ( ̄∀ ̄)
嬉しいけど、PC使えないのが困るのよね~~
自慢自慢・・(笑)

ちょ・・久々の更新で自慢記事とはいい度胸だな、をいi-237
うたしゃんのおちりにピントが合ってる・・グッジョブ!

なんかさー、うちのは寒いから~とか理由で
寄って来るような気もするんだけど
うたしゃんはホントにママが好きで甘えたいって感じよね~。
素直に羨ましがってみた!

>しまぺんぎんさん

あっ しまぺんぎんさんに自慢返しされたー(笑)
アーニャン胡桃ちゃんも可愛らしく甘えるもんね♪
たまらんですよね~(*^^)


>とんたさん

えっへっへ なに書こう~て思ったときにこれしか浮かんでこなかったv-8
て、ちょっと とんたさん! 自慢返しはどうしたのー
返されないとヤル気がでないじゃない(ウソ。笑)

おちりにピントは狙ったわけじゃないんだけどね、
何人かのマニアの想いが通じたのか自然にi-237


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotonya910.blog83.fc2.com/tb.php/619-584ce200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ころんころん «  | BLOG TOP |  » 元気にしてます

最新記事

最新コメント

プロフィール

koto

Author:koto
Clay Aikenの大ファン♪
我が家の3ニャンのお世話に
奔走してます

我が家の猫たち


かかし
黒猫(男の子)
2008年生
職業 : かかごん&ウザ毛繕い師
好物 : 草、人間の食べ物



うた
三毛猫(女の子)
2008年生
人間大好き甘えっ子
女王様



杏(あん)
こげ茶ハチワレ猫(女の子)
2011年生
道路にひとりでいるところを拉致され家族になる。
穏やかなお利口さん



こむぎ
キジトラ(男の子) 2015年生
車のタイヤの中にいるところを保護されウチの子に。
猪突猛進 末っ子キャラ
                                

東日本大震災ペットレスキュー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ねこ (460)
ましゅたん (3)
ジアルジア (8)
クレイ (38)
本・テレビ・映画 (12)
未分類 (126)
貯蔵室 (20)
AI&SYTYCD (22)
アダム (10)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム