topimage

2017-10

koto家の日常 - 2009.11.28 Sat

今日も うたが日向でお昼寝しています♪

007_convert_20091128144251.jpg
   うたの肉球は ピンク。 ところにより小粒黒豆。



と、そこへ忍び寄る黒い影     あそぶぞーーーーっ
008_convert_20091128144348.jpg
   あそぶぞ怪獣 かかごんだっ!



ああっ うたにゃが捕まった
009_convert_20091128144432.jpg
     あぞぼっ



   うるさいでふっ!  うたは寝るでふ!
011_convert_20091128144600.jpg
   うたにゃから抗議はいりました。



012_convert_20091128144648.jpg
     わかったでふか?!                 ・ ・ ・ ・ 。

   


010_convert_20091128144514.jpg
    ああっ! 聞いてないでふねっ       あぞべーーー




013_convert_20091128144745.jpg
 うざ怪獣かかごんめーっ えいっ。 ケリケリ!   あぞべー・・・おうっ




018_convert_20091128144844.jpg
   ぺしっ するでふよ                       ヘンッ だ




014_convert_20091128172929.jpg
    おかあしゃん。 なんとか言ってやってくらさい。




こんなこと 毎日 なんかいも なんかいも やってます。
うたが勝てば、昼寝続行。
負ければ、地上でのリアル鬼ごっこになります。

がんばれ~ うたにゃ~~


スポンサーサイト

● COMMENT ●

うたちゃんも うかうか お昼寝してられませんね
かかしくんの攻撃に負けないで 頑張れ~(笑)

でも たまには お相手も してあげてね!
やさ~しく やさ~しく ♂は単純だからねネ(笑)

んまぁ!なんてほほえましぃ!!
すんごーーーく仲よさそうに見えるんですが・・
団子、出来ないんですかぁ??

うたちゃんの肉球、
アポロチョコなんですね(*'ε`*人)♪
ぷにぷにしたい~~~!!


↓オバチャンの早着替え!すぎょい!!!!Σ(゚Д゚)

先日はコメントありがとうございました^^
ピンクの肉球いいですねぇ♪
うちの4匹は小粒黒豆。
1匹だけ小粒黒豆 ところによりピンクですw
黒にゃんってケンカっぱやいんですかね?
遊びたがりなのかな?
うちのもよく戦い(遊び)を挑んでます^^;
ではではまた遊びに来ますね♪

あはは!爆笑しちゃいました~~ (≧▽≦)

かかしちゃん、2枚目の写真グリズリーかと思ったわ(爆)
やっぱり怪獣カカゴンとか言われちゃうんですね(^_^;)
うちでもアニャゴンとか呼んじゃいます(笑)

うたちゃんがんばれ~~~ (><;)

ほんと仲良くて可愛いですね^^

うたちゃんの「ぺしっ」、爪出てないですね^^
可愛いなぁ。
かかしくんの「ヘンッだ」のべろ出し!
おもわず吹き出してしまいました^^
仲いいなぁ♪

今日はうたちゃん、お昼寝続行できましたか?^^

>milk☆さん

うたの昼寝は、たいていジャマされます。(笑)
のんびりできるのは、かかしが寝ている時だけ。
お相手、ご苦労さまです・・と毎回思います^^;

うたが相手をしたり、自分からチョッカイかけてくると、
かかしは大喜び。
全身から、「おいら、今 最高~♪」 て声が聞こえてきます(笑)


>ちげさん

プロレス仲間としては仲良しなんですけどね~
まったりとした関係は皆無です(汗)

かかしが強引で、うたの気分なんて完全無視ですからね。
もっと紳士で、空気の読める男にならない限り、
猫団子は厳しそうです・・(涙)

おばちゃん(笑)、すごいでしょー!
あれは魔法ですよ!


>ゆうちゃん さん  
以後、”ゆうちゃん”と呼んでよろしいでしょうか~

コメント、ありがとうございます!
5にゃん、みんな黒ベースなんですね♪
たくさんいると、性格もそれぞれ違って楽しいでしょうね~
黒ちゃんは、やっぱり腕白さんですか?
早く落ち着いてほしいような・・・それは残念なような・・・
うた、耐えてね~です。(笑)

これからも よろしくお願いします♪


>しまぺんぎんさん

”アニャゴン に カカゴン” ですか(笑)
やっぱり、アーニャンくん・胡桃ちゃんコンビは他人とは思えません(笑)
ニャンコ同士、語り合ったら盛り上がりそう♪

うたには、本当にご苦労さまです。
うたが来てから、人間の被害が減りました。
以前は寝てると、「あそんで~」と、顔を噛まれましたからね・・


>shinoさん

あれを、仲が良いと言っていいのか・・うたから文句いわれそうです(笑)
かかしは、うたのこと好きなんですけどね~
愛情表現が・・・男ってダメですね!
でも、うたも 嫌いではないんですよね。猫団子は無理っぽいけど(涙)

お昼寝? 無理で~す(笑)

こんばんわ~☆
先日はコメントいただきましてありがとうございました♪

かかしちゃんの格好が可笑しくって
とっても楽しませていただきました~(*^0^*)/
毎日こんな光景が見られるなんて
kotoさん、お顔がニマニマしちゃいますね☆

ところで、、かかしちゃんの名前の由来は
NARUTOから・・ですか??
間違えだったらごめんなさい\(^^;:)

かかしくん、さすがジャイアン!!
うたちゃんにとっては、超ウザですね。
ウチの銀河にとってのコタそのものです。

しかも、かかしくんはうたちゃんよりも大きいから、
うたちゃんにとっては、けっこうタイヘン!!!

がんばれ、うたちゃん!!
たくましく育つのだよ、オバチャン、見守ってるからね(*--*)

>姫ハックン☆さん

ご訪問&コメント、ありがとうございます♪

ええ。毎日、何度でも見ることができます。(笑)
最初はハラハラしてましたが、今では
・・・またか・・。不憫よのう・・うた。 
と、苦笑しながら見れるようになりました。(笑)

かかしの名前、NARUTOですよ~
息子がつけました。
時々、「あのワル!」 とか 「そこの黒いの!」 とか呼ばれてます。(怒りをこめて・・)


>咲くまゆさん

はい。ジャイアンは、空気を読まないオレさま猫なので、
のびたくんは、毎日たいへんな想いをしております。
あの体格差で、全体重でのしかかり毛づくろいをしようとするので、毎日うたは怒ってます (まったく・・。)
もう少し、愛情表現について勉強してほしいわ・・・。

うたが お転婆ネコでよかったですよ。
大人しい子では、ハゲちゃうかも~(笑)
うたが鬼ごっこの鬼役をしてるのを見ると、ホッとします~

うたちゃんの、黒小豆かわいい~
肉球にブチがあると、スリスリしたくなっちゃいますね。

かかし君はうたちゃん大好きなんですね。
そうしてうたちゃんはどんどんたくましくなっていくのであった(´∇`)

>リヴさん

ピンクは たまらないです~(笑)
大きさ的には、かかしのが触りがいがあるのだけれど、怒られますからね。

かかしは うたが好きなんですけどねえ・・
うたも、けっして嫌いではないんですけど・・あれだけウザいとね・・(汗)

最初は やられっぱなしだった うたも、今ではりっぱに抵抗しています(笑)
人間の子供みたいに、ポカポカ殴り合ってるときも^_^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotonya910.blog83.fc2.com/tb.php/62-a12f25f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Happy birthday! «  | BLOG TOP |  » タレント発掘番組 ~ あれっ アダムが・・

最新記事

最新コメント

プロフィール

koto

Author:koto
Clay Aikenの大ファン♪
我が家の3ニャンのお世話に
奔走してます

我が家の猫たち


かかし
黒猫(男の子)
2008年生
職業 : かかごん&ウザ毛繕い師
好物 : 草、人間の食べ物



うた
三毛猫(女の子)
2008年生
人間大好き甘えっ子
女王様



杏(あん)
こげ茶ハチワレ猫(女の子)
2011年生
道路にひとりでいるところを拉致され家族になる。
穏やかなお利口さん



こむぎ
キジトラ(男の子) 2015年生
車のタイヤの中にいるところを保護されウチの子に。
猪突猛進 末っ子キャラ
                                

東日本大震災ペットレスキュー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ねこ (464)
ましゅたん (3)
ジアルジア (8)
クレイ (38)
本・テレビ・映画 (12)
未分類 (127)
貯蔵室 (20)
AI&SYTYCD (22)
アダム (10)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム