topimage

2017-04

ブラインド ・ ・ ・ - 2013.06.07 Fri

おいこら、そこの黒猫






朝のパトロールはいいけど






その方法に問題があるのだよ


折れてるじゃん






涼しい顔してぇ ・ ・ ・

気にしなよ! ( ̄◇ ̄;)


スポンサーサイト

● COMMENT ●

え・・・っと・・・
そこが曲がってるってことは???
そこから入ったの(・・;)

そうなの!
ぶんちゃんママさんと同じ疑問、、
かかちゃん、どうやって入ったのかしら??

今更 そんなこと かがごんに言うことが 間違ってるような気がするんだけど・・・・
あのお洒落な暖簾カーテンデザイナー兼職人の かがごん先生!!
このブラインドも きっと素敵にカスタマイズされていくんですね(^^*)

楽しみです!!!期待しています!!!

ぷw
カカゴン器用だなぁ~(´∇`)
そのブラインドも、どんな芸術作品に育って行くのか、楽しみです( ̄ー ̄)

かかし君、気にしないんだよね~
たとえブラインドが折れようが、曲がろうが~

かかし君はわが道を、突き進むのみ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ぷんちゃんママさん

ええそうです。
方足ちょいっと入れて頭入れてスルスル~っとな~
あっという間♪ i-232


>姫さん

なーんの苦労もなく簡単に入れるんですよ。
サクッとスルッとヒョイッとね。
うたと杏には出来ないけどね!


>花あじさいさん

ここは かかしのパトロールコースに組み込まれてますからね、今さらなんですが・・
曲げたまま悠然と外を眺める姿を見たら文句を言ってみたくなりました(笑)
うん2個所ね、他の部分より少し広がってるの。
きっとカスタマイズ・・・されてくんだろうな(=_=)フッ


>リヴさん

最初はね、なんでブラインドの奥にいる?て不思議に思ったんだけど
見てたらフツーに涼しい顔でブラインド押し広げて出てきました。
芸術作品・・ いらない・・・ ここ風呂場・・・いやーんi-229


>ムクムクさん

うんその通り。
気にしない。気にならない。気の向くままに。

なんでオマエはそうなんだ・・・(-_-)

>おめでとうな鍵コメさん♪

○○代最後は夫婦仲良く好きなものを食べに行ったんだね。それもいいね。
私は、前日に旦那に「明日の誕生日はどうするの?」と聞かれ
「何もしないよ(自分では)」と答えたら
「じゃあケーキも用意しないわけね」と返事され
『なんで私の誕生日に私がケーキ買ってゴチソー作らなきゃいけないのよーーーっv-359』て大声出してやったら
旦那慌ててました。翌日ケーキ買って帰ってきました。まったく。
プッ。
しかし相変わらずというか、、さらに激しく忙しい毎日を送ってますね(^_^;)
カラダに気をつけるんだよー 少しは手を抜くんだよー
あ、ちなみに私今プー太郎。快適過ぎて・・なかなか就活を始めれない・・いかんいかん

末っ子娘は順調に(予定以上に?)育ってるようだね♪
あのね、食欲は落ちつくのかもね。でもね、
人間ごはんへの執着心は どんどん育っていったよーかかしは。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブラインドがちょっと曲がってるだけかと思いきや!!
さすが、かかごーーーん!!(笑)

ほんと、いつも自由に生きてるね(* ̄m ̄) ププッ

>しまぺんぎんさん

ガッツリ曲がってるでしょ(^_^;)
これ見た時、いろいろ物申したくなったよ
自由な男子って、、迷惑よね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotonya910.blog83.fc2.com/tb.php/622-d31a5866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

椅子と猫 «  | BLOG TOP |  » 洗濯日和

最新記事

最新コメント

プロフィール

koto

Author:koto
Clay Aikenの大ファン♪
我が家の3ニャンのお世話に
奔走してます

我が家の猫たち


かかし
黒猫(男の子)
2008年生
職業 : かかごん&ウザ毛繕い師
好物 : 草、人間の食べ物



うた
三毛猫(女の子)
2008年生
人間大好き甘えっ子
女王様



杏(あん)
こげ茶ハチワレ猫(女の子)
2011年生
道路にひとりでいるところを拉致され家族になる。
穏やかなお利口さん



こむぎ
キジトラ(男の子) 2015年生
車のタイヤの中にいるところを保護されウチの子に。
猪突猛進 末っ子キャラ
                                

東日本大震災ペットレスキュー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ねこ (458)
ましゅたん (3)
ジアルジア (8)
クレイ (38)
本・テレビ・映画 (12)
未分類 (125)
貯蔵室 (20)
AI&SYTYCD (22)
アダム (10)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム