topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


おひさしぶり♪ - 2013.09.13 Fri

ごっぶさったでーーす

あらあらまあまあ! ずいぶんと間が開いちゃいましたねえ!
長いサボリでございました。
その間、私も猫ズも元気にしておりましたよ。

サボリの間、何をしていたかというと・・
えっと特に何もしてなくて
でも!
これだけ紹介させて



attachment02_20130913214022cc4.jpg
これだけで解った人いる?



attachment00_201309132140493e3.jpg
読まずに喜んで写真撮ったが・・・ なかなかなじゃないか(笑)



attachment01_201309132140368db.jpg
あー ウチWOWOWじゃないんだよねー 残念


我が街、豊田スタジアムで行われたサザンのコンサートに行ってきたんですー
周りではチケット取れなかったといいう人が何人もいたのに
友人家族が1枚余ってるからどう?と誘ってくれて
家族団欒にお邪魔して しっかり楽しんできました。
サザンのコンサートは初めてでね、そういやあ自分でアルバム買ったこともない・・・
熱心なファンの方、ゴメンナサイ・・・だけど
でもそれでも私の青春の曲でもあり(少女だった頃、演奏したことがあるの)
それらの古い曲を生で聴けてもう幸せ!(比較的新しい曲も新曲も知らなかった曲も聴けて幸せだったけど。笑)
桑田さんは生歌も上手だったーー(スミマセンスミマセンスミマセン ナニヲイマサラ スミマセン)
うるっときたり笑ったり感動したり
席は遠かったけど、そんなことどうでもよく。本当に行けてよかったです



* ・ * ・ * ・ * ・


そしてもうひとつ。紹介しとこうかな。

えっと、
9月1日にかかしが
9月2日にうたが
9月3日に杏が
誕生日を迎えました。(みんな保護猫なので誕生日は私が決めました^^)


081120_1541~01
この頃から既にワル


縺。縺・°_convert_20130913224143
預かりさん宅で。既にあまあまな様子


035_convert_20130913225011.jpg
天使


かかしとうたが5歳。 杏が2歳。 おめでとうー






001_convert_20130913225955.jpg
え? それだけ?!



003_convert_20130913230027.jpg
サザンに比べて扱いが軽い気がするでふ



050_convert_20130913230111.jpg
ゴチソーもプレゼントもなかったよなー



やあねえ。ちゃんと忘れずに その日に「おめでとう」って言ってあげたじゃない^^

(3連続だから その内のどこかでまとめて祝おうと思ってたら なんとなくスルーしちゃったのよおー オホホー)


スポンサーサイト

● COMMENT ●

更新しとる・・・・^^

やほお~^^ お久しぶりっこ(^^*)
んでもって んでもって~ みんにゃ お誕生日おめでとう!!

まだまだ 若い!
ごちそう? プレゼント??かがごん!分かってないなあ
koto母ちゃんからの 溢れ出る愛があるじゃない!!!ね?
(あたしゃ 我がまま義母を病院連れてって 食いすぎで下痢ぴ~の
みーみーたろうを 病院連れてって・・・今朝は バタバタ・・・今から仕事いってくるわ・・・)


サザン~^^夏の思い出♪えがったね^^
んで 息子たちも 無事夏休み終わって お疲れ様(^-^)

いや~元気で何より!
ブログほったらかしすぎですよ~(笑)

サザン楽しめてよかったですね^^
3にゃんずもお誕生日おめでとう^^
気持ちだけで充分でしょ?^^
普段の愛情がいっぱいだしね♪

それにしても、天使の杏ちゃんきゃわわわすぎ~♪

うわーっすっかり遅くなったけど
にゃんずのみなさんお誕生日おめれとー☆☆
3日連続とは大胆な。

サザンいいなー
夏はやっぱいサザンよねー
わたしもむかーし行ったことあるよ。
すんげー末席だったから米粒くらいの桑田さんしか拝めなかったけど。
とりあえず、行った!ってだけで意義があるのよねー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとう!!

おくればせながら、おめでとう!!

かかごん、おめでとう!!!
うたりん、おめでとう!!!
杏ちゃん、おめでとう!!!

>花あじさいさん

えへへ、やっと更新したぞー(笑)
そしてご心配ありがとうです!こちらは何の被害もなく大丈夫ですよ。
雨風の強い時間帯はあったけれど、恐怖を感じるほどではなかったです。
ただ私の出勤時間にぴったり合わせて来てくれたのが なんでよ・・・でしたがi-241

みーみーたろう(笑)さんは相変わらずのようでi-278
ウチは杏が食欲にムラがあって。特に朝ご飯はあまり食べないから、なんだか痩せてて。
かと思うと足りなくてにーたんねーたんの皿に手を突っ込んで一粒ずつ奪ってたりするんだけど^^;
痩せてて華奢だから1歳の誕生日かと思ってたら2歳だったわ(笑) ←おい!

サザン、えがっだあi-184


>りおかさん

エヘヘヘ~i-278 サボリ癖がつくとなかなかねえ(笑)
みなさんのブログは時々スマホで覗いてたんですけど、
そんなつもりはなかったけど、自分はしっかり夏休みとってました(^^ゞ

3にゃんずへのお祝いコメント、ありがとうございました♪
そうそう、私も愛情のこもったおめでとう言ったしね、まぁもういいってことで(笑)
杏ちゃん、きゃわわわいいでしょー(親ばかバンザイ!)


>ちげさん

いやいやいやー 私の紹介が遅いんで^^;テヘ
お祝い、ありがとうございます♪
同じ日じゃなくて3連続なところがミソなの。それぞれに祝ってあげられて賑やかでしょ♪ 、、、あ、あれ?

サザン初めて行ったけど、よかったですーe-420
私も4階席で米粒だったけど、でもスクリーンがいっぱいあったし一体感あったし、充分楽しめました♪また行きたいなー^^


>トラネコさん

ありがとうございます♪♪

みんにゃ、元気に普通にいつも通りに過ごしてくれてます。
3にゃん揃ってのんびりできてることに、感謝ー♪

更新してる~~ぅ♪
って私も人の事言えないんだけれど(;^ω^)

そんなことよりも、、
かかしちゃん&うたちゃん&杏ちゃん
HAPPY☆BIRTHDAY☆にゃん♪
かかしちゃんとレオンは誕生日が一緒なんだわ~
しかも1、2、3日って( *´艸`)

また1年みんにゃ健康に楽しく過ごそうね~★

サザンかぁ~
まわりに好きな方はたくさんみえるけれど
私もCD等は持っていないなぁ
でも楽しめた様子で、よかったですねkotoさんっ♪

おひさしぶりですね~~

サザンを♪
楽しかったでしょうね。

主人は桑田さんの「ツナミ」が大好きだったので
お葬式の時にその曲を流してもらいました♪


みんな~~
お誕生日おめでとうーーーーーー

サザン、好き~i-237
オットと弁天島(知ってる?)あたりの野外行ったのは
もう15年くらい前i-175
明日のWOWOWもきっちり見るわ。
チケット争奪戦に敗れた人には何万払っても行きたいライブに
棚からぼたもチケット~i-178
ラッキーだったね!これは人徳ってことで・・フフ

かかしちゃんうたちゃん杏ちゃん、みんにゃお誕生日おめでとー!
同じ日じゃなくて一日違いにしたのが
kotoさんっぽい~♪

>姫ハックン☆さん

ホント長い休みで(^_^;)
忙しく動いていた姫さんと違って私はのんびりしてたんですけどね。ヘヘ

お♪ レオンくんと一緒の誕生日。
姫家のにゃんこ達はちゃんと祝ってもらったんだろうなあ~
あ、にゃんずの誕生日に何故か人間がゴチソー食べてたのは姫さんでよかったっけ?

サザン楽しかったですよ!
もっと前から行っとけばよかったな~i-237


>ムクムクさん

ホントお久しぶりで^^;
スマホから時々皆さんのところに遊びに行ってたんですが、
自分のは長い夏休みをとっておりました(そんなつもりはなかったけど結果・・笑)

ご主人も「いい選曲だ。ありがとう」って言ってたでしょうね。
コンサートでは歌われなかったけど、一度生で聴いてみたいものです。

そしてウチのニャンズにお祝いコメ、ありがとうございます~☆


>とんたさん

弁天島って聞いたら広島浮かんだんだけど、、浜松?
たぶん浜松だよね、広島の山里に行ってたのはそんな前じゃないし・・フフ
ヘッヘッヘ そうそう人徳人徳~♪
「遊びの誘いは基本、断らない」 という普段の律儀で誠実な態度の お・か・げ(^^ゞ
WOWOW、見たかったなーいいなー

お祝いコメ、ありがとうです(^^♪
うん、なんか1・2・3っていうこのテキトーさがいいなと思って(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotonya910.blog83.fc2.com/tb.php/630-e0775a2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

客呼べない・・ «  | BLOG TOP |  » よいこに寝んね

最新記事

最新コメント

プロフィール

koto

Author:koto
Clay Aikenの大ファン♪
我が家の3ニャンのお世話に
奔走してます

我が家の猫たち


かかし
黒猫(男の子)
2008年生
職業 : かかごん&ウザ毛繕い師
好物 : 草、人間の食べ物



うた
三毛猫(女の子)
2008年生
人間大好き甘えっ子
女王様



杏(あん)
こげ茶ハチワレ猫(女の子)
2011年生
道路にひとりでいるところを拉致され家族になる。
穏やかなお利口さん



こむぎ
キジトラ(男の子) 2015年生
車のタイヤの中にいるところを保護されウチの子に。
猪突猛進 末っ子キャラ
                                

東日本大震災ペットレスキュー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ねこ (464)
ましゅたん (3)
ジアルジア (8)
クレイ (38)
本・テレビ・映画 (12)
未分類 (127)
貯蔵室 (20)
AI&SYTYCD (22)
アダム (10)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

