topimage

2017-06

客呼べない・・ - 2013.09.23 Mon

杏は腰パン(尻トン)が大好きです。

穏やかで我を通すことのない子ですが、腰パンだけは何度も要求します。

といっても、我がままさを感じない要求ですが^^


たとえば、こんなふうに。



026_convert_20130923190350.jpg
腰パンを所望でしゅ・・


実は、写真には写ってませんが 杏のおちりの側に次男がいるんです。

次男が(床に)座っているのを見て

すかさずソファで体勢を整える、杏ちゃん。



027_convert_20130923190442.jpg
杏は腰パン待ってるでしゅ。待ってるでしゅ!ワクワク


この右手がポイントなんだよね^^

パンパンしてもらって気持ち良くなってヘナ~て前かがみになった時に体を支えるんだよね^^



028_convert_20130923190647.jpg
腰パン腰パン、まだでしゅか?



031_convert_20130923190722.jpg
お兄たん、、




ああ可愛いっっっ

これは腰パンせずにはおれないでしょう!

ほら、お兄たん(次男)が目じり下げて動きだしたよ♪♪(私はカメラ担当なんでね)


でもきっと

皆さん

杏の可愛さがどうとかよりも

まずはこの ソファのボロボロさ に目がいったでしょうね

犯ニャン・・・わかるよね?
ああ客呼べない・・・


スポンサーサイト

● COMMENT ●

見事ですね(^-^)
我が家は、
伸縮性のソファーカバー、先日装着したところです!
今のところ、爪とぎはされてませんが、かかし君は、、、、、、f^_^;

なかなか サイケというかハイカラなデザインのソファ(^^*)
どんなデザイナーでも生み出せない ステキなカスタマイズ!
にゃんこデザイン!大丈夫~私は 気にしないわ(^^*)

我が家は壁前面ステキな彫刻だよ~

杏ちゃん 可愛い(^^*)
いつでも 腰パンしてあげるわ~♪良い子だね~良い子だね(^^*)
みーみーさんと・・正反対ね・・・・。

ええ、ソファーの傷み具合の原因を
追求するわけではないですが
素敵な仕事をしてくれますよね(笑)

上からカバーをかければまだまだ
何年も使えますってば(笑)

杏ちゃんかわいいですね。
こんな顔をされたら腰パンせずにはいられません。
そしてソファーも…

うん、杏ちゃんのつぶらな瞳よりソファが・・・(゜Д゜)

ソファー(笑)どうやって作りあげた作品なのか想像もつかない(^_^;)
杏ちゃん、いろっぽいわね~(^.^)もう2歳ですか!!早いっ
ところで腰パンとは・・・?
腰をパンパン??
子供の頃から猫を飼ってますが、初めて聞くワードです~^^;

>まりもねらさん

ウチのソファ、リクライニング式なんですよ。3席ごとの。。
しかも、わずかな力で簡単に倒れるという、親切さ
猫が背もたれ部分に走り込みジャンプしたら倒れたことあります・・・
たぶんカバーかけたらグチャグチャ・・・ あ、トンネルとかできて猫歓びそうi-278


>花あじさいさん

うん。5年かけて素敵にカスタマイズしてくれました。
床にちらばる削り屑を掃除機でぶいんぶいんと取り去るのが私の日課・・
ヤツぁ、私が追い払いに向かえばササっと逃げるんですよ、
で、すぐに戻ってきてまたバリバリバリっ その繰り返し。
おちょくられてる気がする・・

フッ 壁は大丈夫っe-319 
あ、でもさ。いつかソファは取り変えようと思ってるんだけど(カバーをつけれるタイプに)
ソファで研げなくなったら次は壁に? いや~ん 今の壁紙気にいってるの~やだ~
でも壁登りは見てみたい。ちょっとやってほしい。

>サビーさん

ヤツに、この結果についてどう思うか問いただしてみたいですが
なーんも思わないなだろうからやめときます^^;
この作品にタイトルをつけようと思ったけど 「哀愁」という言葉しか浮かんできません・・

ウチのソファね、3つある座席がそれぞれリクライニングするのでカバーは向いてないと思うんですよ。
次は絶対にリクライニングしないソファを買う! いつか小銭が溜まったら・・・それはいつだ?

うふふ。杏はシマオくんと競いあえるビビリさんですが サビーさんのゴッドハンドで魅了してやってくださいi-176


>リヴさん

ですよね。
正しい反応です。
私も、こりゃないわ、、と思うもん!

あ、犯ニャンがうたを追いかけまわしてる。


>ぴょここさん

叱られても気にしないヤツが5年居ると、出来上がるんですよ~~~i-278

私も、かかしとうたが子供の時は腰パンのこと知らなくてね
で、大きくなってからパンパンしてみたけど反応しません。
杏は子供の時からやってあげたら、もうトロントロンi-178 相当気持ちいいらしいです(^^

うん、すんげー斬新。もううちのソファは足元にも及ばないわっっ なんつって☆
ニ○リでカバー買ってきなはれ!!って思ったけど出来ないタイプなのね(^^;
買い替えよー

腰パンに反応しないにゃんこもいるよねー
うちはそらとかいたろうがたまーに所望するけど
りくはぜんぜん。なんでなのかしら?

おお。見事!!
ここまでやるとは・・・芸術?

腰バン、我が家はみんな大好きですね~

うんうん!腰パン好きだよね~
なんてうなずきながらも
ソファーがやっぱり気になって
でもなにも触れてないし、模様か!?
なんて思っていたら、、
やっぱりかぁぁ~~~~~

かかしちゃ~~んっ(*≧◇≦)/

>ちげさん

でしょっ まだまだ進化するよ~~~
追い払っても追い払ってもやってくるから
次のソファはね、絶対にカバーをかけれるのにする!
いつになるかは分からないけど・・・だってB神様が・・先月もごっそり持ってかれた・・・v-406

うぅむ兄弟でも反応が違うのか
小さい時に経験しなかったからだと思ってたけど、それだけでもなさそうだねえ


>ムクムクさん

芸術に終わりはなし
創作意欲が枯れることはないのだ~(飽きて、お願い!)

みんにゃですか。腱鞘炎・・・・


>姫ハックン☆さん

えへへへ
かなり主張してくる模様でしょ~
もうちょこっと控え目な模様だった時は見えないフリもできたけど
最近はソファ前面で研ぐのが流行りで・・ 目立って目立ってi-229(いやまぁ前から目立ってたけど)

おう かかしよ 申し開きせい~ 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotonya910.blog83.fc2.com/tb.php/631-3187d829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

補足とゲームと反省しない猫 «  | BLOG TOP |  » おひさしぶり♪

最新記事

最新コメント

プロフィール

koto

Author:koto
Clay Aikenの大ファン♪
我が家の3ニャンのお世話に
奔走してます

我が家の猫たち


かかし
黒猫(男の子)
2008年生
職業 : かかごん&ウザ毛繕い師
好物 : 草、人間の食べ物



うた
三毛猫(女の子)
2008年生
人間大好き甘えっ子
女王様



杏(あん)
こげ茶ハチワレ猫(女の子)
2011年生
道路にひとりでいるところを拉致され家族になる。
穏やかなお利口さん



こむぎ
キジトラ(男の子) 2015年生
車のタイヤの中にいるところを保護されウチの子に。
猪突猛進 末っ子キャラ
                                

東日本大震災ペットレスキュー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ねこ (460)
ましゅたん (3)
ジアルジア (8)
クレイ (38)
本・テレビ・映画 (12)
未分類 (126)
貯蔵室 (20)
AI&SYTYCD (22)
アダム (10)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム