topimage

2017-07

誤解なのだ - 2013.10.17 Thu

昼間の杏ちゃんは

目つきが ちょっとアレだ。 (夜はそりゃもう天使な顔になるのようふ)

猫をよく知らない人に昼間の写真を見せると

「怒ってる?」なんて言われるけど。それは誤解だ。 

(こんな穏やかな良い子はそういないのよ。 ←注:比較対象はかかしとうた ←比較対象に多少の問題あり



そう こんなちょっと睨んでる?な顔していても
009_convert_20131016232821.jpg




パンパンパンパン
008_convert_20131016232738.jpg
心は腰パンにうっとりちゅうなのだ(幸せなのだ満足の顔なのだ)



014_convert_20131016233111.jpg 013_convert_20131016233022.jpg
パンパンパンパン       パンパンパンパン




パンパンパン パ・・・

012_convert_20131016233428.jpg
!!



に、睨んでないよ
うっとりし過ぎて眠気がきただ ・・け


● COMMENT ●

そうそう、うっとりしてる時って、割と悪いお顔だよね(´∇`)
いや~そう思っててもさ、やっぱそのソファスゴイ。ワハハ。

だいじょーぶだいじょーぶ!どんな悪人顔しててもあんちゃんがいいこっておばちゃんよおぉーく知ってるから~

た、たとえ三白眼でもっ
白目でもっ(^^A;

わかるわかる!!!わかる!!!でも ごめん。。。杏ちゃん・・ソファに目がいくわ(笑)

杏ちゃん ソファと保護色ちっくじゃね(^^*)
今ね~うちのブログで クロネコ仔猫ちゃんの里親募集をしてるんだ^^かがごん
みたいには 育たないっぽい なかなか杏ちゃん風味な おんにゃのこです(^^)

>リヴさん

えへへ
この目とソファを見た猫素人さんは
絶対に猫を飼おうと思わないよね(笑)

>ちげさん

杏がいい子だってのは
素人さんにはどうも写真の見た目からは伝わりにくいようで。
怒ってないのになあ〜機嫌悪くないのになあ〜
たとえ三白眼でも(笑)

>花あじさいさん

いくよね〜そこに。毎日見てる私でもだもん(笑)

いやね、ほんとにね、色同じてね。
ぼ〜っとしてるとたまーに、「あ、いたんだ」てなることも^^;
黒猫ちゃんはさ、ついつい「やんちゃ」だと思っちゃうんだよね〜
きっとゴミ漁るだろうとか、ジャイアンだろうとか。
「ぷぷっ」て笑っちゃうんだよね。
かかし。他の黒猫に謝れ。

にゃははは♪
そうそう!にゃんこのうっとり顔って
結構い怖い(怖くないけど)感じになるよね~
うちもみ~んにゃ杏ちゃんと一緒だわさ~( *´艸`)

しっかし、ソファーは何回見ても気になっちゃうわ~
欲しいんだけどな~~~

うっとりしてトリップしてるぞー!

おひさしぶりです

なんだか、ず~っと疲れちゃってて なかなか訪問もできず
コメントも残せずごめんね~

杏ちゃんは とってもいいこちゃんだよね
知ってるよ~
夜は お目目 パチッってなって可愛いのも知ってるよ~

17日~19日まで
大阪、神戸へ行ってきました
大阪城で ココとかかごんのようなニャンコに出会いUPしました
覗きに来てみてね(^^)

ふふふふっ
爆笑~~~~~
可笑しいったら
杏ちゃん、その目は(爆)

うちのBさんが また 手加減抜きの仕事をしやがったようです・・・。
11月 インプレッサちゃんの車検を控えて・・・ せっせと出したホットカーペットさん 温かくないです・・・・初日は 大丈夫ぽかったけど・・・まだ 3年目だと思うんですけど(--;;;

今からは いるよね?はぁ・・・

>姫ハックン☆さん

ご返事がすっかり遅くなってしまってv-356
にゃんこのワル顔。これもまた楽しいよね~
全然怖くないけど。猫を知らない人が見たら引くだろうな~とかi-278

ソファは勇気を出して買ってみては?(笑)
うたも杏もここで爪は研がないよ。ワルいのがいなけれが大丈夫!(どう?いる?笑)


>トラネコさん

ブログ放置し過ぎで申し訳ないです^^;すっかり遅くなってしまいまして・・

今日も昨日もそして明日も。うっとりトリップ♪


>milk☆さん

こちらこそ遅くなってしまいましてm(__)m
私は疲れはないけどパソコン開くことを忘れてしまう・・・

そうなんですよそうなんですよ~
良い子だし夜は美人さんなんですよ~i-80(親バカ万歳)

楽しい旅行いいですね!
かかしソックリさん(性格はソックリではない?)。なんだか嬉しいです^^


>ムクムクさん

ご返事が遅れてごめんなさい~~~i-201

杏がカワイイ性格なのを忘れさせてくれる、ステキな目でしょi-237


>花あじさいさん

そうそう!
仕掛けるタイミングもバッチリなんだよね!あの方は。
優秀なBで(涙)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotonya910.blog83.fc2.com/tb.php/633-111f0d8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

合理主義者 «  | BLOG TOP |  » 補足とゲームと反省しない猫

最新記事

最新コメント

プロフィール

koto

Author:koto
Clay Aikenの大ファン♪
我が家の3ニャンのお世話に
奔走してます

我が家の猫たち


かかし
黒猫(男の子)
2008年生
職業 : かかごん&ウザ毛繕い師
好物 : 草、人間の食べ物



うた
三毛猫(女の子)
2008年生
人間大好き甘えっ子
女王様



杏(あん)
こげ茶ハチワレ猫(女の子)
2011年生
道路にひとりでいるところを拉致され家族になる。
穏やかなお利口さん



こむぎ
キジトラ(男の子) 2015年生
車のタイヤの中にいるところを保護されウチの子に。
猪突猛進 末っ子キャラ
                                

東日本大震災ペットレスキュー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ねこ (461)
ましゅたん (3)
ジアルジア (8)
クレイ (38)
本・テレビ・映画 (12)
未分類 (126)
貯蔵室 (20)
AI&SYTYCD (22)
アダム (10)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム