topimage

2017-10

お好きですか? - 2013.11.16 Sat

もう少し小まめにブログ活動をしようと思っているのですが

気付けば10日以上経っていたりする。(kotoびっくり

その間に これ書こう~♪て何度も思ったのに

すっかり忘れちゃったワ(笑)


だからとりあえず 今日は写真だけ載せておきます。

一部マニアの方に喜んでもらえたら嬉しいんだけど





043_convert_20131115235809.jpg




044_convert_20131115235707.jpg
かわい過ぎ・・ぶはっ




042_convert_20131115235933.jpg
そして ガニ股♪


うたは常にガニ股

歩くときもガニ股 走るときもガニ股 ごはんを食べるときもガニ股


2年前の今日も

088_convert_20131116001117.jpg
ガニ股♪



ちなみにここで何をしているのかというと


085_convert_20131116001244.jpg

生後2ヶ月の杏ちゃんと かくれんぼちゅう


過去写真を見てみたら 仔猫の杏ちゃんの激カワ写真にノックアウト(私はね!)
既に載せたことのある写真ばかりだけど 近々また載せちゃうつもり~(だってカワイイんだもん♪)










うたちり写真を撮ったのは10月28日なんだけど

2年前の10月28日は こんな写真も撮ってました。




020_convert_20131116004607.jpg
             026_convert_20131116004654.jpg
                           030_convert_20131116004741.jpg



杏ちゃん、これは習得しなかったね^^


● COMMENT ●

マニアです。
たまらんです、うさぎしっぽ。そしてがに股。
そしてそのお嬢気質。
うううう。
堪能しました(*^_^*)

一部マニアのものですう(^^*)
感謝~じゅる♪

そうそう~これ書こう あれ書こうと思いつつ
写真が どんどん お蔵いりになってるんだね~わぁ~い♪仲間!

かがごん技 杏ちゃんできなくって 良かった!
うちは わるこちゃんみーみーがむちゃくちゃやってるので母ちゃんもうね・・・えーん!

あ・・・そういや 来週車検だ。。。(涙)

あ、たまらん。
オチリからかかとの感じ・・・しかもシッポが短いし!!
こりゃたまらん・・・(*´¬`)

kotoさん私も一緒~
気が付けば1週間更新してないし・・(汗)

うたにゃ~ん♪これほんとマニア向けだわ~♪
おちりと短いちっぽ~
で、、、がに股まで・・( *´艸`)
極めつけは、うたにゃんのお顔が1枚も写ってないことだわね~

>トラネコさん

いらっしゃいませ、マニア様i-277
お嬢気質まで合わせて喜んでいただき、
嬉しいかぎりです!(笑)


>花あじさいさん

マニア様、喜んでいただけたでしょうか♪
この写真も埋もれるとこでしたが紹介できてよかったです^^
杏はかかしのマネをしてキッチン荒しに手を出した時期もありますが
今ではとても良い子です。
あ、かかしでも壁は登りませんよ。

車検どうでしたか~ わくわく(笑)


>リヴさん

そうなのそうなの。
おちりからのこの感じ、たまらんとです~
しっぽ短いから全部見えちゃう(笑)


>姫ハックン☆さん

更新間隔、1週間を切りたいものですi-229

一般人には解らないだろう、猫上級者向け写真でしょ(笑)

あ、ほんとだ。顔1枚も写ってないや~
おちりとガニ股ばかりi-278

フードファイターの母ちゃん先輩!
報告にきました(笑)
車検は 通常通りでしたが・・・・ブレーキパッドを交換もうちょっとでしなくてはって
話になってて まだ 2ミリ残ってるから きーきー金属音するまで 我慢することにして
車検は 無事通りましたが・・・・

分不相応な スポーツカーなもんで^^;;; ブレーキパッドが 普通は3万くらいで交換できる
お値段らしいですけど・・・純正は10万するって 話を昨年聞いてたんですけど 担当の人が変わったら
値段が・・・・(--;1枚98000円で2枚交換で~って おい!こりゃ!値段 倍になっとるやんけ
われ!!!って 感じで・・・私 めまいがしたので この話は 今度 キムノブさんがいるときで お願いします・・・って 帰ってきた^^;;

洗車してくれて とっても綺麗に ホイルもぴかぴかにしてくれてたんは そんな下心があったのかしら。。。

まぁ 車検はそんなもんだす・・・どっちにしても~毎月6回払いで 家計が圧迫される生活が始まります・・・(もともと圧迫されてんのに どうするよ?^^;)

んでさぁ・・・・みーみーは泥棒猫だよ・・・母ちゃんも父ちゃんも哀しい・・・・(--;

キムノブさんが 薬の小袋を出して 飲む準備してたら ダッシュで走ってきた みーみーが一瞬にして
薬の袋を 咥えて ダッシュで走ってイクの・・・・んで おいこりゃ!!って それを 追いかける父ちゃん・・取り上げる父ちゃん・・・「みーみーあんたは もう!! 父ちゃんは哀しいぞ!」と説教するキムノブさん・・・みーみーの耳に念仏・・・・(--;

調味料の袋 使いきって うっかり台所に置いてて 食器運んだりしてたら みーみーがダッシュで咥えて走ってイクのに 気づいて 追いかけてったり・・・まだまだ 私の修行が足りません・・・・。

koto母ちゃんの苦労が 今にしてやっと分かる・・・・今までさんざん 笑って ごめんなさい・・・。
もう わたし 笑う立場に 戻れない人間になりました~。
かがごんの台所漁りと食べものへの執着・・辰さんなみの 運動神経と~ふうちゃん姫以上の女王様気質・・・を持った みーみーライオンさまは 手強いです。

今後とも ご指導ご鞭撻のほど・・・よろしくおねがいいたします。

花あじさいこと迷える母ちゃん・・・。

追伸

普通はってのは 普通の乗用車はってことね・・・あの地味な車は 金食い虫だから・・・部品が
いちいち高いらしいの・・・ ホントは 金持ちの走りやさんが 乗る車を貧乏人が 無理して乗ってるから 苦しい目をみるんだよね・・・って 自分で言ってて 哀しくなったぞ・・・。

>迷える花あじさいさま

ひっぃぃぃぃ。1枚98000円を2枚?!
B神さんも大きく出てきましたねえ(+_+) 海外行けちゃいますよ!
あれ?私の車も最近ブレーキ踏むとキィキィいってるけど・・・き、気のせいよね・・だってまだ1年しか経ってないんだもん・・・うんきっと空耳。

ん?デジャヴ
マヨネーズ付きブロッコリーを咥えて逃げて行く黒猫を
おいこりゃ待て!と追いかける自分が浮かんでくる~
でもあの黒猫は 人の見てない時に盗むから。
目の前で堂々と奪っていくようなことは あまりしなくってよ(笑) 
花あじさいさん。笑うしかなくってよ。そして披露するのよ。ネタを貰ったと思うのよ。楽しみにしてるからi-278

キムノブ先生が ブレーキパッドの減りは ブレーキ踏んだときのキイキイじゃなくって
走ってる間中 きいきい言うから kotoさんの車は まだ全然ダイジョウブだから 安心してって(^^*)

それより かがごんは 見てないときに盗む分 たちが割るいっちゅうか^^;
いや 慎重派というか・・・是非 みーみーには 見習わないで貰いたいですが・・・
頑張ります!

>花あじさいさま キムノブ先生

ああよかったi-239 諭吉さんと(ウチだと3人だね)別れるの、イヤだもん~
花あじさい家は、、ご愁傷さまですi-179

何度も盗みの邪魔(人間的には注意)されてると
賢く動くようになってくるんですよ~ みーみーが学習する猫さんかどうか、、ウフ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotonya910.blog83.fc2.com/tb.php/635-be91b082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いいんじゃないかな «  | BLOG TOP |  » 合理主義者

最新記事

最新コメント

プロフィール

koto

Author:koto
Clay Aikenの大ファン♪
我が家の3ニャンのお世話に
奔走してます

我が家の猫たち


かかし
黒猫(男の子)
2008年生
職業 : かかごん&ウザ毛繕い師
好物 : 草、人間の食べ物



うた
三毛猫(女の子)
2008年生
人間大好き甘えっ子
女王様



杏(あん)
こげ茶ハチワレ猫(女の子)
2011年生
道路にひとりでいるところを拉致され家族になる。
穏やかなお利口さん



こむぎ
キジトラ(男の子) 2015年生
車のタイヤの中にいるところを保護されウチの子に。
猪突猛進 末っ子キャラ
                                

東日本大震災ペットレスキュー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ねこ (464)
ましゅたん (3)
ジアルジア (8)
クレイ (38)
本・テレビ・映画 (12)
未分類 (127)
貯蔵室 (20)
AI&SYTYCD (22)
アダム (10)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム