topimage

2017-10

いいんじゃないかな - 2013.11.21 Thu

我が家の猫ベットは少々年季が入ってまして

そろそろ新しいの買わなきゃなあ~と思いながら

2年は経ったか?


気付けば こんなふうになってました ↓↓




猫ベットの底から
032_convert_20131121105728.jpg
しっぽがはみ出す

025_convert_20131121105626.jpg
あんよがはみ出す (わかりづらいと思いますが、かかしとの猫団子中です♪)


いやあ~底が完全に抜けてたとはねぇ

知らなんだ知らなんだ



067_convert_20131121110102.jpg
猫ベット壁を首にかけて寝る杏ちゃん

068_convert_20131121110136.jpg
出ようとすると一緒に付いてくる猫ベット壁


これは本当に買い変えなくちゃねぇ

でもねぇ こうゆう姿を見るとねぇ・・ ↓↓




130_convert_20131121112003.jpg


129_convert_20131121112041.jpg

どうゆう手順でこうなったんだろう^^;



118_convert_20131121112223.jpg



119_convert_20131121112300.jpg



126_convert_20131121112125.jpg


ま、いいんじゃないかな

もうちょっと、このままでも





ps.ガラスの汚れはうたちゃまのクシャミ鼻水。おっほっほ。ほらもうすぐ年末大掃除。いいのいいの。

● COMMENT ●

いや、こう見事にぱっかりいかれるとね(^^;逆に見事と言うか。。
ほんにゃんたちは結構気に入っているのかも?

で、やっぱこのままでいいや。って思うkotoさんが好きっ☆

いやー、手かと思ったら尻尾だったか。
すごいわ〜、ここまで抜けるともはや
ベッドじゃなくてある意味おもちゃ(笑
なんか、いい感じで手も伸ばせるみたいだし
うん、このまんまでいーよi-237

底抜けベッド、どこまで進化して
最終型がどうなるか楽しみでござる♡

え??
はじめ状況が把握できなかったわ( ̄∀ ̄;)
ぱっかーーーーーんって抜けちゃってるのね(笑)
それでもかかちゃんも満足そうにあご乗せしてるからいいんじゃないかしら?(* ̄m ̄) ププッ

>ちげさん

気になってないみたい。
今も杏ちゃんが入ってるし^^
ほら、物は大事に使わなきゃ♪(大事・・・?)


>とんたさん

底がぺろんぺろんになってたのは知ってたんだけどねぇ
いつの間にスッポリいったのかしら?
なんかね、自由に足やら尻尾やら出して寛いでるから。いいよねえ!(笑)
どこまでいくか。カーテン・ソファ共々観察いたしますv-218


>しまぺんぎんさん

なぜ尻尾が出てるんだろう? と思って持ち上げてみたら、ぱっかーーーーんでした!^^;
でも気持ち良さそうに寝てるでしょ(^^)
杏ちゃんもよく入ってるし。やっぱいいよねえ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotonya910.blog83.fc2.com/tb.php/636-e751502d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やはり捨てられない «  | BLOG TOP |  » お好きですか?

最新記事

最新コメント

プロフィール

koto

Author:koto
Clay Aikenの大ファン♪
我が家の3ニャンのお世話に
奔走してます

我が家の猫たち


かかし
黒猫(男の子)
2008年生
職業 : かかごん&ウザ毛繕い師
好物 : 草、人間の食べ物



うた
三毛猫(女の子)
2008年生
人間大好き甘えっ子
女王様



杏(あん)
こげ茶ハチワレ猫(女の子)
2011年生
道路にひとりでいるところを拉致され家族になる。
穏やかなお利口さん



こむぎ
キジトラ(男の子) 2015年生
車のタイヤの中にいるところを保護されウチの子に。
猪突猛進 末っ子キャラ
                                

東日本大震災ペットレスキュー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ねこ (464)
ましゅたん (3)
ジアルジア (8)
クレイ (38)
本・テレビ・映画 (12)
未分類 (127)
貯蔵室 (20)
AI&SYTYCD (22)
アダム (10)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム