topimage

2017-04

急に人気の猫ベット - 2013.12.03 Tue

こんにちわ。
もう12月ですねぇ寒いですねぇ。
でもお陰で猫団子が毎日見られるようになって嬉しいんですが(杏とうたの猫団子ね♪)

いちばんの理想は、猫ベットの中できゅうきゅうみっちり な猫団子なんですが
我が家の猫ベットは、あんなふうになってしまったので(フフ)
新しいのを買わなきゃいけませんね。(でもあれは捨てないけど)

実はもう1個、ドーム型の猫ベットがあるんですが
これが全然使ってもらえないんですよ~
ドームの中できゅうきゅうみっちり猫団子、期待したのになあ
猫団子どころか誰も入ってくれないんだから。


・ ・ ・ ・ ・

さて。猫団子は杏とうたのペアが多いですが
杏とかかしも、出来ない訳じゃあないんですよ。



053_convert_20131203205026.jpg
杏はかかしのこと、嫌ってないからね^^ ありがたや



055_convert_20131203205120.jpg
ふふ






058_convert_20131203205724.jpg
想定通り!!    杏の悲鳴が聞こえるようだわ ンニャア~~て



063_convert_20131203211112.jpg
「乱暴ワガママ許すまじ!」でしゅっ   ンニャとーっ

うた姉たんに理不尽に怒られると黙る杏たんですが
かかしに理不尽なふるまいをされたときには闘うんです。
挑んでいい相手をちゃんと解ってます(笑)



フンッ
066_convert_20131203211803.jpg
ああもういいよ


ほんとにもう^^;
もうちょっと大人しく毛繕いできれば猫ベットで猫団子が見れたのに。しかたないんだから・・


・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・。


猫ベット?


ここでワタクシやっと気付いたんです
ウチ、新しい猫ベットあるわけないよね?

あ!


072_convert_20131203215025.jpg


あ!!

広げてみたら・・
074_convert_20131203215619.jpg

つぶしたな~~~

誰だよ、誰だよ、 こんな使い方始めたの。
(答えはかかしに、千点!)

広げておいても、気付けばまたこのペッタンコ。
い、いいけどね! その使い方でも。急に人気の猫ベットに変身したし。ハハ




そして今日私は見た
猫タワーからジャンプで降りて潰したかかしを
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ぷw
カカゴンは潰した方が人気って分かってて、ワザワザ潰しているのよねぇ~
出来る子だ!
ソファもカーテンも、そうなってた方がいいと確信してやってくれてるわけよ(´∇`)

>リヴさん

う、うん、、そうよね
かかしは賢い子だから考えてそうしてるのよね、、
でもソファとカーテンについては思い違いよ、かかしさんi-241
やめて・・・

このドーム型ベッドは カスタマイズされて利用されるなら 新たな人生があるんだもの・・・ドーム型は諦めて 普通のベッドとして 生きて行って~^^
かがごん先生カスタマイズだ~^^さすが=
って 結構 大たんな 潰し方・・・(笑)

杏ちゃんは ちゃんと兄ちゃんに抗議できるんだね~^^;うちのヘたれたちは・・・・(--;

今 キムノブ先生と うちの泥棒猫について 語り合いつつ。。。かがごんを見ていたの^^

koto母ちゃん・・・・頑張る・・・。

パタリロは シングルレコード持ってる・・・私・・・^^;

ちゃんと分かっているのですね。
相手を選んで切れるところが杏ちゃんの賢いところですね。
かかしくん・・・・・選ばれちゃってる・・・

そのベッドの使い方は正解ですね~
我が家もドームのは苦手らしくつぶしてます。

>花あじさいさん

うん。かかしはいろいろとカスタマイズしてくれるんだ。
見向きもされなかったこの猫ベットも 人気モノにしてくれました。
いっそ捨ててしまおうかと迷ってたから、猫ベットはかかしに感謝すべきだよねv-219

ヘタレでも優しく穏やかな兄ちゃんがいれば 
うた姫も鬼の形相にならずに姫らしく暮らせただろうな^^;

パタリロは好きだったから歌覚えてるけど
ジャリン子ちえはねぇ・・・・歌、まーったく思い出せないよ。てか、見てなかった!

>ムクムクさん

杏は空気読みますからね。
マジで怒るうた姉たんには逆らわないんです。
怒られそうなことは事前に避けるし。
かかしとは違った賢さを持ってます。この賢さがかかしに少しでもあれば・・・ハハ

猫は狭いとことか洞穴とか好きなんじゃないの?ねぇ、なんで使ってくれないかなあi-229

さすが かかごん
好きに使うのがいいですね

ちょうどいいネコベットになってるじゃないですか…

杏ちゃん かしこいな~
ちゃんと 相手を見て接するのね!

絶対に何かおこるに違いない!
って思ってたら、、
裏切らないんだわ〜かかしちゃん(≧∇≦)b
おもっきし開いてるおててが漫画みたい〜♪
そんな風に開けられるもんなのね(笑)

ドーム型のベッドうちにもあるよ〜
床とか低い位置に置くと潰される(´ε` )
今は何故かドレッサーの上に置いてるのだけれど(爆)
ここだと潰されないよぉ〜

あら名案~♪
厚みも2倍になって縁もふっくら。ドーム型よりずえったいこっちがいいよー
でもやっぱり
うざいけど他猫をけずくろいしてあげるかかごんって優しいよねぇ。うざいけど(2回言ってみた☆)

おお、何の違和感もなく猫ベッドだと思ってたわ!
うん、でもこの方があったかくていいかも~、さすがかかごんね(* ̄m ̄) ププッ

好きなように使ってこそ。スタバがなぜアメリカで人気が出たかというと、
日本ではあまりされていないけど、ガンガンカスタマイズできたからなんですよん。
だからいいのよん。
かかごん、どうしても毛づくろいしたくなるのねー。
でもね、うちにも、カカゴンの弟子、うざ舐め師レオがいてね、
はっちゃんに「やめてー!」と叫ばれております。
かかし系ねこ心、どういう心境なんだろうねー(笑)

杏ちゃん、おこちゃまでもちゃんと
立ち向かっていい相手がわかるのね~♪
猫ベッドと思いきやドームですと!?
どっから見てもステキな猫ベッド・・
あまつさえ、うちのピンクの猫ベッドとお揃いかと思ったくらいi-237

ドームでもベッドでも使ってくれたら嬉しいよね。
うちには誰にも見向きもされないハウスが寂しそうに
鎮座ましましておるよ(でも捨てられない・・)

>せっかく頂いたコメントになかなか返事をせず、ごめんなさい~~~(>_<)

>milk☆さん

うんまぁこれでもいいかなと。
使ってもらえるようになったしね(笑)

杏は対人(猫)関係には賢いんです。どっかのバカ黒猫とは違うのです。ふふ


>姫ハックン☆さん

期待に応えられてよかった(笑)
かかしの手、私も大ウケでi-237
でも開くだけで殴りはしないんだよね。杏はそのへん分かってるのかな。

ああもう潰してくれていいんです。使ってくれるなら。笑
姫さんとこはドレッサー上でも使ってくれてるのかな、ウチはまたただの置物になっちゃうよー^^


>ちげさん

うん。捨てようかと思ってたベットが素敵ベットになりました。
かかしもたまには役にたつ。

今足元でかかしが杏の毛繕い始めました。
押さえ込みに入り逃げられました。んー、10秒てとこかな。ああうざいうざい。フッ★


>しまぺんぎんさん

はい。私も何の違和感もなく見守っていました。
かかしのアイデアを受け入れ、これからもこの使い方をしていきますi-239

>トラネコさん

ほお。スタバとは本来そうゆうとこなんですな。
かかしのカスタマイズも認めよう。あーでも。ソファはもう完成にしてくれないかなー

レオちゃんがウザ舐め師か(笑)
ウザ系毛繕い師、他猫には迷惑だよねぇ なんでかねぇ 学習しないよねぇ
実は杏はかかし以上の毛繕い好きなんだけど、『ウザ』じゃないから繁盛してるの。うたに指名もらってる。
レオちゃんもかかしも『ウザ』が取れたらねぇ


>とんたさん

杏は空気の読める子だから
対人(猫)関係は上手にやれるの♪
「かかしはただ乱暴なだけ、言う事きかなきゃいけないのは、うた姉たん」でしゅ!

ええ。ええ。誰にも見向きもされないドームでございましたi-241
部屋の隅で鎮座しておりました。
それが今では人気の素敵ネコベットに♪
ハウスもカスタマイズ頼んでみたら?女子ズに。(なんとなく女子ズで)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotonya910.blog83.fc2.com/tb.php/638-90e78a9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おわっ?! «  | BLOG TOP |  » やはり捨てられない

最新記事

最新コメント

プロフィール

koto

Author:koto
Clay Aikenの大ファン♪
我が家の3ニャンのお世話に
奔走してます

我が家の猫たち


かかし
黒猫(男の子)
2008年生
職業 : かかごん&ウザ毛繕い師
好物 : 草、人間の食べ物



うた
三毛猫(女の子)
2008年生
人間大好き甘えっ子
女王様



杏(あん)
こげ茶ハチワレ猫(女の子)
2011年生
道路にひとりでいるところを拉致され家族になる。
穏やかなお利口さん



こむぎ
キジトラ(男の子) 2015年生
車のタイヤの中にいるところを保護されウチの子に。
猪突猛進 末っ子キャラ
                                

東日本大震災ペットレスキュー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ねこ (458)
ましゅたん (3)
ジアルジア (8)
クレイ (38)
本・テレビ・映画 (12)
未分類 (124)
貯蔵室 (20)
AI&SYTYCD (22)
アダム (10)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム