topimage

2017-05

今日も一緒に - 2014.02.05 Wed



057_convert_20140205230720.jpg 054_convert_20140205230652.jpg

かかしがドーム型猫ベットで
のびのびとなのか・・窮屈になのか・・どっちの表現が正しい? な姿で眠り

杏ちゃんが底が突き抜けた猫ベットを利用している頃

056_convert_20140205204855.jpg



わたしの可愛い女王さまはどうしているかというと






059_convert_20140203232751.jpg
人間ベット(私のね)で くるんと丸まっておりました


人間大好き。とくにお母しゃん大好きな うたたんは
たいてい私の側におり
夜は、365日のうち360日くらいは私と一緒に眠ります。(あらやだそうよ、自慢よ。笑)
この、たまーにベットにやってこない日の寂しいことといったら!

このうち、夏以外は私の腕枕で眠ります。(腕をさし出さないと顔を甘噛みされる・・)




064_convert_20140203233025.jpg
という訳で、腕をさし出して私も昼寝♪


071_convert_20140203233219.jpg
かわええ


072_convert_20140203233248.jpg
しあわせええ


肩こるけどね。

● COMMENT ●

寒い時は私のとこにかっちゃ来るもーん(´∇`)
ねこたんぽ、暖かいよね~
ネコが来ないとホント寂しいわ・・・

あらやだ、すごい自慢i-237
でも腕まくらで寝るうたたん、かわえぇ。
こりゃお互い至福のひと時だよね!

あ、まーたんも腕まくらで夜、寝るの。
今朝、腕がしびれて目が覚めたわ
(そうよ、自慢返しよーi-203

そうそう、目が覚めたときに猫がいないひゅるり感といったら。。
ま、わてくしもそんな日は年に数日しかありませんけど~(倍返し?)

うたたんのむっふーん顔がたまらんぬ(。・ω・。)

>リヴさん

ぅおっ さっそく自慢返しされた。笑

横を向いたらおにぎり君がいる・・・・いいなi-237


>とんたさん

来たなー自慢返し!(^^
あーただけでなく まーたんもか
ウチだって杏がくるもーん
冬だけ・・

かかしは年中こないけど。ちっ


>ちげさん

自慢返しが続くわあ~(笑)

うたは今お膝♪いつもお膝♪(自慢返しの自慢返しだー)
そらりく君のお膝や腕枕は・・・重そうだねi-237 でも乗ってくれるなら私耐える!

うんうん 幸せものめ~♪(^^*)
って・・・マジ羨ましいわ~!!
うたたん 可愛いね^^

最近は みーちゃんと茶とらんが毎晩かあちゃんの腹の上で寝てくれて(あわせて10キロ・・・・)
うなされてばかりでしたが・・・・(自慢じゃないし・・・)
ココ何日か 茶と坊は キムノブさんと寝ています(涙)

毎晩 ワタシ脳で枕で寝てた辰さんは・・・・腕枕デ寝てる上を みーちゃんたろうさんが
布団の上から 踏みつけるのが 気に入らないらしく・・・来てくれなくなりました(涙)

ということで みーたろさんと毎晩寝てるのでした・・・・。

すっかりご無沙汰してしまいました~
パソコンと自分の体が調子悪くて
昨年末から まいっていました
おまけに インフルエンザにかかるわで
年だなって つくづく感じます

あ~ 羨ましい 腕枕
我が家は ダメだ~
モカがほんの少し来るけれど すぐいなくなっちゃうし
ベルは無理
最近 ココが 膝に乗ってくれるようになったけれど

うたちゃんのような ニャンコが羨ましいわ~
kotoさん幸せ者だね~

にゃに~~っ!
365日のうちの360日も
こんな可愛い寝顔を間近で見てるのね~~


kotoさんほんと幸せモノだわ~

うたにゃんほんと可愛い~~~(ノ∀`)ゝ

>花あじさいさん

腹の上に10キロ。米袋か~重いな!
できれば両脇にしてほしい。
茶とらん君はキムノブ一派に戻っちゃったんだね~(笑)
かかしも長男一派で全然来てくれないんですが、
なんと昨夜は3ニャンと寝ましたi-199
まぁ、、ベットじゃないんですけど、、、
フィギュア男子を見るためにリビング・ホットカーペットに毛布で籠城してまして
その毛布の中に。
いいのいいの。一緒に寝たことに変わりはないからi-278

みーちゃん。
ウチの末っ子は、姉たんに怒られない為に姉たんとは反対側から布団の中に入るよ。
間違っても踏んづけるような恐ろしいことはしないよ(笑)


>milk☆さん

いやいや、私こそご無沙汰しまくりで^^;
ほら、オリンピック始まっちゃったし。ね
milkさんは体調はもう大丈夫ですか?
我が家はパソコンは大丈夫ですが、炊飯器とプリンターがアウト。
洗濯機と電気ストーブとテレビ1台がたびたびストライキを起こします。。

milkさん。思いきって暖房切っちゃう?
寒い部屋だと集まってくるよ~ 北海道でそれは私には出来んが(笑)


>姫ハックン☆さん

へっへっへーi-194
今日もほっぺをくっつけながらスピスピしました。
暖かいですわ~くしゃみをぶちまかれるけど~
幸せよ~朝、顔に鼻くっちょがくっついてて痒いことあるかど~

あ・・・布団の上から踏みつけるのは・・・茶とらんもです(--;
躾がなってなくって・・・・とほほ

>花あじさいさん

辰さん
弟たちを甘やかしたな

最近・・・辰さんが ワタシの体の上を 横断して・・・頭側から ワタシを起こし・・ほぼ毎日 夜中の
3時半ころ ご飯を要求するようになりました・・・・んで あげてます(--;ふう~

で・・・全くワタシの布団に来なかった辰が 久々に 来た夜があったの^^
そしたら 旦那さまが 居間中の猫ホットマットやら 全てコンセント抜いて 冷えひえにしてくれてたそう・・・寒さに負けて 大好きな母ちゃんの布団にきてくれました・・・やはり寒いのが 一番よいのね・・・。

>花あじさいさん

3時半か・・ちょうどフィギュアで上手な選手たちが滑り出す頃ですね。いい目覚ましじゃないか♪ぷっ
花あじさいさん、ちゃんと起きてあげるんだね~偉いわ。私は布団を被って無視!!i-278

夜もスイッチ入ってるんだね。ウチは人間ホットカーペットと電気ストーブしかないから
人間いない時は切ってます。だから布団にはうたと杏がくる♪
あ、うたは他に暖かい所があっても私の所にくるけど♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotonya910.blog83.fc2.com/tb.php/644-9d88bd6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

趣味は一緒 «  | BLOG TOP |  » とりあえず

最新記事

最新コメント

プロフィール

koto

Author:koto
Clay Aikenの大ファン♪
我が家の3ニャンのお世話に
奔走してます

我が家の猫たち


かかし
黒猫(男の子)
2008年生
職業 : かかごん&ウザ毛繕い師
好物 : 草、人間の食べ物



うた
三毛猫(女の子)
2008年生
人間大好き甘えっ子
女王様



杏(あん)
こげ茶ハチワレ猫(女の子)
2011年生
道路にひとりでいるところを拉致され家族になる。
穏やかなお利口さん



こむぎ
キジトラ(男の子) 2015年生
車のタイヤの中にいるところを保護されウチの子に。
猪突猛進 末っ子キャラ
                                

東日本大震災ペットレスキュー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ねこ (459)
ましゅたん (3)
ジアルジア (8)
クレイ (38)
本・テレビ・映画 (12)
未分類 (126)
貯蔵室 (20)
AI&SYTYCD (22)
アダム (10)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム