topimage

2017-10

肝だめし - 2014.04.12 Sat

こんにちわ
元気です(笑)

今日のタイトルは 『肝だめし』 (← 『根性試し』でもよい)

出演者は
かかしくんです。




010_convert_20140412155430.jpg
『 肝だめし 』 それは ──
 


011_convert_20140412160654.jpg
この興味津津なオトコ相手に


素手で
015_convert_20140412161412.jpg
カメラのストラップを持ち



016_convert_20140412161647.jpg
振る行為。





013_convert_20140412161906.jpg
他人の言うことなど右から左のこのオトコの前で (あ、これ左から右だ)


振る。
014_convert_20140412164143.jpg




さあ、あたたも楽しもう!

019_convert_20140412165752.jpg
このガチなオトコとの


肝だめしを
017_convert_20140412165847.jpg
    ひぃぃ・・・    ぶすりっ



かかしとの距離をより縮めて持てば

『 根性試し 』 になります。

あたたの限界は何センチ?


ヒヤリと涼しくなりたいあなた、

己の根性と度胸を試したいあなた、

爪を長くしてお待ちしております。

初心者コースを楽しみたいあなたには

「安全 三毛三毛コース」もございます^^

なお、こげ茶はちわれコースは

チキンなため家族限定、非売品となっております



蔵出し写真をぱぱっと載せてゴマカソーと思った割には
ちゃんとしたじゃないか(笑)

● COMMENT ●

当分これでいけるね(笑)
みーみーも 血まみれがぶがぶコースとかできそうだな^^;

かがごんと 同じ種族ナみーたろさん・・・爪の出し方も 同じ(--;

ワタシの手 危ないヒトのような傷がいっぱいある・・・できれば 三毛三毛コース体験希望です!

肝だめしコースは、パスだ~(笑)
花あじさいさんと同じく
初心者の安全三毛三毛コースの体験希望です(笑)

我が家は、安全コースばかりです!
イヤッ…約1匹 危険コースもあるわ(笑)

>花あじさいさん

たまごパックのぴろぴろでする肝試しがいちばん緊張感を味わえるんですが
どうですか?(笑)
反射神経を鍛えられますよー
まずはみーちゃんで練習してください♪ あ、みーちゃんも鍛えられたりしてi-278


>milk☆さん

しかたないなあ~(笑)
三毛三毛コースのあとはデンジャラスコースも試してみてくださいね
かかしも、ミルク君のような指導者がいれば爪を出さない子に育っただろうな・・・・遠い目 フッ

危険コースは・・・・ココちゃん? いやなんとなくi-235

ちょっと koto母さんが喜んでくれそうな 御知らせです(--;

乳酸菌の猫用サプリ・・・の粒粒を みーさんに見せたら カリカリ食べた・・・それって
かがごん化現象だよね・・・・はぁ^^;

爪ぎらんぎらんさせるのはうちのごんちゃんも一緒(;O;)
そーゆー奴に限ってツメ切らせないのよね~
‥どうしてくれよう

ところでかかごんのヒゲ なんかついてない?

己の根性と度胸と運試しまでできそうな黒猫コース・・
いや・・やめておくわ。
最近、運気が落ちてるような気がするものi-195
もし失敗したらココロまで折れる大惨事よー(笑)

・・って、最後のかかごんっ!リアル肝試しなんですけどーi-201
こわいこわい・・(笑) ←笑ってるがな

>花あじさいさん

みーちゃんはカカゴンで決定~♪


>ちげさん

んまっ ごんちゃんにはお兄たんが3ぴきもいるのに。教育的指導は?i-278

むむぅー 光の反射? いや埃かも・・(笑)


>とんたさん

そうそう。ギリギリ避けれるんじゃないかと思ってチャレンジしてみたのに
やっぱり簡単に出血騒ぎ。
後悔と無念と寂しさと・・・i-241

ふふ。かかしは妖怪かか舐めにもなりますから


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotonya910.blog83.fc2.com/tb.php/648-9296c87a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

にょーーーっ «  | BLOG TOP |  » こんなふうに過ごしてます

最新記事

最新コメント

プロフィール

koto

Author:koto
Clay Aikenの大ファン♪
我が家の3ニャンのお世話に
奔走してます

我が家の猫たち


かかし
黒猫(男の子)
2008年生
職業 : かかごん&ウザ毛繕い師
好物 : 草、人間の食べ物



うた
三毛猫(女の子)
2008年生
人間大好き甘えっ子
女王様



杏(あん)
こげ茶ハチワレ猫(女の子)
2011年生
道路にひとりでいるところを拉致され家族になる。
穏やかなお利口さん



こむぎ
キジトラ(男の子) 2015年生
車のタイヤの中にいるところを保護されウチの子に。
猪突猛進 末っ子キャラ
                                

東日本大震災ペットレスキュー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ねこ (464)
ましゅたん (3)
ジアルジア (8)
クレイ (38)
本・テレビ・映画 (12)
未分類 (127)
貯蔵室 (20)
AI&SYTYCD (22)
アダム (10)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム