topimage

2017-05

にょーーーっ - 2014.04.21 Mon

わが家の庭は

かかしは納得できないだろうけど、

外猫チビクロ(推定2歳)が縄張りにしています^^;


カメラの用意が間に合わず撮れませんでしたが

この日も、外をパトロールするチビクロと 中をパトロールするかかしが

窓1枚を隔てて鼻を突き合わせていました

向きあう黒猫2ひき

こういうのをシンメトリーって言うのかな(笑)



そして向きを変え、歩き出すチビクロ

その先にある物を見て、、慌てる私

だって、、


002_convert_20140421204633.jpg

にょーーーーーーーーーーーっっっ!!


やーーめーーてぇーーー\(◎o◎)/!

それ さっき洗ったばっかの猫トイレ~~~~~ うわ~ん




この2年ほど、ここらで見かける猫は
黒猫と黒白ハチワレばかり。かかしと杏によー似とる^^;
血のつながりを感じる・・甥か姪か従姉の子供かハトコの孫?


スポンサーサイト

● COMMENT ●

わーーー!
やっぱ縄張りに自分以外のニヨイがしたら、つけとかないとね。ワハハ

わー!ニオイつけられちゃった??( ̄∀ ̄;)
トイレによそのニャンコのニオイがしたら、かかちゃんはどうするのでしょう?そっちに興味津々です~~~(笑)

>リヴさん

ここ、代々の外猫男子にスプレーされてるんだよね
かかしと睨み合ったあと、窓に直接とか。
トイレもヤバいと思ってたけど、やっぱりか~^^;


>しまぺんぎんさん

すぐに洗い直したけど、
かかしは難しい顔してずーっと その場所をくんかくんかしてました。
でも普通に使ってますけどね(笑)

あははっ~~
やられちゃいましたね(爆)
自分の存在をアピールしてるのですね。

かかし君とどこかでつながっているかもですね。

>ムクムクさん

やられちゃいました(笑)なめられたもんですi-278

かかしとの繋がり、感じます! かかしもウチから100メートルほどの所で保護されましたからね。
でももっと感じるのが、杏を保護したのと同時に何匹も見かける、白黒ハチワレの子供たち。
遠目だとコゲ茶に見えるの。ぜーったい、親戚だよー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotonya910.blog83.fc2.com/tb.php/649-e088441e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そこでですか «  | BLOG TOP |  » 肝だめし

最新記事

最新コメント

プロフィール

koto

Author:koto
Clay Aikenの大ファン♪
我が家の3ニャンのお世話に
奔走してます

我が家の猫たち


かかし
黒猫(男の子)
2008年生
職業 : かかごん&ウザ毛繕い師
好物 : 草、人間の食べ物



うた
三毛猫(女の子)
2008年生
人間大好き甘えっ子
女王様



杏(あん)
こげ茶ハチワレ猫(女の子)
2011年生
道路にひとりでいるところを拉致され家族になる。
穏やかなお利口さん



こむぎ
キジトラ(男の子) 2015年生
車のタイヤの中にいるところを保護されウチの子に。
猪突猛進 末っ子キャラ
                                

東日本大震災ペットレスキュー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ねこ (459)
ましゅたん (3)
ジアルジア (8)
クレイ (38)
本・テレビ・映画 (12)
未分類 (126)
貯蔵室 (20)
AI&SYTYCD (22)
アダム (10)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム