topimage

2017-10

 - --.--.-- --


そこでですか - 2014.05.11 Sun

こんにちわ
GWが遥か昔のことに感じられるkotoです
11日もあったのに、、遠出も近場旅行もしていない・・・来年はガンバロウ


さてそんな まったり過ごしすぎたGWのある暖かい日
わが家の庭にも
まったり日向ぼっこをする黒猫が1ぴき。


027_convert_20140511173645.jpg



そしてそれを中から見つめる黒猫が1ぴき。
028_convert_20140511174105.jpg




029_convert_20140511174136.jpg
「そこで寝る?下、砂利だぜ?オマエ野良ちゃうんか?緊張感なさ過ぎだろ・・なんだよ、その余裕」
と、思ったかどうか(笑)



030_convert_20140511174203.jpg
「ああやっぱりイラつく」
とは思ったはず(笑)


ここで、私のカメラがうっとおしくなったか動き始めたチビクロくん。
行っちゃうか~バイバイ~と手を振りそうになってハッとしました。
だってその先にあるのは・・・・またもや洗いたてのネコトイレ!!
慌てて走ったよ!笑

これからは2階のベランダに干すか。運ぶの面倒だけど^^;










GW唯一のイベント、
福山雅治サン IN 名古屋ドーム
attachment00_20140511185311644.jpg
席は遠いけど豆粒だけどスクリーンがあるし ああでも一度近くで見てみたい

attachment02_convert_20140511185142.jpg attachment01_convert_20140511185044.jpg
これは始まる前の宣伝ね(始まってからは撮りませんよ^^)
本番中もアップでもダメージなしの40代。さすがだねー



そして今日は
イオンで映画『WOOD JOB』を観てきました。
観終わって映画館の外に出たらアイドルが踊ってました。
attachment03_20140511185649905.jpg
A県N市のご当地アイドルだって^^



● COMMENT ●

にらみ合いは相変わらず続いているのね〜(´∀`)
福山雅治って若い頃はそんなにかっこいいとも思わなかったけど、
近頃はいい感じに思ってます。
年取ってからもかっこいいってのがいいですよね〜

黒猫@家猫さんと黒猫@外猫さんの
静かな対決ねi-237
外猫さんはなんも気にしてなさそうだけど(笑)

福山さん、同僚さんも行ったらしいけど
コングッズが福山さんの脳のCT画像?で萎えて
買えなかったって言ってた~。ファンなら買わなきゃネ♪・・買った?
ご当地アイドルちゃん、チームしゃ〇ほ〇ってコたちかな?

ねえ 洗いたての猫トイレは・・・・置く場所考えようよ(笑)

クロネコちゃん すっかりkoto家の庭 我が家だよね~^^
かがごんは どう思ってるんだろう? ワシも出る!わしも出るぞ!とか
思ってるんでしょうか・・・。

イベントかぁ~^^
良いな~正しき」連休って気がする ダラダラすごしたりとか
憧れる・・・・(学生時代までだな・・・・)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>リヴさん

返事が遅くなってスミマセンi-201
にらみあいは続いてますよ~ウチの庭は完全にチビクロの縄張りになりました^^;

うんうん。私も今の方がかっこいいと思います☆


>とんたさん

返事が遅くなりましてe-466
そうなんだよね~カリカリしてるのかかしだけ(笑)
チビクロはちっこかけて余裕の存在アピール^^;ハハ

私はその時だけのファンなので(笑)でもダオルとトートバック(?)を買いました。
これをまた使える日が来るといいなあ~
えっと、この娘たちの名前は後ろのパネルに密かに載ってます。
しゃち〇こ?え、それは本当いいるの?

>花あじさいさん

どうしましょう
ネコトイレどころか、勝手口外に置いてる生ごみ入れも荒されるようになりました。
犯ニャンなのかチビクロなのかも解らないけど、
ポリバケツ倒して器用にフタ外して漁っていくのは、、カラスじゃあないよねi-229
対策考えねば・・・・生ゴミ捨てられない(+_+)

花あじさいさん。結局GW中は休みなしだよね、それ。
申し訳ないわあ~ずっとダラダラしててぇ~ご飯もあまり作った覚えがないわぁ~i-237


うん・・・kotoさんが どれだけピグで遊んでたか・・・クリアしてたから(笑)
今日みて 感心したよ~わはっはは

>花あじさいさん

えへへ
初クリア(笑)

その昔、掃除機のダストカップを洗って干してたらそこにしてたらしく、
掃除機をかけるたんびに「なんか臭い?」「なんか臭い?!」「なんか臭い~~!!」 で気づきました。
お外でなんか干すのは要注意よね(^^;

お外のクロちゃんかかごんの従兄か何かかしら?

>ちげさん

うわi-229 掃除機はキツイなあー
あれ、拡散するよね!カメムシを吸ってしばらく使えなくしたことあります(笑)

チビクロは推定2歳
かかしの甥の甥の甥あたりか?i-237


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotonya910.blog83.fc2.com/tb.php/651-f90d6f30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かかしの近況でも «  | BLOG TOP |  » にょーーーっ

最新記事

最新コメント

プロフィール

koto

Author:koto
Clay Aikenの大ファン♪
我が家の3ニャンのお世話に
奔走してます

我が家の猫たち


かかし
黒猫(男の子)
2008年生
職業 : かかごん&ウザ毛繕い師
好物 : 草、人間の食べ物



うた
三毛猫(女の子)
2008年生
人間大好き甘えっ子
女王様



杏(あん)
こげ茶ハチワレ猫(女の子)
2011年生
道路にひとりでいるところを拉致され家族になる。
穏やかなお利口さん



こむぎ
キジトラ(男の子) 2015年生
車のタイヤの中にいるところを保護されウチの子に。
猪突猛進 末っ子キャラ
                                

東日本大震災ペットレスキュー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ねこ (464)
ましゅたん (3)
ジアルジア (8)
クレイ (38)
本・テレビ・映画 (12)
未分類 (127)
貯蔵室 (20)
AI&SYTYCD (22)
アダム (10)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

