topimage

2017-08

かかしの近況でも - 2014.06.13 Fri

元気です

えっと、とりあえず何か投稿しておこう(笑)



『かかしの雄叫び』
近くにいるわが子(猫)をドキッとさせたい方は、音量を大きくして見てください^^



チビクロ、退かないんだよなあー
鳴き返しもしないんだよなあー

なに? この余裕^^;

009_convert_20140613205404.jpg


012_convert_20140613205442.jpg
目の色はかかしと違うね~


こちら別の日
006_convert_20140613205554.jpg
これが相手が人間だったら大慌てで逃げる杏ちゃん
でも猫さんだったら大丈夫なよう。
ビビリながらも逃げずにシャーいいます(笑)




016_convert_20140613205517.jpg
暖簾カーテンひらひらの中で憤慨する猫2ひき



私としては、世界の猫は皆お友達♪なので迷惑に思いませんが
男かかしは毎日怒ってます

でもね、かかし
君は完全室内飼いの猫。いちおうそこは、縄張り外なんだよ~
なんて言っても納得できないか(笑)

そうそう、うたは興味ないそうです^^
それがいちばん利口だ フフ


● COMMENT ●

うちのみーさんと茶とさんは かかしさんの悲痛な叫びをスルーして 眠り続けました(笑)
辰さんだけが しばらくして窓の外を見に行きましたが・・・・

杏ちゃんも シャーできるなんて お利口さんね(^^:)
うたちゃんが一番 偉い!

>花あじさいさん

PCやテレビの音って意外ときにしないですよね~
生じゃないってわかるのかなi-239

うたは、かかしの叫び声に興味を持って近づいてはきても
チビクロには関心がないようです。うんそれが偉い(笑)

ワハハ、お外のコもガラス越しって分かってて強気なんだと思うな〜
実家にいたどんちゃんは、人が見ている時だけシャーって言ってたよ(´∀`)
お外のコが庭を通ったとき。

>リヴさん

試すわけにはいかないけど、喧嘩したらどっちが勝つんだろうi-235

なるほど。
杏はそうかも。ビビリだから(笑)

それにしても ひらひらのカーテン モダンだわ=♪

>花あじさいさん

風に舞う姿はアートです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotonya910.blog83.fc2.com/tb.php/653-2dbb7aca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

頼んでないのに貸してくれる猫の手 «  | BLOG TOP |  » そこでですか

最新記事

最新コメント

プロフィール

koto

Author:koto
Clay Aikenの大ファン♪
我が家の3ニャンのお世話に
奔走してます

我が家の猫たち


かかし
黒猫(男の子)
2008年生
職業 : かかごん&ウザ毛繕い師
好物 : 草、人間の食べ物



うた
三毛猫(女の子)
2008年生
人間大好き甘えっ子
女王様



杏(あん)
こげ茶ハチワレ猫(女の子)
2011年生
道路にひとりでいるところを拉致され家族になる。
穏やかなお利口さん



こむぎ
キジトラ(男の子) 2015年生
車のタイヤの中にいるところを保護されウチの子に。
猪突猛進 末っ子キャラ
                                

東日本大震災ペットレスキュー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ねこ (461)
ましゅたん (3)
ジアルジア (8)
クレイ (38)
本・テレビ・映画 (12)
未分類 (127)
貯蔵室 (20)
AI&SYTYCD (22)
アダム (10)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム