topimage

2017-06

朝も貸してくれる、猫の手 - 2014.07.03 Thu

朝って忙しいよね

1分だって貴重だよね!

少なくとも私にとっては



そんな私の朝の焦りを無視して 猫さまは自由に可愛さをふりまいてくれる・・・


洗面所で洗濯物をハンガーに掛けていると
077_convert_20140703175208.jpg
隣から背伸びで覗き込んでくる三毛猫1ぴき
やん♪ しっぽ無さ過ぎ・・プッ


074_convert_20140703175258.jpg
ちょいちょいちょいちょいっ

パーカーの紐が気になるそうです
かわいくって次の作業ができないです^^;



そしてドライヤーを使っていると
085_convert_20140703181117.jpg
隣から闘いを挑んでくる三毛猫1ぴき
突然響く、カツーーン!の音  プッ


086_convert_20140703181149.jpg


088_convert_20140703181226.jpg


089_convert_20140703182400.jpg


ああああー

1分だって惜しいのに

かわいくって カメラを取りに走っちゃうじゃないかー(笑)


● COMMENT ●

kotoさん・・かなり朝から 余裕こいてるわ~(笑)
ドライヤー攻撃は かなりびびる!!こっちが~^^;

楽しそうだね~♪いい一日になりそうだ~♪

お久しぶりです(^^*

うたにゃ かわいい~。
洗濯もんはお手伝いのつもりかな~。
ドライヤーという名の怪獣に格闘なう(^^?
スイッチ入れたら さぞビックリしちゃうだろうな~。
(ごめん 想像しただけで 不憫でむりー)

朝って 妙にカワイイことするので ほんと時間とカメラの格闘です(汗)

ひさしぶり~i-237
わぁ、こりゃ、貴重な時間をつぶしてでも激写しちゃうよねっ。
でもドライヤーに挑むとはチャレンジャーな・・
うちなんて使ってたらみんにゃビビッて近づかないもんi-201

うたちゃんのドライヤ―に向かって
『やんのか、こらー』なテシテシと
一枚目の(尻尾は無いけど)せくすぃーなあんよが萌え~♪

>花あじさいさん

いえ、花あじさいさん。
猫に時間をさいた分、化粧の途中で家を出ることになるんです。
残りは車の中&会社の更衣室で(笑)

ドライヤーの風をわざと当てて睨まれて楽しんでます・・i-228


>あかとくろさん

えへへ、もうサボり癖がなおらなくって^^;

そうそう!朝を狙ってるんですかね?ベストショット撮れそうなことするんですよ~(笑)
あ、最初はスイッチ入ってるドライヤーにカツーン!と闘いを挑んでくるんですよ。
突然くる挑戦状に、初めてうたの存在に気付いたりしますi-179
女王様を怖がらせるなんて許せないそうです。


>とんたさん

更新も訪問もサボりまくりで^^;ヘヘ

3ニャンともビビリさん?(笑)
ウチはかかしは、イヤだけど怖くはない。
杏は、ドライヤーを用意し始めただけで消える。
女王うたは、「うたを怖がらせるなんて無礼千万!テシテシテシー!!」ですi-236

うたは時々、中年の色気をみせてきます^^

残念なのはほぼ逆光。
あ、でもうたにゃの可愛さは逆光くらいでは曇らないもんね!

てかドライヤーに挑むの?!
風出てても?!?!?

‥やっぱおにゃこのは強し。。

>ちげさん

逆光は 積ったホコリを見えなくしてくれるという利点もあります。うふ

ドライヤーで髪をセットしていると、横(タンスの上)からカツーン!ときます。
恐ションしちゃうくらい怖いのに、それが許せず攻撃してきます。
女王さまのハートは強いです。(笑)

やっほおお~^^
まだまだ 出て行く予定のひらひら。。。
ボーナス出るのか 分からないキムノブさん・・・・(涙)キムノブさんの
売り場(キムノブさん担当の部門)は 実は 会社の各店舗の中でも トップの成績で良いらしいけど
ほかのとこと 平均しちゃって ボーナス なしです~みたいなね^^;

とりあえず インプレッサちゃんのブレーキぱっとの交換という・・・10万仕事もあり~^^;
スポーツカー乗れる身分じゃないのよ~!えーん~

>花あじさいさん

10万・・・・・・・・あいたたたっ 立ちくらみがきちゃいそうな金額だ^^;
ボーナスもね、でたってね、きれーに消えちゃうのよね、なんか歓びを味わえない(笑)

知人の知人の知人(金持ちのボン・学生)はね、  ←※個人情報なため詳しくは書けない
おとーさまが外国産高級車を購入して乗らなくたった、国産高級スポーツカー(800万くらい?)を貰って乗ってるんだって。
世界が違い過ぎて嫉妬も起きない~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotonya910.blog83.fc2.com/tb.php/655-f088945c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

それでいいのなら «  | BLOG TOP |  » 頼んでないのに貸してくれる猫の手

最新記事

最新コメント

プロフィール

koto

Author:koto
Clay Aikenの大ファン♪
我が家の3ニャンのお世話に
奔走してます

我が家の猫たち


かかし
黒猫(男の子)
2008年生
職業 : かかごん&ウザ毛繕い師
好物 : 草、人間の食べ物



うた
三毛猫(女の子)
2008年生
人間大好き甘えっ子
女王様



杏(あん)
こげ茶ハチワレ猫(女の子)
2011年生
道路にひとりでいるところを拉致され家族になる。
穏やかなお利口さん



こむぎ
キジトラ(男の子) 2015年生
車のタイヤの中にいるところを保護されウチの子に。
猪突猛進 末っ子キャラ
                                

東日本大震災ペットレスキュー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ねこ (460)
ましゅたん (3)
ジアルジア (8)
クレイ (38)
本・テレビ・映画 (12)
未分類 (126)
貯蔵室 (20)
AI&SYTYCD (22)
アダム (10)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム