topimage

2017-08

お約束の♪ - 2014.08.20 Wed

015_convert_20140820222806.jpg
母ちゃんが 実家から梨をもらったんだって。









で、こうなる。
019_convert_20140820222844.jpg









009_convert_20140820231915.jpg
                          後ずさりちゅう



だって。普段の行いがガサツだから。
こうゆうの、やっぱりキミの担当でしょ?



ちなみにこちら、2011年の7月
020_convert_20140820223944.jpg
友人からは「ミミズク」と。
わたし的には真っ黒くろすけなんだけど(笑)


写真には残ってないけれど、たぶん毎年被ってる。担当だから(笑)







でも今年は妹も挑戦したよー☆
attachment00_20140820231352c26.jpg

やだ、かわいいっ


● COMMENT ●

かがごん まんざらでもないんじゃね?(笑)
似合ってるわよ^^


うふふ~~^^杏ちゃんったら まちこ巻き似合う~~~(ふるい・・・・)

さすがかかごん、ニャイスな目つき!!(* ̄m ̄) ププッ
うん、けっこう気に入ってるのかも~~(笑)
うちはかぶせると暴れちゃってダメなのよ~~、つまんない。

一枚目こわっ(笑)ふくろうかなんかかと思った~i-237
二枚目もイカ耳だし・・なんか魂が抜けてるし?
なんにしろお似合いですわ、ぷぷ・・
杏ちゃん・・あぁ、なにかに似てる・・えと・・カオナシ?(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>花あじさいさん

フランスで暮らすことになった知人が
こんなふうにスカーフを頭に巻いたおばあちゃんが いっぱいいるよー^^ と言っておりました。
おフランスのおばあちゃんと一緒ー♪

うんうん。花あじさいさんが動くの好きなの知ってる~i-277
そんな花あじさいさん、ステキi-189
でも疲れたら休憩するんだよーなるべく(笑)

>***さん ←隠す必要ゼロ(笑)

おお、そうです私です!
名前、いつの間にやら消えてたわあ~

>しまぺんぎんさん

うん。こうゆう目つきをしてくれるから
やっぱり担当はかかしなんだよねv-219

アニャゴンにも良い顔してもらいたいのになあー(笑)
くりちゃんに期待するか☆

>とんたさん

あはは、怖かったですか?(笑)
肩まで下せば平気なんだけどね~顔はイカミミi-278 魂は間違いなく抜けてます。

カオナシ。
ほんとだ!
かわいー♪とか言ってたけど、カオナシだ!i-237

てか 最近 ちげさんところでも 名前消えてなかったか?(笑)
さぁ 今週で シフト2人体勢も終わりなの~^^
来週から 同僚さん復帰なの~今日は開店から閉店まで1人で花屋で頑張ってくるね♪

今月余分に働いたお金は・・・換気扇取替えの足しになります・・・・ふふ^^;

>花あじさいさん

なんと。いったいいつから名前が消えてたんだろう・・

来週からは少し楽になるんですね!(いやそうとも言えんか^^;)
働いたお金、Bに持ってかれるのね。旅行にでも使いたいねえ~

あーわたしも桃もらって、ついてたアミアミを見て
「あ」って思ったけどやんなかったー。チクソー
同志kotoさんがやるんだったらやっぱりやっとくべきだったわ!!

>ちげさん

私の写真を見て(FBに載せた)、
友人宅のトイプーとパピヨンも アミアミの餌食になりました。
ちげさん家の4ニャンにもアミアミの輪を広げてほしかったわあ~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>*****さん

お得にゲット、よかったねえ^^
新品は気持ちいいよね♪

そして勉強がんばってね!
とっても忙しそうだけど、でもやりがいがありそう。(怠けものの私には無理だが。笑)
ぼ~っと日々過ぎて行く私とは大違いだ^^;
えっと、今までも何回も自分に言ってきたけど、もうちょっと何かに励もう!かな ←こら


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotonya910.blog83.fc2.com/tb.php/658-bf279527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日常をアップ♪ «  | BLOG TOP |  » そうめん泥棒

最新記事

最新コメント

プロフィール

koto

Author:koto
Clay Aikenの大ファン♪
我が家の3ニャンのお世話に
奔走してます

我が家の猫たち


かかし
黒猫(男の子)
2008年生
職業 : かかごん&ウザ毛繕い師
好物 : 草、人間の食べ物



うた
三毛猫(女の子)
2008年生
人間大好き甘えっ子
女王様



杏(あん)
こげ茶ハチワレ猫(女の子)
2011年生
道路にひとりでいるところを拉致され家族になる。
穏やかなお利口さん



こむぎ
キジトラ(男の子) 2015年生
車のタイヤの中にいるところを保護されウチの子に。
猪突猛進 末っ子キャラ
                                

東日本大震災ペットレスキュー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ねこ (461)
ましゅたん (3)
ジアルジア (8)
クレイ (38)
本・テレビ・映画 (12)
未分類 (127)
貯蔵室 (20)
AI&SYTYCD (22)
アダム (10)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム