topimage

2017-09

日常をアップ♪ - 2014.08.31 Sun

ブログのアップ、目標 「週に1回
(目標はあくまでも目標。だから・・・・笑)

さあ、何か書いておこう






016_convert_20140831174502.jpg

うたは、かかしが嫌い。

てか、大嫌い(^_^;



017_convert_20140831174545.jpg


でもそれが

かえって かかしの興味を引く。


019_convert_20140831174719.jpg




020_convert_20140831174757.jpg
あ、逃げた (怒りながら^^)




021_convert_20140831174836.jpg

ひとり残されたかかしは

変質者ばりに女王様の残り香を嗅ぐ。
ああこりゃ女子に嫌われるさ^^;



怒りながら逃げたうたの落ち着き先は、安全な人間(とーちゃん)の横^^
024_convert_20140831174935.jpg

しかしこのソファ・・
いつ買い変えよう?






杏ちゃんも、襲われます。

でも杏はかかしのことを嫌いじゃないから
うたのように鬼の形相でさっさと逃げたりはしない。

ただ単に、迷惑男と闘う。
002_convert_20140831175335.jpg

けっこう勝ったりする^^

かかしも本気で襲ってるわけじゃないから(むしろ遊び)

普通に抵抗すれば、最後には諦めるんだよなー ププ

うたには解らないかー




スポンサーサイト

● COMMENT ●

ソファ これは 末代まで使ってほしい風格が~♪

杏ちゃんって 良い子ね^^ってか うたちゃん まじで あの面白いお兄ちゃんきらいなんだ~
かがごん・・・頑張れ・・・・

うちって 民にゃ仲よいほうなんだろうな・・・

いや、これは

もうそろそろ
♪かいかえどきー♪

では。。(^^;
すっかり地肌が見えてるではないか!
ツメが刺さんないソファが開発されたら猫飼いにバカ売れすると思うな~

>花あじさいさん

暖簾カーテンは自然に落ちてくるまで使うと決めてますが
ソファの限界をどこにするか?i-278

マジで大っ嫌いなんですよ(笑)
辰さんみたいに出来たオトコが長男だったらな!
かかしは末っ子のほうがイイ気が^^;


>ちげさん

やっぱり?(笑)
毎日毎日、ソファの削りカスを片づけてます。(かかしが毎日毎日、研ぐから!)
削れないソファでリラックスしたいなーi-239
買うよ、そのソファ。うんうん!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotonya910.blog83.fc2.com/tb.php/659-5e67a955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日もウザいよ♪ «  | BLOG TOP |  » お約束の♪

最新記事

最新コメント

プロフィール

koto

Author:koto
Clay Aikenの大ファン♪
我が家の3ニャンのお世話に
奔走してます

我が家の猫たち


かかし
黒猫(男の子)
2008年生
職業 : かかごん&ウザ毛繕い師
好物 : 草、人間の食べ物



うた
三毛猫(女の子)
2008年生
人間大好き甘えっ子
女王様



杏(あん)
こげ茶ハチワレ猫(女の子)
2011年生
道路にひとりでいるところを拉致され家族になる。
穏やかなお利口さん



こむぎ
キジトラ(男の子) 2015年生
車のタイヤの中にいるところを保護されウチの子に。
猪突猛進 末っ子キャラ
                                

東日本大震災ペットレスキュー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ねこ (463)
ましゅたん (3)
ジアルジア (8)
クレイ (38)
本・テレビ・映画 (12)
未分類 (127)
貯蔵室 (20)
AI&SYTYCD (22)
アダム (10)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム