topimage

2017-06

今日もウザいよ♪ - 2014.09.06 Sat

こんにちわ
子どもはテスト期間中だけど(しかも受験生)
今夜はママ友と飲み会だ(ビールは苦手です)な、kotoです!

さあ、1週間待たずに次の更新だぞ♪



・  ・  ・  ・  ・  ・  


かかしは いつも ウザ男ジャイアン

010_convert_20140906145813.jpg
ひとの迷惑など 考えたことがない。   ※おや、誤字発見。「元気に」て書いたつもりが。




011_convert_20140906145916.jpg





012_convert_20140906145949.jpg

長男・長女には2種類ある。
優しく、下の子思いな兄ちゃん姉ちゃんと
力に物を言わせる自己チュー兄ちゃん姉ちゃん。

かかしと私は 後者だ(笑)



そんな かかし兄たん。

私が杏ちゃんを撮ってるあいだ、何をしてるかというと


014_convert_20140906150023.jpg
カメラのストラップに突撃ちゅう!

ちょ、近い。
ピント合わせられない。
とりあえず爪しまって!



015_convert_20140906150103.jpg
ああもうー 
これじゃ猫の顔が写ってるってわかってもらえないじゃんー^_^;




↓↓ 彼の作品を今度どうするか、まだ決まらない

005_convert_20140906150135.jpg

見た目以外は問題ないんだけどなー(笑)


● COMMENT ●

末代までつかいましょう♪素敵な柄だわ~♪
上からコーティングしたらドウかしら?(^^*)
問題ないんなら いいんじゃね?(^^)♪


kotoさんが 母ちゃんが試験受けるわけじゃないしね~
受験生ちゅうたら 十分自我もあるし 母ちゃんが たまには飲み会でも
きっと 分かってくれるわ♪
母ちゃん いってらっさい(^^*)

かがごんさん・・・もうちょっと 日本語が通じたら(いや 分かってやってるな^^;)
良いのかしら~

かかし君はそっちの方の長男なんですね。そしてkotoさんはそっちの方の
長女なんですね(爆)

かかし君の作品は捨てるにはもったいない!
カバーをつけて復活させましょうよ~

うんうん、カバーつけちゃえば問題ないんじゃないかな?
・・でもワタシだったら新しいソファ買っちゃう!だって今ものすごく
新しいソファ欲しい病だからi-201
買う口実にはもってこい的な・・(笑

あぁ、そういう長男長女が集まってるkoto家なのね。
うちは下のコには全く関心ない長男あーたと
妹思いな長女みーたんでーす。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>花あじさいさん

はい♪ こども達が勉強しているなか、楽しい時間を過ごしてきました!
おーっほっほ

上からコーティング(笑)
見えます。そのコーティングの上から楽しげに削る黒い姿が。
あいつ、解ってやってんだよ。私がムッと思って近づくと楽しげに走って逃げてくもん。
そうに違いないーi-231


>ムクムクさん

ええ^^
そっちのほうの長男に そっちのほうの長女です(笑)
ちなみに、ウチの人間長男もそっちのほうの長男です。
うわー なんでそんなのばっかーv-356^_^;

勇気が出ました。もう少しこのソファで頑張ってみます(笑)


>とんたさん

カバーがねぇ、向いてないのよ。このソファ。ぐっすん
カバーの張り替えなら出来るんだけど、、、かかしを喜ばせるだけだi-229
よーし! とりあえず とんた家のソファを買い変えようー♪
口実いる? かかしを貸そうか?i-278

そうなの。そうゆうのが集まってるの。
そういえばネコ長女(うた)も 自分が一番。
まさか・・類友?i-199

>***さん

ちっ 恋しくなってないか
i-235

かかちって言い方が超かわいいよ、杏ちゃん!(笑)

そうそう、カバーつけたらいいと思います。
そしてカバーを何回でも変えるのだ!(面倒?)

>しまぺんぎんさん

うちの人間男子がソファをリクライニングさせなければ
カバーを使えるんだけどねえ。(めいっぱい倒して直さない・・・ムカッ)
皮にチャックがついててね、張り替えることはできるの。
何回替えても同じになるから やらないけどね!(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotonya910.blog83.fc2.com/tb.php/660-89ffc2fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ムリムリムリムリ «  | BLOG TOP |  » 日常をアップ♪

最新記事

最新コメント

プロフィール

koto

Author:koto
Clay Aikenの大ファン♪
我が家の3ニャンのお世話に
奔走してます

我が家の猫たち


かかし
黒猫(男の子)
2008年生
職業 : かかごん&ウザ毛繕い師
好物 : 草、人間の食べ物



うた
三毛猫(女の子)
2008年生
人間大好き甘えっ子
女王様



杏(あん)
こげ茶ハチワレ猫(女の子)
2011年生
道路にひとりでいるところを拉致され家族になる。
穏やかなお利口さん



こむぎ
キジトラ(男の子) 2015年生
車のタイヤの中にいるところを保護されウチの子に。
猪突猛進 末っ子キャラ
                                

東日本大震災ペットレスキュー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ねこ (460)
ましゅたん (3)
ジアルジア (8)
クレイ (38)
本・テレビ・映画 (12)
未分類 (126)
貯蔵室 (20)
AI&SYTYCD (22)
アダム (10)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム